(´・ω・`)そいつの初恋か知らんが恋は見事にやぶれ エントリーさえできなかったと思うが
(´・ω・`)そいつの夢もスポーツ関係だが見事にレギュラーすらなれず
(´・ω・`)そしつの学業も見事に下から数えたほうが早く
(´・ω・`)それでも今は嫁が居て仕事して生きていた 自分の好きな仕事になっていた
(´・ω・`)人生とは醤油物
(´・ω・`)好きに生きていくが 15くらいで決定的に現実を知る 要は挫折しないといけなかった
(´・ω・`)スコールさんは逆に成功体験になってしまい それに引きずられる形になった 塾産業の弊害だ
(´・ω・`)そこで俺は勉強だめだわ とか だめだあんな早い計算できるやつに勝てるわけないとならなかった
(´・ω・`)または野球でもなんでも スポーツでの挫折が無かった だめだ俺レギュラーもなれない 体も大きくないし とか挫折しなかった
(´・ω・`)ニートに多いのはやってないだけ やればそこそこと自信がある
(´・ω・`)問題はそれが金に直結するのはごくわずかなトップ 将棋でも世代ナンバー1か2
(´・ω・`)棋士でも上位70人くらい しかも世代1位2位のやつらがゾロリ解決してる
(´・ω・`)だからぼくは気づいてないと言ってる スコールさんは勉強出来ないとか気づけなかった
(´・ω・`)または数学を早く正確に解くやつに挫折させられなかった
(´・ω・`)女は大変だ なんてったって容姿で挫折があるからね