【11巻】喧嘩稼業972 木多康昭【発売中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の2行はワッチョイつけ忘れ防止用の予備です。
【注意】次スレを立てる方は本文の文頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を3行ぐらい重ねて立てて下さい
■第一部『喧嘩商売』、三年間の長期休載を経て第二部 は『喧嘩稼業』と改題して再開
■喧嘩商売は単行本は全24巻・コンビニコミック版も発売中、喧嘩稼業は10巻まで発売中!
■次回掲載はYM42号
■単行本11巻発売中
■したらば避難所スレ
【歴史に生まれた歴史の男】木多康昭 喧嘩稼業 避難所3【俺の名は】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1535368040/
■前スレ
お願い自分で探して
■次スレ
気分で
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured てか11巻の評判があまりよろしくないな
第4試合の加筆ないしそうなるか 試合そのものは加筆するような箇所ないと思ってたから別にしてくれよ気にしないな
前巻もシーンが見開きになってたりはしたけど
内容そのものは変わってなかったし そうかこのサイズと態度か
今まで西表ヤマネコのイメージだったのを修正 アシリパに殺しまでさせるなんてまるで尾形のための物語のようだ… やった事の酷さを思えば尾形がアシリパさんに殺されても当然だけど
アシリパさんが「俺達みたいな人殺し」になるのは嫌だな 映画だと軍人は暇さえあれば銃の分解手入れしてるイメージだけど尾形もやってんのかな
尾形のラストは右人差し指ダメにされて一時生死不明になって
終盤に中指での狙撃を見せて姿を消すような予想してたが
もう死亡エンドしか見えない 江渡貝くぅんのキャラデザから察するに、生え際が見える髪型の人は女性経験ありって分類をしたことがある 弟基準で考えると違って見えるね
連隊旗手が新任の少尉から1年交代で勤めたとあるので(wikiより)当時21〜22くらい
でそのまま二〇三高地で死んだ。時期としては1904年。とすると当時尾形22〜23
そこから今が1907年とすると尾形は25〜26か
現代なら社会人3年目くらい なるほど!どちらもしっくりきました!ありがとうございます 尾形が盛大にdisられてて草
勇作さんはきっと頭ん中ハッピーセットだから
よく言えば善意のかたまり
尾形はすべて疑ってかかるし、二人を足して2で割れれば・・・
来年は尾形の暗躍がたくさん見られるといいな
みなさま、よいお年を 「相撲しようぜ」ピシャリ!のコマのことだったら
雑誌掲載時もあの構図で、もともと隠れてたと思う そうなんだー
単行本派だから見比べできなくて…
ありがとう! 尾形は淡泊だからあの程度で済んだのではないかな
兵士としては有能だけど他のみんなと違って何かを守るためという目的が欠落して生きてる
愛情求めた人達から悉く愛情をもらえないままディスコミュニケーションで大人になったから
コミュニケーションを通して沸きたつ性欲が理解できない子だと思う フチ子じゃないけど「ミニチュアスナイパー」っていうガチャは実在する 無許諾でいいから体育座り撃ちをしてる尾形を出してもらおう 妄想 連載開始前
編集部「尾形さん是非ともヒール役お願いします。重要な役柄ですが誹謗中傷も半端ないです。ネットでロリとか赤い彗星とかサイコとか書かれるのは避けられません」
尾形「面白れぇ引き受けてやるよ。どうせ他に頼める奴いねえんだろ?悪行は何でもするから遠慮すんな、あぁラッコ相撲だけは勘弁な」 今月の月刊スピリッツ表紙が鎌倉武士姿の尾形に見えて二度見した
本編はそこまで似てなくて残念 カイロレンの人w
個人的にはオカマ役が多い人ってイメージだな 遊戯王海馬の全速前進だ!の声しか浮かばないくらい知識ない ツダケン関係なしに、しんどい
声優どうでもいい
尾形すきよ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐの 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐ シトン回の「戦友を殺した男だ」はわろた
「見捨てるのか」は師団脱走して金塊追うには二人では不利だから生きてるなら合流したいってのもあるんじゃ
二階堂はあの状況じゃ回収できないししても戦力になるか怪しいから逃げ一択
基本情じゃなく利害が行動原理で根に持つ性格じゃねえてのも嘘じゃないんだろう
(内心根に持っててもそれで行動が左右されない)
「戦友だからな」の悪意か自嘲かわからん毒のある表情といいいつも本心不明だけど
情が無いわけじゃないのに全部押し込めて言動してる感がしんどそう 誰も殺さず谷垣を助けたのは今後のためにアシリパさんの信頼を得るためで
戦友だからなっていうのは完全な口実(だから意味深な影があった)かなって思ってる そういえば尾形が褌はいてるイメージわかないけど他に選択肢ないだろうし
やっぱり褌か てか、あの時代801とか関係なしに
男同士ありだったよね
韓国の軍人さんでもいまだにその話聞くし 雪山で雪食うくらいだし
タバコとか依存性強くて戦闘に影響しそうなものはやらないんじゃない アシリパによって心を入れかえて
生まれ変わったNEW尾形になりそう オズの世界は
NONあたりにコミカライズさせとけばよかったのに 例えばこれは足の小指の第一関節の石…
これにはなここの高給でもお前一人が一生かかっても稼げないほどの価値があるんだぞ?
