人気アイドルグループ・欅坂46の織田奈那が自身のブログに、
「この可愛さ宇宙さえも滅ぼしかねないわ」というコメントとともに、
同グループの“ゆいぽん”こと小林由依が自撮りしているところを
「盗み撮り」した画像をアップ。

いつゆいぽんに気づかれるか分からない いつゆいぽんに逃げられるか分からない
 いつ誰に阻止されるか分からない そんな恐怖と闘いながら
日々撮影をしています」と書き込んでいた織田。

そんな努力が実り、“ぽんかんさつ”も今回のアップで37回を迎えた

(´・ω・`)これが10代の思考 これがもぎたてが見てるvrの世界のテンション 鬱とかはない
(´・ω・`)そして ぽんかんさつ というキーワードまででた 1年後有名なキーワードになるかもしれない
(´・ω・`)そしてまゆゆもまだ若いが全盛期と比べるともうファンデぬりまくり
(´・ω・`)そして17歳まゆゆなら圧勝なのに こういう無邪気で下剋上でもなんでもない 
(´・ω・`)若さだけの新人たちが台頭してくる恐怖 これがアイドルにとっての加齢
(´・ω・`)嫌でも舞台や女優といった自立をしなければならなくなる
(´・ω・`)無邪気に ぽんかんさつ し若さで圧倒的に押してくる強さ 
(´・ω・`)ぼくが街で女子高生をみかけるとその若さが辛い 無防備に無意識に若さで席巻してくる
(´・ω・`)まゆゆとかアイドルなら相当きついんだろうな 下からの押上 なにより
(´・ω・`)若さが しかもその若さが無邪気に押し寄せる 
(´・ω・`)おそろしい世界なんだよここは はぁ
(´・ω・`)女子高生にも届かず なんのために生きるのか 
(´・ω・`)19歳が電車で死んでいたけどまだ19なのにね
(´・ω・`)女子高生は若い羨ましい でも届かない なのに続く加齢と労働
(´・ω・`)デリア卿は仮想空間に塹壕ほってる でも弱っていく かなしい
(´・ω・`)生きることは15以降かなしい 続く労働と加齢 女子高生は若いからまだわかっていない
(´・ω・`)この終わらない絶望を 
(´・ω・`)ぼくら4人衆は おわぽんかんさつ なのかもしれない フィソ