(´・ω・`)ひきこもりは働いてないからわからないかもしれない
(´・ω・`)笑顔と声や明るさでいらっしゃいませはともかく誰かの指示に従い続けるヒヴィ
(´・ω・`)そして金を貰う絶望的な卑しさ 金の為にヒヴィ屈していく矛盾 卑しさ
(´・ω・`)ラブホテルでシーツを取り換える仕事の際に なにやってんだ自分と 自分を責めたくもなる
(´・ω・`)認めるには金を受け取らず無償かなにかボランティア的信念がないと辛い
(´・ω・`)しかしラブホで他人の性欲の処理をしシーツ取り換え 金まで受け取る二重苦
(´・ω・`)耐えられなくなっていく 自らの卑しさと15までの自分との対比
(´・ω・`)そうしなければ生きられない矛盾マネーワールド 加齢がトドメ
(´・ω・`)加齢したくもないのに生きなきゃいけず仕方なく屈するヒヴィ
(´・ω・`)底辺仕事も上辺も糞もない 生きてることが糞に思える
(´・ω・`)それを気にせず生きて行かないと生きれない
(´・ω・`)そんな中 ラブライブのスピカテリブルを演奏
(´・ω・`)涙が溢れてきたんだ これが答え このスレも終焉 
(´・ω・`)これ以上は醜く勃起するヒヴィ 生きてる以上理想に生きられない
(´・ω・`)15からがまるで変わる かなしい さよならだよ
(´・ω・`)働くことは汚いこと それを支援施設はさせようとする
(´・ω・`)対価をもらう以上汚いこと しかしそれでしか生きられない
(´・ω・`)たまにスーパーで托鉢のお坊さんがいる 血色もいい 食うには困っていない
(´・ω・`)なのに乞食のように恵んでもらおうと托鉢している 
(´・ω・`)普段自転車に乗らない政治家 なぜか選挙期間中自転車乗りまくり
(´・ω・`)和月先生が欲しかった物はいつまでたっても手にはいらない
(´・ω・`)こんな世界で初恋も何もかも終わり加齢し 孤独と性欲が残り愛もない
(´・ω・`)金にどんどん支配され 同級生も敬語になる