(´・ω・`)ぼくがそれを答えて書いて リスクしかない だるすぎるんだ
(´・ω・`)信用保証率の変更で上がったわけだから 朝から30円安とかの気配で始まること多いね
(´・ω・`)買いがsで70000程度だった気がする
(´・ω・`)それをぼくが答えて違う方向に行ったときのリスクしかない
(´・ω・`)エンバイオは上方修正から上がり続けたけど それと同じでセルシードも上方修正で上がったけど
(´・ω・`)だからなんだって話なんだよ ただのギャンブラーの与太話に付き合うのは嫌なんだよ
(´・ω・`)上がればやっぱり上がったじゃないですか になるだけ
(´・ω・`)福祉の役所の人も 大丈夫ですよとスコールさんに言っても
(´・ω・`)その人の家でお世話になったり たまにお茶したり そういうことにはならんでしょ
(´・ω・`)自分と無関係で浸食されないのを知っているから 行政に放り投げるから
(´・ω・`)大丈夫ですよ言ってるよ 
(´・ω・`)まさかスコールさんがその支援員の家に上がり込んで住み始めて許してくれるわけがない 
(´・ω・`)たぶん住居不法侵入とかで追い出されるんだよ その支援員が20代女性でもね
(´・ω・`)その支援員の娘さん18歳とかいて スコールさんが独身をアピールして嫁にほしいとか 支援員は困るんだよ
(´・ω・`)だから一定の距離を持っている
(´・ω・`)スコールさんのカネだしどうなろうがどうなろうがだから別にどうでもいいんだよ
(´・ω・`)でもどうせ負けるだろうな
(´・ω・`)ただ素人100連発は評価は上がり続けると思う