81歳の男性と50歳の息子が死亡しているのを男性の妻が発見しました。
車内には使用した練炭と「息子と一緒に旅立ちます」と書かれた遺書が残されていました。
息子は脳梗塞を患っていて、男性と妻が夫婦で在宅介護していました。

(´・ω・`)これになるだけ
(´・ω・`)他人は助けてくれない この世界は生き地獄
(´・ω・`)できるだけ自分に向いた仕事して行くしかない 脊損にならないように
(´・ω・`)それでも非処女前彼世界の 幼馴染処女膜敗れてて加齢してくんだわ
(´・ω・`)だから人生15までなんだよ
(´・ω・`)そんな世界で性欲もわき遊郭もデリヘルもある だから人生15以降世界が変わりまくり
(´・ω・`)じんせいは15で終わっていた そして脊損や驚異的な病気やわけわからんくなる
(´・ω・`)ぼくは何度も言ったよ
(´・ω・`)スコールさんは勝てないんだよ ちゃんと利確できない 
(´・ω・`)たまたまうまくいっただけの凡人で終わる だから勝ち続けられない
(´・ω・`)ぼくはたまたまうまくいっただけのそれに興味ないんだ
(´・ω・`)スレ見たら外国人投資家が買っているとか書いてあったね
(´・ω・`)ブラックロックは日本が年金委託してるだけだよ それが外人投資家の買いだと思っちゃうあほさなんだ
(´・ω・`)あとスコールさんはetfとetnの違いも知らない 
(´・ω・`)いずれやられる類の人間 
(´・ω・`)野球のキャプテンが これからシンギュラリティーくるから 
(´・ω・`)逆転できるよっていってるようなもん
(´・ω・`)勝敗だからどちらかが勝ち負けるだけだよ
(´・ω・`)シンギュは全員幸福とか妄想 既に小池百合子の希望の党は資金難

【希望】「しがらみ政治からの脱却」辞めます…希望の党が企業・団体献金OKへ 禁止方針見直す

(´・ω・`)昨日の党になってしまっている
(´・ω・`)金を稼ぐのが大変なんだよ 
(´・ω・`)伊良部でも死んじゃってんだから