巻き糞と馬糞 議論スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
尾形の初登場は30過ぎに見えるけど帽子脱げた後は坊主頭のせいか
スピナに混じってても違和感ないくらい若く見える 愛情ある両親のもとに生まれた子供は顔色が良くなるんでしょうか… 日露戦争時の現実の第七師団長だった大迫尚敏のwiki見てたら目鼻立ちとか花沢中将と似てると思ったんだけど顔もモデルにしたのかな
日清戦争時の比較的若い大迫少将の画像もあったけど尾形が花沢中将似ならリアル尾形はあんな感じなんだろうか そういえば最近フード理論って知ったんだけど尾形はアウトなのかな食べ物で親殺し……
でもチタタプでアシリパさん喜ばせたしヒンナフラグはある 杉元や尾形は当時の一般的な身長っぽい感じがする
全体的にキャラがすらっとしてないのが妙にリアルだw
そういえば尾形は谷垣戦で撃たれた時、双眼鏡ガードしてたけど
確実に骨折してるよなあれ。直後に匍匐前進してて化け物かと思った 胸骨やって1か月後の身内と立話中、つい軽く胸を指ノックしたら衝撃で座り込んだ
歩兵銃撃ちながら逃走はすごいわ 悲しいのはもうアシリパ白石杉元の珍道中がないんだろうなってこと。
コミックス読み返す機会にはなるが。。、 103話加筆見てからの尾形は歪な子供のまま身体だけ成長した人間って認識だ
のっぺらぼう→アシリパを泣かしたから
杉元→こいつ殺したらアシリパは自分を頼るかも
もうこういう理由で撃ってたとしても驚かない アチャ、杉元を撃ってもなお、尾形を憎むことをしないアシリパさんを見て
改心(?)、はあるのではと思ってるというか願っているというか・・・
甘いかな
尾形、金塊渡さない目的だと思ったけど、造反組のこと忘れてた
どうするつもりだったんだろうか アシリパさんをキロから守るためって訳には行かないか、
だから杉元は外したのかなと思ったけど アシリパ・・・て言ってる尾形見て、なんだか切なくなった。 そういえば鶴見中尉達と尾形の遭遇があるかと思ったらなかったな
また会おうぜとか言ってたから、やっぱり中央側か?
鶴見一派が中央を裏切った訳だから所属勢力は最初から変わってないとも言えるが そうだった忘れてた
人に毒矢向ける(白石で実績あり)or向けない(白石は別)
どっちだろうなアシリパさん 尾形のしいたけ嫌い→キノコ大繁殖→幻覚キノコ鍋
という展開があるだろうから尾形と杉元の共闘(´Д` )はあり得る 銃長が約128cmで尾形がほぼ同じサイズになってるからね これからも仲良く見守ろう
単行本派の人には語りきれないみりょがあるから 同じく
同じ陸軍に入ったのは父親から愛される道があるのかを確認したかったのかと思った
でも解答は呪われろだもんね
救われないなぁ 完璧なレスに何の返しも思いつきませんでした<(_ _)> 家永はすっぴんのおっさんだったし
牛山は強いから写真とられても大丈夫 偽アイヌのところで借りを返すんだっけ
俺も好きじゃないぜって
杉元に気づかれないところで借りを返す尾形が好きだ 道中一緒にいて尾形を嫌ってる杉元でさえ
尾形をロリ扱いした事がない 公式壁紙4枚目尾形いないのかと油断してたら第3のビール鼻から吹いたわ
何で1人だけああいう反応になってしまうんだよっw えー悩む〜
江戸貝くんとこもいいですよね
白石に嬉しそうに話しかけてるの好き
