【大人気】稲葉みのり先生の世界 第27【源君物語】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
○ここはヤングジャンプで連載中の「源君物語」に関する情報と意見を交換し楽しく語り合うためのスレッドです。
○「姉コン。」など、稲葉みのり先生の旧作品について語ることも歓迎です!
〇当スレッドは違法行為を推奨、助長することが目的ではありません。
「バレを貼ってくれ」と「依頼する」ことに類する発言の書き込みはご遠慮ください。そういう情報は、あくまでも「見(つけ)てしまった」ということです。その事を忘れないようにお願いします。(バレが許容されるスレではあっても)いわゆる「バレスレ」ではありません。
○「源氏物語」原典について詳しい方は大歓迎です!
○稲葉みのり先生、 藤原香子さん、桃園朝日さん、桐山葵さん、花田千里さん、
六条美也さん、小若紫亜ちゃん、瀬見伊予さん、 常夏夕さん、末摘華さん、源内典子さん、 玉鬘るりさん、朧月子さん、凪子さん、中将つかささ等の美女キャラクターを誹謗中傷したり「ビッチ」等との無礼な言い方をすることは固く禁じます。
○作者である稲葉みのり先生に対する誹謗中傷は止めましょう。また、そういう書き込みはスルー(反応しないこと)推奨です。 内容に関する過剰なネガキャン、スレッドに無関係、不必要なマルチ・コピペなどの「荒らし」についても、同様にスルーでお願いします。
○誰もが気楽に楽しめるような「サロン」にしたいですので、みなさんを信頼し強制コテハンの制度は導入しません(少々の逸脱は、風流、傾奇として大目に見ます)が、 趣味者としての節度をお守りください。
場を不快にするような口調、他の参加者に対してことさら侮蔑的な、または攻撃的、挑発的な発言はお止めください。
当スレッドの破壊を狙って執拗な荒らしを続けている邪悪なストーカー(ヤクザ者)に対しては、最大限の警戒心をもって完全スルー(無視)を貫徹してください。
くれぐれも場を荒れさせないように心がけてください。
ROMのみなさん(場合によっては作者や編集者も含む)にも読まれていることを念頭に置きつつ書いてください。
前スレ
【大人気】稲葉みのり先生の世界 第26【源君物語】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1525379463/ あのナイフで喉かっ切ろうとしたんかな
無理でそ
丸焼きからも生還したのに ウリエはデザインがダサイし六月は気持ち悪くなったしで無理ゲーだった まぁ信者によるとキャラデザだけは良いらしいが
ここ最近見てるとキャラデザすらボロカス叩かれてるが 週刊のあの時間で詰めてない部分を作っていくのは辛かろうな〜大体の流れは決めてんだろうけど 今の惨状を見るに大体の流れも決めてなかったと思う
作者もこんなに続くと思ってなかったんだろうけどな 自分では最高にいい話描けてると思ってるという選択肢が抜けてる 無印からre初期は物理的に会話するシーンあったからカネキ脳キャラも成立してたじゃん
それすら放棄してカネキカネキ言わせるだけなのはあんまりすぎる 公式が考察漫画と煽っていた進撃は一時期考察勢死滅したが最近また生き返ったな、ゾンビかよ
グールも世界考察が盛んだったが初めから大した背景もないし設定も作ってないのに読者が盛り上がってただけだったからね… 垢消し騒動でライト層にもメンヘラ呼ばわりされてしまったスイ先生… カネキ厨一晩中暴れてたの?
悔しいのはわかるからこんな漫画を脳内から削除すれば幸せになれるよ だから構ってちゃんなんだよ
わざわざバレスレくるっていうのも
上の奴なんてアンチの仲間増えたー!とか喜んでるしwどんだけ寂しいんだよ 大方クインカスが不人気だから、人気があるらしい13使って(13巻の売上落ちてる時点で怪しいが)暴れてんだなぁ ウリエオタが13厨の仮面被って他キャラ叩くのはいつものこと
いつもマツリちゃんがどうたら言ってるあいつな 相変わらずここで瓜江は主人公連投しつつ金木ディスもしてる瓜オタ IDがないだけで荒らしが水を得た魚みたいに元気になっとるね 六月は人の旦那になったカネキは無理でも13とお似合いだから乗り換えろよ
顔が整っている、男装女に女装男、小動物虐殺
玉無しと貧乳、ナイフ使い
共通点かなりあるぞ カネキとトーカの子供もけっこうな失敗作になりそうだよな
まあ短命半人間確率高いかな カネキオタなんかいるわけねーじゃん
こんな惨めな扱いを作者や読者からうけてまだオタやってたら相当のドM 進撃に入れ込んでこっちは程々で良かった
こんなクソ漫画に入れ込んでた人はマジでお気の毒というか哀れというかw
まぁ、無印強制終了した時点で見限らない時点で読者に見る目が無いということだが こんなクソダッサイ主人公に誰が惚れ込むんだよw
まぁ進撃も主人公ダサいがここまでじゃないな
ストーリーに関しては比べるのも恥ずかしい
進撃はあんなクソ寒い和解にはならないって安心感ある 進撃の話を出しても主人公カネキが魅力ないせいで売上落とした事実はごまかせないぞ グール厨ってここネタばれスレだぞ
帰れよキチガイ
いつまでも惨めにしがみついてるなよカネキ厨 六月vs滝澤→六月vs亜門→六月vsウタ→六月vsトーカ(1回目)→六月vs四方→六月vsトーカ(2回目)→六月vs瓜江&才子
多すぎぃ なまじ進撃も人を食ってしまう種族と人類の対立がストーリーだから尚更ストーリーの完成度の差が際立ってしまうよな ほんっと死んでお願いだから
進撃を語るなゴミカス
アンチに利用されるとか進撃スレに通報されたいのかカネキ厨 その戦犯描いたの石田スイやろ?
