(´・ω・`)朝起きて速攻鬱 バスケかよ
(´・ω・`)幼馴染が知らん男とセクロスし子供産んでいる
(´・ω・`)もうそれだけで空が落ちてくるほどに世界終わっとる
(´・ω・`)なのにぼくは糞くっだらない金や仕事なんてものに
(´・ω・`)くっそとらわれるこの先 プロだのの夢もなく生きるだけ生きるの世界で
(´・ω・`)幼馴染の処女膜敗れてんのに 残ったのがくっだらない仕事や
(´・ω・`)糞常識や宅配便受け取りや仕事や金や ああクッソ
(´・ω・`)ゲームもアニメも彼氏なし処女設定ばかり売れる世界で加齢したら終わり世界
(´・ω・`)デリア卿がvrで息もどろに生きているが弱っていく現状
(´・ω・`)デリア卿がなぜか節子に見えてきたよ どんどん弱っていくんだ
(´・ω・`)36歳女性は理想の男性に会えずこれから先もかもしれない 
(´・ω・`)デリア卿もちさとなんて幻想の子は現実はいても12歳
(´・ω・`)人生15までで振り向いては紅
(´・ω・`)この先にあるのは非処女と労働かもしれない
(´・ω・`)朝起きて速攻幼馴染や同級生の処女膜敗れ鬱
(´・ω・`)やはり15以降 仕事だなんだはどうでもいいことなのに続くカスワールド
(´・ω・`)ひきこもりもどうでもいい 処女膜敗れて他の男と今日もまた寝て起きてるんだから
(´・ω・`)人生15までだった こんな糞世界で残ったのが自立とかいう糞システムと仕事
(´・ω・`)もう性欲のためしかない糞世界を生きても意味などなく鬱
(´・ω・`)はぁ 終わっていた