(´・ω・`)可愛い女の子が告白されたり求愛されたり 同じ年齢でも格差はある
(´・ω・`)告白などは見えない格差である
(´・ω・`)産まれて来て告白イベントのないガチャだったりする奴もいる 宮崎勤などはそうだったと思う
(´・ω・`)そして18くらいから現実の厳しさを知っていく
(´・ω・`)アニメや漫画に逃げてコンテンツ消費しても25歳位まででほぼコンテンツ枯渇だろう 
(´・ω・`)そしてうえに書いたように 旅館の料理人も 自分の嫌いな奴が来ても料理をつくらないといけない
(´・ω・`)それが仕事 事務次官の息子は英一郎はおそらく それがやりたくなかった
(´・ω・`)エリートの俺が なんでゆた〇んのような金だけ払った客に朝飯用意しなきゃいけないんだ とかだ
(´・ω・`)五十六も言っていた やってみて言って聞かせてさせてみて 褒めてやらねば人は動かぬ とか
(´・ω・`)あらゆる理不尽を男の修行とも言っていた
(´・ω・`)英一郎を動かすには やはり 金だけ払っても動いてくれない エリートの一族と言う自負とプライドがあるからだ
(´・ω・`)そこらへんのことをあまり理解していない ひきこもり支援
(´・ω・`)ならばこそ 塾産業で強化されたそのエリート思考とプライドが難となる
(´・ω・`)ただそれとは無関係に女子高生セーラー服つらい