私は茨戸の後の土方さんとこで火鉢独り占めしてるとこかな
パルチザンの話してるとこ
あぐらかいてけだるそうにしてるコマが好きです
「どんなもんだい」も満面の笑みで好き
やっぱり若返ってるのは開放感ですかね 赤ん坊の頃に実家に引き取られてるのに「父上」呼びしてたしね 杉元殺す気満々だったから仲間に戻ることはないと思うと寂しい www
造反組の中心っぽかったしいざという時は助けてくれるし鶴見からはその血筋に軍神を見るだろうとまで言われた尾形上等兵がw
尾形クラスタには笑顔で小指潰してくるコウモリ野郎と見られてるwww ロシアにはバーニャ(蒸し風呂)があるから
もしかして・・・
温泉回のボディビル系のムチムチより今週号のアスリート系の筋肉の方が好きだ
尾形がいないのが残念でならない
あと今週号読んだら「Eye of the Tiger」と「The Final Countdown」が頭から離れない いずれ俺は必ずアシリパから憎悪と殺意を持たれる
そりゃ当然の事をしたからな
って覚悟がありそうなのが切ない イメチェエンした後の姿ってことは谷垣狩りまではアニメ確定なのか 誰も殺さず谷垣を助けたのは今後のためにアシリパさんの信頼を得るためで
戦友だからなっていうのは完全な口実(だから意味深な影があった)かなって思ってる 伸縮性のある
ボクサー型の
ちょっとスパッツに近い感じのものを履いてるよ 当時の陸軍の支給品に褌はないよ
軍隊生活案内によると
「犢鼻褌は給輿品の中には無い、これは自分の勝手だ、吾等は軍人はこれを用ふる必要はないと思ふ、実際用ひて居るものは少ない。」
で一番下は袴下(ズボン下・夏は白木綿、冬は綿ネル)になるそうな
袴下の着方は「睾丸は左方に容るるを可とす」だそうです
秋山真之が慶大野球部に送った褌論の中で
昨今は普通は猿股、ふんどしでも越中だからいざと言うときに力が出せないんだとか言ってる
明治後期では猿股が一般的だったようで 獏「強すぎる・・・」
UMR「えへへ〜、あしりぱは賭郎の全てが欲しいんだよ〜全てがね〜^^ニコ」
TSF「お仲間は全て粛清しましたですわ〜シュバビーン!!」
手足を切断された梶とマルコにとどめを刺すタイヘイ立会人
ゴールデンカムイ 完 え!!直径1cmほどの海鉱石で日本の全家庭の電力をまかなう!? 金木さん的には、それぞれの場面で言った
「ここに来るのは危険な殺し屋ばかり」
「今までのウェイトレスは全員死んだ」
「オレの命令に従え」
「これはスキンのスフレ」
で「(的確な指示だ……)」ってなってそう ゴールデンカムイはオナニーというか純粋に迷走してる感じ
東京喰種に座布団盗られたってのもあるが かくりよの続きは待ってるんだが
間違いなくフジリューオリジナルでは一番可能性はあったよあれ 谷垣おしの結果、谷垣は作中でろくな目にあってないという その短編集持ってた
デビューアルバムを越えられないバンドっているよね… キングダムとだいたい同じ登場人物なのにそいつらは決して西遊記の登場人物扱いはされないうえ
キングダムと同様に宝貝というマジックアイテムを使いまくってるの如意棒ですら宝貝扱い全くされないこなど全く相手にされない西遊記という四大奇書の一角
あと関羽が死後神になったのを封印されたとはいわないようにキングダムて封印してるんじゃなくて神の役職に任命してることなんだがな トーカの最後意味わからないんだがあれ何なんだ?
