(´・ω・`)18くらいまでは出会った人は ああいい人だなあとかなるけども
(´・ω・`)大人になるともう 性体験の有無でよくわからなくなる
(´・ω・`)高齢女性のネックはそれ
(´・ω・`)ああいい人だなあとなる前に 過去がまるでわからない
(´・ω・`)デリヘル狂いかもしれないし 性体験蟻かもしれない
(´・ω・`)なにがなんだかわからない世界になる だから女性は大変
(´・ω・`)いい人なんていくらでも演じれるんだから 
(´・ω・`)ぼくはただ天空の城に行きたかった でもこの世界は汚すぎたんだ
(´・ω・`)そしてまたエロ動画見てるぼく 昼間にクラッシュしてpc掃除と放電していた
(´・ω・`)はぁ スコールさんはやはり株はやめたか
(´・ω・`)むいてないものはやらないほうがいいね スコールさんはたぶん飛行機の整備士とかだったね
(´・ω・`)よく戦闘機が飛ぶときに 地上で手旗してる かっこいい風景
(´・ω・`)塾講師は金の為にやっていた 生きることを教えてはくれなかったと思う
(´・ω・`)その真面目さ与えられさえすればやる気質なら飛行機の整備士だったね 
(´・ω・`)車と違ってドキュソも少ない スコールさんと似たようなオッサンが家庭持ってるのを容易に想像できる
(´・ω・`)いい人なんか演じれるから 昔スーパーフリーみたいなオッサンとか
(´・ω・`)女性は結婚相手として選びたくないよね ほんと加齢するときついね
(´・ω・`)とはいえ男も続く仕事永続はキツイ ほんと生きにくい