ちょっとへんな日本語はおいといてあんな小さい石で三億円以上するのか?
そのわりにはわりとぞんざいな扱いかただな 取り出せるエネルギー量とか考えたら3億とかじゃきかないんじゃないの アシリパはSJのくせに指マンされたって皆の前で暴露されろ 金木さんはトーカに異物取ったら殺されるよって言えば済んだよね 喰種の赫胞もそうだけどとにかく超非現実的な高性能にしたがるね 応戦的は、あまり使われない用法だけど通らないこともないし
ここの高給云々はちょっといじれば普通の台詞になる(説明的なのは変わらんけど
だがレベル2以上レベル2以下てめーは駄目だ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわか 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわ 色々突っ込まれるフジリューだがフジリュー版銀英伝は正直嫌いじゃない
コマ割とか構成はさすがと思う
ただしラインハルトの睫毛、おめーはダメだ 流石に最後まで描かないとは思うが銀英伝
通して読むと終盤が… ここら辺はもう看板と言ってもいいよな
月島カムイはもうちょい売り上げがついてくると安泰か キングダムの和訳は無くても西遊記の和訳や解説は山ほどあるがそれらは一文字も読まないというお約束
ナタ一人しか共通人物いないんじゃなくて何十人もかぶってるつうのに まあけど何だかんだでチタタプは野田先生のおかげで日本に浸透したと言ってもおかしくないからなぁ 悪人が救ったテントウムシが美女になって嫁につうと火の鳥
結局つまらん短気起こしてぶっ頃した挙句そいつの破滅が始まるんだが
まあそんな事はどうでもいい 405氏の価値観だと
JC(JK?)<テントウムシ<人妻<小象・インパラ
ってことか
http://doubutsuiine.tank.jp/iine/?p=3907 キングダムは宝貝というマジックアイテムとリストに載ってるキャラを封印していくというこの2つの要素のキャッチャーさが全てだな
話は唐突だったり延々繰り返しだったりとお世辞にも褒められない展開のオンパレードだしよそからの借り物だらけで闇鍋状態だし
やっぱり三国志演義の出来が図抜けている 三国志演義はどいつもこいつもキャラ立ってるからな
キャラ作りが下手な新連載陣は一度読むといい 何をやってるのかわからんのは、お前の頭が悪いからだよw
勝手に最大多数とか言ってないで、その現実を受け入れろw 待って待って待って
あしりぱちゃんがまったくなんにもちっとも変わってない気がするんだけど
なんか当たり前のように普通に戻ってきてるんだけど カネキに勝てそうなヤンジャンキャラ
SS級以上喰種、特等捜査官
王翦、李牧、我武神
ヘルベチカ炎
キルヒアイス
土方歳三(カムイ) 別だね>モース硬度
モースではガラス>鉄だけど鉄でガラスよゆーで砕けるし 骨は推定モース硬度10まで上昇
頭を殴られると頭蓋骨が骨折する可能性がある
そらそうでしょうな…
てか少女は部屋の壁をブチ壊せるぐらいの力があるって知ってたはずなのに(第一話)頭を殴られるとキケンだから注意してねってのんきやなあ 氷漬けのブスのおかげで処女捨てさせろしのギャルグールが活きる 一時期はジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオンの4誌でワンピ風の絵柄の作品が同時に掲載されていたな カネキのヒントっていうのはなんかあったら女殺すなりエリア外出て何度でもやり直せって意味かな 俗に言うブスの恩返しですね
てかグールは会話パートの緩急すら抑えられないウザさがキツイわ。 まあ編集者も人間だからな…
