(´・ω・`)女が金金と言うのはようするに挫折したからだ 挫折の原因は容姿の差だろう
(´・ω・`)わかっていればakbの研究生応募のオーディションにも参加しない なぜならクラス1位2位のやつらがどんどん面接会場に来て自信を無くす
(´・ω・`)だからぼくはときおり オーディション参加人数を調べたりしている 
(´・ω・`)応募する時点で結構なうぬぼれがあるはずだ
(´・ω・`)そして金金と無理して方針転換
(´・ω・`)母親の話しはあまりしたくないが 母親も高校で挫折したと言っていた
(´・ω・`)授業を1回で覚えちゃう人ばかりと言っていた 理解力が今でいう写真記憶能力に近いんだろう
(´・ω・`)あとはやはり家で勉強してたかだ 親はそんなことしらず教えてもらったのやった程度
(´・ω・`)テクニックも糞もなかった 放任主義
(´・ω・`)素質だけでそれくらいだったが ともあれその勉強できる奴に挫折させられ 多くが医者になったし代議士もいた
(´・ω・`)有名人もいたがどうでもいいが ともあれどっかで挫折するわけだが
(´・ω・`)安西先生の影響でまるで挫折しなかった もしくはピンチに喜ぶサイヤ人状態
(´・ω・`)結果 スコールさんは勉強の挫折まるでできずだ なんら目標もなかったのに
(´・ω・`)家でもあんまり勉強してなかったのではないのか スコールさんのライバルは家でも自主的に勉強してたはずだ
(´・ω・`)しかしぼくらは出されたプリントやるだけで家では特になんもせず
(´・ω・`)適当にしてたから打ち込んでるわけでもなく挫折せず 働かなきゃいけないことに気付くのに四半世紀遅れた
(´・ω・`)ゴクウがサイヤ人が来るときに 嫁に地球の危機なんだぜ と言っていたのと同じくらい気づいてない
(´・ω・`)ゴクウなんて子供いてセクロスしてんのに気づいてない