かぐや様は告らせたい ネタバレスレ Part17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆YJ発売前のバレ・予想話はこちら
◆嘘バレ・本バレどちらもOK!
◆バレ場所を聞くのはNG 分からなければ過去ログ漁りへ
※他サイトに迷惑がかかるので バレサイトの直リンは厳禁
◆晒し行為はNG
◆次スレは>>950以降の人が宣言してから立ててください
前スレ
かぐや様は告らせたい ネタバレスレ Part16
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1522128179/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 進撃はアルミンかエルヴィンを取るか究極の選択があったよね
ああいうのが良いんだよね進撃は
本当にどちらかしか選べないし
ご都合でどっちもは無理 はいカネキ厨お得意の他キャラ叩き入りましたーw
次は「あれはなりすまし」「カネキはいつも叩かれてる」
というと思われます 進撃になれなかったっていうけど、ジャンプ漫画にワンピースになれなかったって言ってるのと同じだぞ 前から思ってたけど、釣りかもしれんけど別にそこまでは思ってねえだろ金木 アニメ化前の進撃本スレって異様な雰囲気だったなそういや 東京喰種の主人公の変遷
人と喰種は分かり合える
↓
本当は人と喰種の共存なんてどうでもいい
大切な者の数が多いから喰種を選んだだけ
↓
喰種(嫁)が地上で生きていけるよう、人間に喰種を怖がられない為に人間を殺さない
↓
嫁に会いたいから人間を殺す!
↓
あああああああああああああ(人間も喰種も皆殺しだ!自制など効かない!) 見事にカネキを抜いてる時点でほんとカネキ厨ってさあw
ぼくは悪くない 13物語でラスト仲間パワーで悪を撃破のためにつかわれた主人公だった
そのうち13外伝でまた描かれて惨めさをますと予想
だめ押しの片手でバトルまでやられた時点で相当惨めだけど いつの間にトーカはマンコ以外に価値がなくなってしまったのか 叩かれてるのはクインカスで13関係ないのに
反応してるのが面白いねぇ 13なんて和解回でボロカス叩かれてましたけど
茶番茶番って?その時居なかったよね? 言いたいことがよくわからんな
いなかったとしてだからなんなんだ
いつも張り付いてるわけでもないだろうに はあ?頭だいじょぶ?
理論飛びすぎだしいつでもお前にかまってねーよカス
早くすレ立てろ 底は脱したからそれなりに楽しめてるぞ。
コミックは全部捨てたけどなw 卓球娘だってアニメ化したしもう誇れるもんでもない気がする 石田先生はアシスタントがミスすると怒鳴ったり殴ったりするらしいけど女のスタッフが多いのにそういう事してたんか? 前取り上げられてたキングダムの仕事場もアシが半分以上女だったし
三浦健太郎と対談した時に原哲夫もアシの半分は女と言ってた
青年誌に漫画家志望で潜り込んでる女って想像以上に多いんだな ゴールデンカムイの露骨なホモ歓喜描写食傷気味なんだが
ガチっぽすぎて笑えなくなってきた 杉元の作者は益虫って言葉を最近知ったのかね
ズレてんなぁ 狂った挙句に死ぬんだろ?
何で知ってるんだって話だよな こういうときはいつも先に立ったほうを使い切って残りに合流になるんじゃないの スレタイやテンプレを改善したらだめなんてルールはどこにも無いぞ ああ、やっぱ統一厨に似たキチガイ臭がするわ
これは立て直した方を使うべきだな 作者が本当にホモ描きたいなら兄は兄でもヒゲニートのほうとくっつけるんじゃね? つまらなかった冷やしpcなんて冷やし競技中が特につまらなかっただろ
尾形やれば面白くなるってものじゃないぞ ファンなので手前味噌だけど実際バトルロワイアルは当時としては革新的すぎた いきなりループに巻き込まれてるからループものってよりはやっぱデスゲームものだよな グールはあれ以上続けても悲惨だろ
キャラの使い捨てがあそこまで酷い漫画も早々無いぞ
天皇と側近とかどこ行ったんだよ グール、前半はまあまあ面白かったんだけどな
再開してからはホントもう酷かった ただ奇をてらうのと、意外性のある展開は、全然違うということを、
あの作者とグール作者にはわからんのだろうな…… 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこ まあ、不人気すぎて仕切りなおしたけどやっぱり駄目だったんだろ 源君で複数のキャラがまとめて出てきたのなんてほとんどないだろ
見分ける必要がないんだよ あれ連載する前にテニヌ、青エク、Dグレあったしそこまで酷かったっけ?
