スコ:こういうところに来るのは普段ありえないんです こういう世界があるのがどういうことなのか
   社会勉強として寄ってみたまでです これがムチですか
   その衣装は更にさらけ出すのでしょうか? 準備ができるまで待ってください
   痛いっ でももっとやってください 3発くらいなら平気です
   ムチにも慣れました 背中にならもう自由に攻撃していいです
   話には聞いてます これがローソクですか ロウを垂らすんですか ちょっと待ってください 
   熱いの苦手なので 手の甲にまず垂らしてください 熱っ 熱いじゃないですか
   でももっとやってください あともうちょっと口汚くののしってもらえても平気ですよ ネットで慣れてるので
   痛いっ 痛くないです でも痛いと言ってしまいますね そのあと優しくしてもらえるとビックリします
   もっと あら意外にビンカンなのね このお馬鹿さん とか言ってください 
   攻撃のあとに 言ってください おねえさんはシンギュラリティご存知ですか?
   知らないふりしてますね そりゃそうですよね なんでこんなお仕事してるか聞いてもいいですか?
   だめですよね あと10分ありますね ぼくを奴隷として扱って 言ってください
   なかなかないですからね 奴隷と言われるのは 
   セルシード知ってますか? 株です やってるんです ぼく買おうと思ってるんですよ 100倍目指してます
   痛っ セルシード買値より下がった でもsmと違って ただ痛いだけ辛いだけ
   なんでだろう