(´・ω・`)それでもスコールさんに 14歳ごろに残酷な真実を 順位を伝えるのは忍びなかったのだろう
(´・ω・`)あなたの学力こんくらい あなたの生涯年収こんくらい あなたのモテ度こんんくらい あなたの嫁非処女か妥協かも
(´・ω・`)とかだ
(´・ω・`)もちろんわからないように 塾がカンフルや麻痺させてくる 
(´・ω・`)中途半端に挫折せず 年取ってから加齢で挫折だろう
(´・ω・`)ウシジマくんは最終回だった あんな最終回 アウトレイジも最終章 あんな終わり方 
(´・ω・`)ピエールたきのほうがアウトレイジだった
(´・ω・`)ウシジマくんで 鬱なんとかってやつがいて フリーターかなんかの30歳 恋愛で30代で挫折してた
(´・ω・`)挫折が遅れたんだ まあいいどうでも
(´・ω・`)ただ人生は挫折をちゃんと15くらいでしないと生きるのは中庸感覚がなくなり難しくなる
(´・ω・`)しかしそれは凡夫の話しかもしれない 挫折させないために神がそうさせた 天がそうさせて独自の能力を狂気を伸ばそうとしたのかもしれない
(´・ω・`)よくわからない 加藤も小島も植松君も あの事件の数々 田原も 天がそうさせたのかもしれない 大きすぎる死錬の壁を与えてだ
(´・ω・`)中国では古来より天思考