どうせヒットもしないような漫画なら
必死に拘って描いて落としまくる漫画より、手抜きしまくって毎週きっちりあげる漫画の方が手間かからなくていいんだろ
今回のタイアップ漫画もそういう仕事の早さ・確実さが買われたんだろ(妄想) カネキ、白石は爆殺するのに隣のばばあは生かしておいたり意味わからん カネキ側にも理由がないと物語が成り立たないからな
結局ループの原因あの女なんじゃねーの? やっぱデスゲーム系のヤベェ敵は中高生が読んでるマガジンとかでしか通用しないよな、租チンの露出狂みたいなショボさが目立って怖くないわ。
あとボンちゃん人気すぎやろw ていうか危険な客ならちゃんと指導しとけよ!
客とトラブルになるのを待ってんじゃねーよ! 凛尾形生意気に増刷なんてしてやがる
クソ漫画の風上にも置けねえ そこ更新滞ってるから同時発売の他作品も売り上げ低く出てる 筋肉や皮膚が色以外でどう変化するか詳しく描いてなかったけどとりあえず痛覚はなくなるっぽかったな
所謂体が壊れるのを度外視すればすげぇ力が出せる理論なんじゃないかと思うけどレベル2以下なのでよくわからん 使い古されて擦り切れまくってる研究所脱出ネタ+劣化グール+寄り目+作品全体から漂うまんこ臭
これだだけならネタとして充分なのだが、悲しいかな悪い意味でそつなく纏まっているので
イマイチ愛を注げない 尾形はLBGTがどうとか女が陰湿とかそういうの置いといて普通につまらないんだもの
先週、急に女が主人公を異性として意識始めたけどテコ入れ丸出しだしいい方向に行くとも思えん 尾形は最初からエロい尾形を中心にすればワンチャンあったかも 尾形作者はトランスジェンダーとゲイは違うんだよ!ってのを描きたい感じする
もう尾形なんて捨てちまえ 心が男でも男が好きなガチホモがいるわけだから
体は女で心は男だけどガチホモ、つまり男が好きな奴もきっといるはず 【悲報】ここ数年全く育成出来ていない
開始年号
2006年09号 キングダム
2006年24号 ゴールデンカムイ
2011年41号 東京喰種
2011年42号 源君物語
2012年22・23合併号 カムイーマーズ
2013年15号 干物妹!あしりぱちゃん
2014年20号 カムイ
2014年38号 ゴールデンカムイ
2015年03号 カムイ
2015年09号 潔癖男子!カムイくん
2015年23号 元ヤン
2015年45号 銀河英雄伝説
2016年17号 かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ←他誌から移籍
2017年26号 レトルトパウチ! ←他誌から移籍 2016夏以降開始の漫画(●は連載終了)
2016年32号 ●アシリパさんはなげる!
2016年36号 ●グール
2016年43号 ●クノイチノイチ!
2016年48号 ●ライカンスロープ冒険保険(Web送り)
2017年01号 ●フルドラム
2017年21号 ●カオリわーにんぐ!
2017年24号 helvetica ヘルベチカ
2017年30号 ウイルク
2017年31号 凛と尾形。
2017年33号 スナックトーカ
2017年36・37合併号 DINER 東京喰種
2017年40号 バスルームのキングダム
2017年44号 ふしぎの国のアシリパさん
2017年53号 7's -セブンズ-
2018年01号 杉元 どうせクソ漫画しか控えてないのなら
ラブコメみたいな中々終わらないので埋め尽くされるよりは
大きいの狙って盛大に爆死してくれた方が有り難い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています