(´・ω・`)気象予報士のお姉さん 全裸で彼氏とベッド写真流出
(´・ω・`)ほんと競技かるた部の女子高生たちは純粋 
(´・ω・`)大人になるともうなにがなんだかわからない世界になる
(´・ω・`)だから友達もめっちゃ遠くなる

客待ち タチンボエリア Vol.9(東京 池袋

(´・ω・`)youtubeで再生数110万 声かけられたのを動画であっぷするだけで儲かる変な時代
(´・ω・`)そしてこの世界を女子高生かるた部は知らない
(´・ω・`)まるで別の世界
(´・ω・`)生きるのはこうも難しい
(´・ω・`)女子高生たちが健康な体でかるたとりしている
(´・ω・`)めっちゃ明るい世界 でも18もすぎて友達も遠くなり
(´・ω・`)続く金銭問題や孤独で この世の闇を汁
(´・ω・`)そしてこの動画見たく辛くなる
(´・ω・`)なんでこんな世界に産んだかわからない
(´・ω・`)かるたしている女子高生たち
(´・ω・`)この他のタチンボの動画もいろいろある
(´・ω・`)お金稼ぐために 初めて会う人に 遊び行かない?1万5千円 とかいう
(´・ω・`)ここまで積極的にしないと生きて行けない世界
(´・ω・`)スコールさんは塾に通い まったくそれとは別の世界に行っていたんだ
(´・ω・`)そしてそれを続け相当勝ち残ってやっと仕事 しかし結局
(´・ω・`)金を稼ぐために 知らない男に 遊びいかない?と声をかけ続ける 
(´・ω・`)老いて価値がなくなっていくのに 生きる意味なんて考えてられない 現実には金がいるし
(´・ω・`)過去がつらくてもこうやって生きなきゃいけない 
(´・ω・`)女子高生は全く分かっていない 金を稼ぎ生きて行く辛さ
(´・ω・`)他の動画では40代の女性が声をかけている いい子いるよ と
(´・ω・`)仲介だ もう自分は売れないとわかっているから仲介しかない
(´・ω・`)加齢は残酷 この先どうするんだろうか
(´・ω・`)人生15まで 闇も薄く生きていて楽しいのは かるたやってる女子高生もまだわかっていない
(´・ω・`)しかしおとなになれば