(´・ω・`)自分の道 フォントゥの生き方は15まで
(´・ω・`)こんな世界で孤独に性欲が湧く 
(´・ω・`)友達も維持する気力もなくなる
(´・ω・`)友達すら 15以降変わる
(´・ω・`)はぁ またチアガール見て凹む
(´・ω・`)はぁ 恐ろしい世界 欲しいものも届かなくても続く世界
(´・ω・`)凶悪すぎる
(´・ω・`)人当たりの良さは演技だね
(´・ω・`)15までは余裕で出来るんだよ
(´・ω・`)ただ問題はそれ以降は 非処女前彼世界で 加齢するから演技もきつくなる
(´・ω・`)経済学者48歳が10代嫁にdv マスコミの取材に中指立てて出てくる始末
(´・ω・`)仕事や場では常識人のいい人演じるんだろうが
(´・ω・`)やはり529 なんでおれが馬鹿に頭下げて笑顔してんだよになる
(´・ω・`)人生終わってるけど生きなきゃいけないからやらなきゃいけない
(´・ω・`)金の為に ってこと
(´・ω・`)囲碁の前夜祭も 名人がテーブル回って挨拶挨拶 全員囲碁は自分より弱いのにそうしないと生きれない
(´・ω・`)次の朝から対局なのに 挨拶挨拶 子供の頃のように
(´・ω・`)ただ囲碁打って楽しく ただ囲碁打って次の日試合ではない
(´・ω・`)前日と言うのに挨拶と顔出し そして行事
(´・ω・`)経済学者も社会ではいい人いい人間 それの連続 でも家に帰ると抵抗できない嫁がいる
(´・ω・`)腕にかみつくんだ
(´・ω・`)しょうもない笑顔の鬱憤を
(´・ω・`)そして彼女もできず生きてるだけできつく性欲も孤独もわく
(´・ω・`)そのころにはもう 非処女前彼世界
(´・ω・`)マジ頭おかしくなる
(´・ω・`)逃げ場なし 公での人当たりを維持しつつ 意味ない世界で性欲と孤独に苦しむ
(´・ω・`)性欲のせいでおかしくなる