(´・ω・`)不登校児やひきこもりの支援学校あるんだよ
(´・ω・`)そして体験学習で田植えやってたんだよ
(´・ω・`)ヤンキーも多いから男は田植えしないで寝っ転がってんだよ
(´・ω・`)でもいずれ学校が終わり社会に出るとそれじゃ金が貰えない
(´・ω・`)辞めれば金もなく 孤立する
(´・ω・`)だから仕方なく仕事し寡黙になるしかないんだよ
(´・ω・`)なぜかわかるか? 金のため なぜかわかるか? 性欲出るから
(´・ω・`)強制的に社会で仕事しなきゃいけなく 強制的に金
(´・ω・`)強制的に生きるだけできつくなるんだよ
(´・ω・`)そして性欲がどうにもならない 田植えを笑いながら見ながら
(´・ω・`)馬鹿にしてたら生きれないんだわ 友もいなくなる 
(´・ω・`)結局糞つまらんことも ただ仕事してやっていくしかなくなる
(´・ω・`)田植えを やらずに ただ寝そべって時間すぎるの待っていても
(´・ω・`)数年後嫌でも生きること強制世界なんだよ
(´・ω・`)そして仕事したときに あああのとき真面目に勉強してた奴が羨ましくなる
(´・ω・`)生きることからは逃げられない 努力強制永続世界
(´・ω・`)そこに意味があってもなくても退屈でもつまらなくてもだ
(´・ω・`)寝そべって田植えしたくないからけらけら笑って逃げていても
(´・ω・`)そんなことしてたら友もいなくなり孤立する 
(´・ω・`)この世界は嫌でも仕事して行くだけのただの努力強制永続世界
(´・ω・`)16歳や@7歳で 田植えをやらずに だらだらしてても
(´・ω・`)いずれ社会ではただ働き続けるしか生きられなくなる
(´・ω・`)糞めんどくさくてもそれしか生きられない そのくせ 何も届かない世界になる
(´・ω・`)おそろしい世界なんだよ 結局退屈に覆われる