ということは石田スイの実力やで 石田のうんこのすけは
作品への批判がキャラファン同士の
諍いに見えてるようだ ねえねえ今どんな気持ち?
死にたい感じ?
カネキが惨めだからみんな巻き込みたい的な? この話をきかないネチネチ感さあ
13対ヒナミのときの発狂病人にそっくりだよね
あっ… カネキ厨の13叩きはもはや有名なんでごまかそうとしても無駄
昨日もカネキじゃなくて周りが人気ないからって他キャラ叩きしてましたよね 昨日のログはこのスレにまだあるからねw
カネキ厨のキャラ叩きはバレバレよ 有馬「何かを残したいなんて思わない」
エト「おとんを憎んでいない」 巻き糞になっても離婚しないトーカは便器の鑑
一流便器のTOKA たぶん4年くらい前からニートは時間がとまってるんだろうな
進撃が評判よかったのはそのときだけ まあ読んでないにわかに言っても無駄だろうけど
進撃は王政編と現在の敵視点が長すぎてファンからは不評の嵐 進撃になれなかったーってずっといってるから言われるんだよ?
カネキ厨ブーメラン好きだねぇw ムツキのRc値制御はこれから絡んでくるかもよ
自分の意思で人間モードとグールモードを任意で切り替えられるみたいなものやろ多分 そりゃ石田が悪い
こいつら要らんかったろみたいなゴミストーリーしか描けなかった カネキが13に惨めな敗北した時点でカネキ厨を許した
あんな気持ちよかったのは久しぶりだよ 13物語やると宇井きゅんが嫌なライバルポジみたいになりそうで草 どうしたらグールは復活できるのか?
最早不可能なのか? トーカのマンコにズコバコすることがカネキのいきがいでも別にいいだろ
童貞がタダマンできるとなれば猿の様に盛るのは仕方ない事 Qsとかいう失敗作
ほとんどが興味ないまま終わった 今なんとかその悪行をクインクス厨に押し付けようと画策中
ただしクインクスと13はクソと一緒に叩いてたので少し難しいと思われるが気にしない 13厨の踏み台という役目がカネキ厨にはまだ残ってる
がんばれ超頑張れ 最近殆ど来なかった癖に
クインクスの不人気ぶりがはっきりした途端に暴れ出すとか分かりやすすぎるんよ〜 お前居なかったじゃん
地下戦の頃はあんなに毎週しつこく居ついてたのに何で?ねえ何で何で? 13叩きの異常者がいたのはヒナミ戦だろ
あの頃にはほとんど下火になってた
何故ならカネキ厨がしんだから クインクスが叩かれてイライラいてるって時点でお前の妄想だろ
クインクスを一言も庇ってない
カネキオタの13叩きの話ですけどー?w ぼくはアヤトとヒナミちゃんと瓜江とまつりが気になるから最後まで読みます ぶっちゃけクインクス厨っていってくれればこれからどんだけカネキ叩こうと13厨のせいにはならないので
別にどうでもいいや
とりあえずカネキ厨がキャラ叩き好きで嫉妬から13を叩きまくってたのは知ってるよ
あと役目をとられたってトーカを叩いたのもね 金木に必要なのは突っ込みキャラだわ
場末とコラボしたら化けるんじゃねーかな 杉元はまず骨が鉱石並みの硬さなだけで肉体は強化されてないの?
されてないなら麻酔銃素手で掴むのおかしいしされてんなら麻酔銃の針なんか通らないだろうからガス使えよって話なんだが…
なんのためのガスマスクなんすかね? そう
でも野田は「低めのボールになるはず」みたいなこと言ってたから
少なくともその時点で高めには投げてないわけで
実際にホップしてないと高めのボールになるのはありえない 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのは さっさとエリアリセットしないで1週無駄にしたのには本当にガッカリ
金木さんがろくに説明しなかった自分を棚に上げてトーカクッソディスってたのと同じくらいガッカリした 杉元の害虫益虫云々の話アホすぎない
しかも話してる相手が科学者というのがまた 金木やけにビビってるけどそんなに強くないの?
今まで店をどうやって守ってきたんだ
早くトーカのドジカワイイ姿を見せてくれ 一行目はともかく、技術力は審査するわけだから間口が広いほうが高い技術を持った人間を確保出来る率は断然高いと思う
実際腕のあるアシが入っていきなり画面が豪華になる作家とかもいるから
漫画家として長くやっていくなら作家になるつもりは諦めていて永久就職する気の人のほうがお得な気がする
人間的にクソならクビにすりゃいいんだし ボーダーレスになってきてるのは素直にいいことだと思うよ
女のほうが社会性あって扱い易いしな ドロヘドロとか宝石の国くらいの独自の作家性のある女性作家ならいいけどさ
腐くせえ女作家は本当虫酸が走るんだわ グラビア泉里香がケツほぼ出してると思ったら別人かよ
紛らわしいな キングダムのあとに東京喰種の汚いババアはわざとなのか!
逆だろ普通! 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつ ホモ尾形の駄目な所がまさにそれ
普通部活もので反対する親を説得する時は部活でどれだけ主人公が頑張ってるかを見せる場面なのに
キレて怒鳴って追い込んで親が我慢するっていう最悪の事態になってる もう打ち切り宣告されてるだろ
祭り(だっけ?)の余興やって俺達の尾形はこれからだ!ご愛読ありがとうございました! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています