(´・ω・`)スコールさん 働くんだ 作業所やステップの前段階でいい
(´・ω・`)ぼくは勃起が酷くて無理だね 
(´・ω・`)今日22歳の保育士が5歳の子を舐めたらしい
(´・ω・`)醤油うこと
(´・ω・`)大学はサークル勧誘とか 結局人は勧誘
(´・ω・`)じゃあなんで生きにくいのか 加齢か わからない
(´・ω・`)楽しく生きたいのに楽しく生きられない なぜなのか
(´・ω・`)じゃあなんで楽しく生きられないのか その辺を少し考えてこのスレも終わるかも
(´・ω・`)昔どっかに貼ってあった自殺した人のブログ 電車で失敗し腕と足の指なくなっていたよ
(´・ω・`)そのあと首吊りで結局27で死んだらしい 教員免許があり 女子中学生に教え
(´・ω・`)色紙受け取ったり人生はいい部分もあったはず 
(´・ω・`)彼は大学くらいからサークルなどをつくり仲間をつくりサッカーをやっていた
(´・ω・`)もちろん子供の頃からサッカーもやっていた でも本当に楽しいのは15までだったと思う
(´・ω・`)それからは自分でサッカーをつくり管理し代表となって仲間とたまに集まったりしていた
(´・ω・`)しかしやはり なにもしがらみもなく集まっていたのは15まで そこから先はプロにも慣れないエンジョイサークル
(´・ω・`)集まるにも仕事や転勤や金で段々と難しくなり 連絡もうやなにもかもを代表の彼がやっていた
(´・ω・`)しかし自殺したんだ 人生はわけがわからない セクロスもしていたのに
(´・ω・`)どうすれば彼は生きれたのだろうか なにが生きれない原因だったのか
(´・ω・`)彼は確か 大人は愛想笑いと書いていた