(´・ω・`)きついね
(´・ω・`)女子中学生が歩いてたんだよ ぜったいセクロスできない
(´・ω・`)普通の子だし接点もない
(´・ω・`)この世界は仕事してちゃんと生きてないと生きていけない
(´・ω・`)そんな世界でセクロスという異常な行為があるんだよ
(´・ω・`)女子高生がいてもやはり届かない
(´・ω・`)セクロスや家庭までいかない
(´・ω・`)その絶望感で 現実きつすぎる
(´・ω・`)みんなどこに向かって生きてるんだよと 最強電設黒沢のように思ってしまう
(´・ω・`)あのメガ根の女子中学生も下向きながら長いセーラー服でとことこ歩いて
(´・ω・`)どこに向かうのやら どこまで行っても地獄なのに
(´・ω・`)なぜ地獄か セクロスという裏行為があるからだよ
(´・ω・`)産まれたからと全員生きれると思って親は産んだんだわ まじで頭おかしい
(´・ω・`)一緒にこの先も生きたいって人じゃないと 採用されないのに
(´・ω・`)性欲は沸くんだよ 孤独にもなる 
(´・ω・`)農家に嫁いだ女性38歳で旦那急死 ひとりでりんごつくりながら
(´・ω・`)お父さん(旦那)と思い出のどうたらと言って 作業してるんだわ
(´・ω・`)もうこの女性に子供いないから求婚する男がいるかどうか
(´・ω・`)いたとしても前旦那の過去を背負わないといけない
(´・ω・`)やばいんだよ人生は 加齢するだけでここまでやばくめんどくさくなる
(´・ω・`)一緒になっても 前の旦那を思い出す横顔がときおりありまくる
(´・ω・`)これが加齢のきつさ
(´・ω・`)ひきこもりはこの糞みたいな 過去何があったかわからん女性を
(´・ω・`)受け入れて大人の対応して生き続けられるんかどうか
(´・ω・`)生きることが超凶悪になりまじでだるい 
(´・ω・`)女子高生がいたけど少しも届かない その哀しさ
(´・ω・`)赤い糸ってなんだろう そして過去を持った大人たち
(´・ω・`)ドぐされ糞世界すぎてめんどくさいんだよ