X

30歳以上で無職の人・・・其の513

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0005名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2019/02/03(日) 14:00:39.89ID:r2O2LRrp
__-_----_--_-_-----_-_-_-_--_--_--_--__-__--____--__-___--_---______-____
---__---__-__---__----__-_-_--_------____-____-___--_--__-______---__--__
_-_--_-_-__---__--_____-_--_-_-___---_-____--_-__---_-_--_---__-____-_---
--___-_-_-_---__--____-__------__-__-_---__-___--__----__-__---_--_-_____
__--__-__----_-_---_----____---____--__-__---_-______-_--_-_-__-_-----___
-_-__-_---__---___---_-__--_____-__--__---__-__-__--___---_-_-__--_---__-
-_-__-___-_-_-____--_--__-__--_-_----_-_-_-_-___--_-_-_-_-_---_-_--_-__-_
----_--_---_-___-__-_----_-_--_____--_-----_-____-________---___--_-_-_-_
-_--_-_--__--__-_--___--___--__--_____-----_---_-__-__---_____--_----____
--__----__---_-_-_--_-__-___--__--__-__---__--___-__-_--__--_-___--_-_-__
_-_--____--_--__-_--__-_-____-__--__--------_____-___--_-__---__-_--__---
--_--__---__----___---_-__----_-_--__-_-_---______-_--___-_--_-__-_-_____
---_____---_--------__--__-__---____--_-___-_--_-_--__-_---_-_-____-_____
-_----_-____-_--_-_____--_--______----_-___-___-_--_--___--_--_--_---__--
_-__-__-_-__-_----_---_-----_---________-____-__--____--__--_--___---_---
-__--_--_--_---__-_-__--__--_------_-_--___--___----___-_-_-_-______-____
---_-_-_-__--_----_-___-___-____-___--_-__---_-_-_--____-_-_-_---_--_--__
-_--____--___---_---__----_-_____--__---_-_-_--__---____-_-__---_--_-____
_---_---_----___-__-_--_-_-_--_-_-_-_-__-__--_____---_--___--_--_-_____-_
_---_-_-_-_-_-____-__-______----_-__-_---____---____---__---_------____--
--_--__-_-____---___---_-_--__--_-____-__-___-_----_-__--_-_---_-__-__--_
-----_--_----_-__-_--__-_--_--_-___--__---_-__-___---_-_--_______-____-__
___----_-_--_-_-_---_-___--__-__--__-______-__------___--__-____-_---_---
-_-_--__-----_____--_----__--_____-_-_-_-______-_-_--_--__--_--___---__--
-___--__-_-_-_--__-___-_-_--__-_------_-_-_-_-_---_---______--____-_---__
__-__--_--_-__-__--_-_--__-_-_-_--__--_-__-__----_-___-_-__----___-_---__
0041ヤギさん
垢版 |
2019/02/04(月) 05:27:30.09ID:zb/oa6mD
マザーボード昨日来て今PC復活しました
Windows10は入れ直さなくてもそのまま使えました
設定もソフトも全部残ってました
全部入れ直しだと思ってました\(^O^)/
0051名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2019/02/04(月) 10:23:33.85ID:KV7+6S3A
もうパソコンの使い方忘れてしもうた
そしてXPで時が止まってる
ネットやるくらいなら使えるだろうけど他のことは出きなさそう
0056名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2019/02/04(月) 10:53:06.56ID:iZgYobUV
すごい!
今日トイレに置いてある時計についてる温度計が7℃超えてた!
普段は3℃とかなのに!
0058名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2019/02/04(月) 11:11:11.32ID:EDCKeQsz
20代の頃にあった圧迫面接で面接嫌いになってしまった 
あーいう面接絶対いらないのに、ほんと最悪、
0064名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2019/02/04(月) 12:23:43.22ID:IcSM9lAG
最後の手段は葬儀屋かな 前に書類選考なしの面接流れで、ほとんど何も聞かれず採用の流れになったわ。来るもの拒まずって感じだったな
0097名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2019/02/05(火) 10:31:40.78ID:JVfPXyJx
>>96
早起きは出来てますね
早寝が出来てなくて睡眠のゴールデンタイムを逃してますね
もったいない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況