性病にかかってたって事? キングダム新作、今の絵柄でを期待してるわ
週ジャンで読んでた時、途中から頬皺がひどくなって絵が汚く見えていたから
正直、巻末インタヴューでは頬皺描いた理由を聞いて欲しかったス なんだかんだで楽しくみてるっスけどバトルロイヤル感全然ないっスね
ジレンはみんなでボコって欲しいっス 藤崎はフェチはあるんだろうがエロは描けない漫画家だな
描く気があるならかくりよの時に描いてるだろうし >>138
女主人公の職業モノって難しいよな
ヤンジャンで成功したのっていぬばかぐらいか >>127
ス白石ポーカーの時、助け船出したのは何だったんだろう 徳弘はシェイプアップ乱で中ヒット、ターヘルアナ富子がハズレ、ターちゃんが大ヒット
カッパーマンともも子がハズレでバイバイジャンプして以降青年誌だから
わりとパターン通りよ
んで「ほぼ」って書いてるから例外挙げてもしゃーない ゴールデンフォアグラのキタロー分けは骨が固くなるのはまあいいとしても
女なのに男達を倒せる筋力とか反射神経とか格闘術まで何故備わっているのだろう 東京喰種の作者は前作のAZOや無明濁流剣もそうだけど読者の印象に残るキャラを作るのは上手いと思う >>41
尾形はLBGTがどうとか女が陰湿とかそういうの置いといて普通につまらないんだもの
先週、急に女が主人公を異性として意識始めたけどテコ入れ丸出しだしいい方向に行くとも思えん 心が男でも男が好きなガチホモがいるわけだから
体は女で心は男だけどガチホモ、つまり男が好きな奴もきっといるはず 単行本一巻平均
123万部 東京喰種
94万部 カムイーマーズ
65万部 キングダム
30万部 ゴールデンカムイ
30万部 干物妹!あしりぱちゃん
20万部 かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
13万部 ゴールデンカムイ
11万部 源君物語
10万部 レトルトパウチ! 11月13日、集英社が発行する『週刊少年ジャンプ』に連載中のマンガを、共謀の上、発売日前に
スキャンしてデジタル化し、無断でインターネット上に公開したとして、被疑者4人が京都府警
サイバー犯罪対策課と東山署に逮捕されました。
報道などで被疑者が無断で公開を企てたとされている、英語海賊版サイト「mangapanda」は複数の
マンガ誌を発売日前に入手し、それをスキャン、翻訳、加工して自らのサイトに掲載し広告収益を
得ていた非常に悪質なサイトであり、また、他の海賊版サイトにスキャンしたファイルを供給するなど、
国境を越えた海賊版グループの中核と推測されます。ネットの海賊行為に関しては、その収益や
制作過程、流通経路など不明な点が非常に多く、今回の摘発を機に、その全容が解明されることを
期待しております。
また、今回の事案は今年施行されたばかりの改正著作権法に基づき、集英社が有する出版権の
侵害としても摘発されました。集英社ならびに週刊少年ジャンプ編集部は著作者が心血を注いで
作り上げた大切な作品を正しい形で日本をはじめとする全世界の読者のみなさまにお届けするという
自らの役割を果たすため、引き続き著作物の海賊行為に関しては刑事告訴も含め厳正に対応して
いきます。
2015年11月17日
株式会社集英社
週刊少年ジャンプ編集部
集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイトより
https://www.shonenjump.com/j/ 日本人は、盗まれたマンガを読むことは決してしません
てことは・・・
あっ(察し) ネタバレ荒らしは、なんで働かないの?
職場で虐められたの? 日本のマンガを守ろう
それには、まず盗まれたマンガを見ないことから
はじめよう それほどまでして
漫画家の権利と利益を破壊することにこだわるのはなぜ?
石田先生に個人的な恨みでもあるの? >>11
ナナ「し、知ってるわよ、それくらい。盗まれた漫画を見たらダメなんでしょ?」 >>33
シンマンに投票する層は漫画を見る目が無いということがわかっただけでも
編集部的には収穫であったのだった
来年は読者任せじゃ無くてまじめに仕事しろよ >>103
東京喰種のトーカはサディストからするとたまらんね >>51
光海のチン拓とかもらって膜破るしかねーだろ、もうw >>45
尾形はママンの光転化が急激すぎるわ
カムイなら薬中だったリク母がいきなり野田先生のような笑顔で迎えてくれるレベル >>146
野田の持ち上げが凄いけど基本的に静央は打撃力ないよな 海賊版サイトについての見解
2018年02月13日掲載
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよわをんいろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめみしゑひも 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよわをんいろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのお >>176
海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよわをんいろはにほへとちりぬる 来年の抱負に連載したいっていうことははまだ来年の執筆は決まってないってことだわな
決まってたら抱負にならんし ゴールデンカムイけっこうあっさり終わったな
悪くはないけど、もうちょい何かあるかと思ったな そういう見て盗め的な所があるから日本の生産性はうんたら キチガイ客が集まってくるレストランで最強店主がねじ伏せるってネタ被りすぎだからな >>151
俺も全部売ろうと思ったけど
あーっとカネキ選手また負けてしまったー!
で思い止まったw 見逃せば必ずストライク判定のこのボールー
打者は絶対に逃げることを許されない!!
↓
1ボール
... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています