(´・ω・`)そして無職板
(´・ω・`)ビジネスライクに愛想振りまかなくなったのがひきこもりや無職
(´・ω・`)なのに引け目や負い目で鬱になる どうせ病気になって老化するのにだ
(´・ω・`)賢者はなぜか竹林とかに住んでいる 仙人になったりしている
(´・ω・`)七賢者もみんなそんな感じ 子供や嫁がいるかもわからない
(´・ω・`)ぼくらはなぜか2000年前後に生きているが まともな人間社会ができてたまたま2000年
(´・ω・`)ボクシングの像が売れていたけど ボクシングも200年くらいかも
(´・ω・`)ただの社会環境や負い目引け目で鬱になる
(´・ω・`)生きる意味もない なのに金は要るし 退屈になる
(´・ω・`)人生は15以降 嫌でも自立に向けて進路 
(´・ω・`)こんな世界に進路なんて真面目に考えるとないのに
(´・ω・`)生きてるだけで金が要る 性欲が出る 解消されても退屈になる
(´・ω・`)だから人生は15までだった 
(´・ω・`)中学で勉強もできず 面白くもなく モテず 友達もいなく 
(´・ω・`)そんな男が 大人になって 格上の美人看護婦さんが嫁になるわけなし
(´・ω・`)そして誰もが嫌でも加齢し 孤独になり金や性欲の問題になる
(´・ω・`)そしてやはり 女はわざわざ フィーリングもあわない男にかかわることもない
(´・ω・`)学生時代 仲も良くなかった話したこともない男 勉強で学校も分岐され
(´・ω・`)2度と関わらないのだ しかし仕事をすると今度は嫌でもかかわることになる
(´・ω・`)なんも興味もなくても 学生時代からなにも興味ない男でも
(´・ω・`)人生は15以降 さらにおそろしくなる それぞれが自分の道になる 
(´・ω・`)学生時代 ただ同じクラスだったというだけで 維持するわけもない
(´・ω・`)しかし15歳までは まだ子供のような優しさがある 未来への絶望感はない 
(´・ω・`)しかし15以降は違う 友達100人できるかなじゃない
(´・ω・`)学生時代 友達もいなく ただ同じクラスだというだけで 
(´・ω・`)その後は何も得られない 関わると気持ち悪いのがわかる
(´・ω・`)金もなく 性欲が湧き かかわると甘えられる 
(´・ω・`)だから15以降 女はしょうもない男とかかわらない