(´・ω・`)発達障害は正統性を通そうとするが せいぜい18まで 大人には馬耳東風 通用しない
(´・ω・`)大人は他人はひしゃげない
(´・ω・`)正当性主張してもひしゃげてはくれない
(´・ω・`)数を頼りにフリーザが恐れたサイヤ人のように 徒党を組んで別の大人の精神科医などのチカラを駆りて
(´・ω・`)つまるとこはやることはまたもや正当性通そうとしてくるが
(´・ω・`)それが通るのは諦観した優しさの枠組みの中だけだろう
(´・ω・`)問題はやはり届かない女子高生や性欲 つまり男女の結婚や仲
(´・ω・`)まつりさんも 東大なのに超えられない壁を見たんだと思う もちろん正当性は露と消される
(´・ω・`)私発達障害だから結婚してください とはならない 正当性で結婚やセクロスを望んでも 通らない場合は多い
(´・ω・`)世界はそれほどまでに残酷でわけわからん
(´・ω・`)サオでもメガネキノコがスグハちゃんに告白したが あっけなく相手にされない
(´・ω・`)まだ14歳位だから恨みになったり 暴力にならないし スグハちゃんが剣道少女で強いから勝てないが
(´・ω・`)メガネキノコがスグハちゃんと性交したくて正当性を主張しても ぼく発達だから結婚してくれと迫っても通らないだろう
(´・ω・`)スコールさんが相思相愛の少女がいたらしいが なぜ結婚しなかったのか それは正統性があっても通らないのと似ている
(´・ω・`)今でこそ暇だから結婚 寂しいから結婚するんだろうが 当時は夢や野望が%占めていて結婚する気なかったんだろう