(´・ω・`)こんな世界でひきこもり支援やら施設の人たち 無給ならやってないだろうな
(´・ω・`)人間はいっぱいいるけどかなりの人間が この世界の金や欲望に逆らっている
(´・ω・`)しかし逆らっていては生きられない マジキチワールド
(´・ω・`)ひきこもりが正しいかどうかなんてわからないんだ
(´・ω・`)戦国時代は敵を殺した奴が仕事できた 今はただの犯罪者
(´・ω・`)時代と環境違うだけでこうだよ そして続く 
(´・ω・`)なにが正しいか15まで しかしそれも加齢と退屈持続で崩壊する
(´・ω・`)20000人買った校長先生 校長にとってはあれがトゥルーだったんだ 15までにやりたいこと
(´・ω・`)20000人といえば市長クラスだよ しかも市長が全員に1万円配ってる状態
(´・ω・`)フィリピンの父 あっちの別名はそうだったらしいね
(´・ω・`)捕まって収入激減カモ そして息子たちはどうなってるのやら 
(´・ω・`)もう学生時代の同級生 フリピンで何してるかもわからないしゴーゴーバーかもしれないし
(´・ω・`)もうみんな変わっちゃった 幼馴染も処女膜やぶれてるんだから
(´・ω・`)ここまで世界が変わり果てるとは正直思ってもなかったよ これが加齢