(´・ω・`)じゃあなぜ人は働いていけないか
(´・ω・`)ひきこもりは結構な数が働かなきゃ金が無きゃ生きて行けないことを忘れてる
(´・ω・`)知らなかったりする
(´・ω・`)ようするに漫画の世界
(´・ω・`)漫画の世界の優しさはここにある
(´・ω・`)ゴクウは金の事わかってない めっちゃ食べる 転嫁一部同会の賞金がなくなった
(´・ω・`)しかも働かない まったくわかっていない
(´・ω・`)そして慶応大生みたいに将来高給与になりそうなやつらが強姦
(´・ω・`)金のために生きだす 金じゃないと言いつつ金のため まさに矛盾で難しい
(´・ω・`)無償の愛は15まで
(´・ω・`)じゃあなぜ働けないか
(´・ω・`)そう 人生15までで終わっているからだ
(´・ω・`)人生は15まで 金関係なしの世界 
(´・ω・`)そのあと金稼ごうが もう打算 
(´・ω・`)初恋も若さも戻ってこない 終わってるのだ なのに続く現実
(´・ω・`)金関係なし 無償の初恋 それが15まで
(´・ω・`)他スレで眷属が底辺仕事と言っているが金の事じゃないと思う
(´・ω・`)底辺仕事が嫌だと言っている やる意味がない体
(´・ω・`)金が給与が低い底辺とはとらえてるのかわからない
(´・ω・`)生きること に比べたら ほんと生きる意味がなくなるのに
(´・ω・`)生きるには仕事しないといけない あまりの矛盾に酒飲むしかなくなる
(´・ω・`)そのくせもぎたてのように15までのことばかり考える
(´・ω・`)金のこと考えずに 直感ばかりの笑顔で楽しい時期 それが15まで
(´・ω・`)よくいじめで自殺するが 自分まで責めだすから自殺になってしまう