アニメ化前の青エク駄目だったらごめん 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきく ※『カムイ-月島-』『潔癖男子!カムイくん』『凛と尾形。』『DINER東京喰種』『ウイルク』は今週休載いたします。
今週号は休載多いな
もう少しローテーション組むなりして上手く回してほしい モンスガは普通にエロやってた頃はそこそこ人気あったぞ
主人公がフルチンでヒゲのおっさんと誰得ガチバトルしだしたあたりで中綴じ後ろに回った
クノイチは女装主人公の誰得乳首が頻繁に出てきてたし
単純に男の裸が嫌いなんじゃないかなヤンジャン読者は 読み切りのグールも連載のグールもつまらねー
読み切りはギャグと中二病が両方中途半端
連載はいつまであのブス出すんだよ 喰種の作者の読み切りはお家芸のフキダシで服を隠すのがなくて残念 ページ数が少ないから余裕があるのかもしれんが リクやEITAの裸は受けるから
ヤンジャン読者は細マッチョな未成年好きってことか 杉元導入としてはなかなか良いな。
今後は知らんが。
画力も読切のときより良くなってる。
石田先生の影響?が凄いけどw あれだけ浄化されるとカウンターで死ぬ可能性すらあるよな
引退後、倒れたジジイの代わりにトレーナーにって展開とかもありそうだけど ヘルベチカはグール漫画の座を今週の読み切りに譲ってもいいのではないだろうか
単行本2ヶ月続けて出しても4日で4300部→3日で2300部じゃ上がり目なさそうだし
新連載は読み切りに較べて陳腐な展開になったなあ
サイエンス面での設定に厚みのある描写があるといいと思うんだけどそれをする気はなさそう ゴールデンカムイの人はまたヤンジャンで描いてくれるんか
けっこう他の雑誌に行く人多いのにね 監獄学園が終わるらしいけどYJに来る事はまずないだろうな >>315 理系⇒文系 は簡単だけど 文系⇒理系 は難しい
それと同じ 新連載はまさに女の作者って感じだな
無駄な擬音、「え?え?何?」を連発、それなのに唐突な正義感
女作者のテンプレすぎる。この程度で新連載って作者は可愛い子なんだろうな
ヤリジャン編集のお気に入りなんだろう 読み切りで評判が良かったのが連載化されるのかな
評判が良かった読み切りって何かあった? 杉元、よく描き込まれたクソ漫画臭がすごい…
セリフもモノローグもいちいち頭悪そう クズリ倒すのにオプティック・ブラストなんかいらねぇ!! 新連載は読み切りの続き?
うすぼんやりとしかおぼえてないが キングダムに出てくるパパはもうちょっとワイルドなの想像してた その内石田スイフォロワーが大半を占める雑誌になったりして 最近のゴールデンカムイナミヘーグールどれ見てもほんと先の展開考えないで連載してるよな 以下と未満を使い分けられない作者と編集やばすぎない? レベル2以下の作業員には伝えられない・・・
レベル2以上の我々だけで探し出さねば・・・ ゲームで無く漫画の話よ
因みにゴールデンドラゴンはラルグラドの原作のアレでなく青龍と書いてそう読むのがあった
馬賊になった極道の話だったが ゴールデンじゃなくて青や蒼なら
蒼天航路
青の祓魔師 グルメ+悪党+グロ描写+犬+顔芸アシリパさんなんて漫画
同じ雑誌に2本も要らないと思う ループものって、ループ感を出しつつ少しずつ話を前進させなきゃいけないからプロットきっちり考えてないとグダるかループ関係ねぇーって話になっちゃうんだよね キングダム地味に面白いよな
昔やってた『ぱじ』みたいな感じで好きだわ ていうか同じ学校の奴だろ同じ制服なんだから
まあ書き分けできないだけかもしれませんけど クズリを始めて知ったのはやはりYJで連載してたアラスカを舞台にしたサバイバル漫画だったわ
クズリはイヌイット語でウォブリン(悪魔)だったかな…まぁ某アダマンチウム親父もこれがコードネームか
美女とデキてはすぐに女に死なれる下げチン男が主人公だった… アシリパの作者は安っぽいテレビドラマとか好きそうだなーと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています