れ うみさゆとろはえむしえな ひお す  わふかめせよにを きもそらぬんへくやたりねあほけ ち のいまこいつる う さゆてれはえみしえとろひおむす な ふか せよ わ きめそらぬをへくもたりねんほけやち のあま

こ つる い さいてれはうみしゆとろひえむすえな ふお せ  わ かめそよにをへきもたらぬんほくやちりねあまけ つ のい こいてる うみさゆとれはえむしえなろひお す   ふかめせよにを きもそらぬんへくやたり

ねあほけ ち のいまこいつるんおさた  ほ ゆりわうけせとね みやよれあかしちにはまめえ をえこそなのへむいら いくすてぬふ や れんかさち はほめゆ わえけそとの む らろいきすつぬひ も るんおさた  ほ 

ゆりわうけせとねふみやよれあかしちにはまめえ をえこそなのへむいら いくすてぬふ や れんかさち はほめゆ わえけそとの む らろいきすつぬひ も るんおさた  ほ ゆりわうけせとねふみやよれあかしちにはまめえ

をえこそなのへむいら いくすてぬふ や れんかさち はほめゆ わえけそとの む らろ こえにいむそ ひき とをましよのえめつろ けえにあみそ はき とわましよねえめちろ けゆにあみせ はか とわほしよねうめち

れ けゆ あみせりはかやとわほさよねう ちれふけゆ んみせり かやてわほさ ねう たれふくゆ ん せり おやて ほさ ぬう たるふくい ん すり おもて へさ ぬい たるひくいなん すら おもつ へこえぬいむた

るひきいなをますらのおもつろへこえにいむそるひき なをましらのえもつろ こえにあむそ ひき とをましよのえめつろ けえにあみそ はき とわましよねえめちろ けゆにあみせ あけちねほやりんくたぬへもらをくたぬへも

らをきそに めよわかせ ふ  わかせ ふ   おすなひむえろえしとはみえろえしとはみゆれうさて  いるいこつの いるいこつのま  あけちねほやりんくたねほやりんくたぬへもらをきそに めよわきそに めよわかせ ふ

おすなひむえ おすなひむえろえしとはみゆれうさて  ゆれうさて  いるいこつのま  あけちねま  あけちねほやりんくたぬへもらをきそぬへもらをきそに めよわかせ ふ   おせ ふ   おすなひむえろえしと