【ネット】持病の脳脊髄液減少症による酷い頭痛で優先席に座った女子高生、
老人が「ここはお前の座るところじゃない」と耳元で怒鳴る

(´・ω・`)じじいがうんこなのはおいといてわざわざツイッターに書くことじゃないね
(´・ω・`)かなしくなるだけだからね
(´・ω・`)病気を理解して優しい社会になってほしいならその逆だね
(´・ω・`)女子高生じゃまだなんにもわからないだろうな 
(´・ω・`)加齢や過去や性欲や退屈の苦しみを
(´・ω・`)爺も苦しんでる人の席を空けときたいから注意したのかもしれない
(´・ω・`)かなしくなるだけだからツイッターで仲間探し投稿はなんか違うね
(´・ω・`)この世界はちゃんと生きてもとても辛い 真面目にちゃんと働き続ける加齢する理由も意味もないのに続く
(´・ω・`)その上 ちゃんと働いている人は魅力的でたまらないけど交際もできない
(´・ω・`)大人になると子供の頃信じていたものが続かない 加齢と孤独があるからね
(´・ω・`)女子高生はまだ若いから心の闇が少ない 持病で冷たくされたことで落ち込むくらい
(´・ω・`)大人になると持病なんて理解不能の職場と言い訳不能な世界
同性愛“暴露”され自殺…両親が胸の内語る
(´・ω・`)もうわけわからんくなるんだ 
(´・ω・`)たとえ仕事しても働いても退屈とルーチンと加齢は続く生きる意味が無くても
(´・ω・`)女子高生はまだそれがわかっていない 終わってるのに続く生き地獄を
(´・ω・`)36歳女性が自殺したくて車で突っ込んだり 47歳女性がいたずら書きしたり
(´・ω・`)マディソン郡の橋の主人公のお母さんが不倫してそのことずっと思い続けて居たり
(´・ω・`)もう女子高生の描く綺麗な世界は崩壊する
(´・ω・`)そして理解を示してくれるような人は下に書いた教師みたいに下心あったりする
(´・ω・`)生きるのはとてもつらい 考えすぎると退屈性欲欲望とつらい

10代少女に乱暴疑いで高校教諭(34)を逮捕

(´・ω・`)性欲はきつい 嫌でも出る