銭湯で少年のおちんちん触った疑いで逮捕された中学教師に無罪判決

斎藤さんは2016年5月29日夜、大阪市内の銭湯で、当時13歳の少年の下半身を触ったとして逮捕、起訴された。

武田裁判長は、少年が4カ月後、大阪府警に斎藤さんを含む12人の写真を見せられた際に最初は斎藤さんの写真を選べず、
その後も犯人の具体的な特徴を指摘できなかったことから「被害者供述は、犯人と認定できるほどの証拠価値を認められない」と判断

判決後、斎藤さんは「正当な判決で良かった。もう一度教壇に立ち、教え子と再会したい」と話した。

(´・ω・`)…

(´・ω・`)スピッツの曲か なんでこれが人気なんだ 前回のcm曲なんとも思わなかった
(´・ω・`)fb見ると学生時代あれほど音楽が好きだった子も なにかに夢中だった子も
(´・ω・`)今ではすっかり冷めて無趣味になっている 一応サッカーとか趣味になっていても
(´・ω・`)もう熱は無いんだわ
(´・ω・`)15がピークだったんだよ あとは金や性欲や現実で冷めていく
(´・ω・`)音楽やサッカーのために命捨てる ってほどなのが無くなってる
(´・ω・`)卒業文集で薬剤師になると書いていた女の子 夢破れ大学にも行ってない現実
(´・ω・`)だから未だに小説家とか賞とろうとしてるあほはエネルギーにびっくり
(´・ω・`)この教師は無罪だが これはこれでエネルギー