元ガキんちょハンターは人生を謳歌中
@mayukiehiro4989
とまぁ、こんなあからさまに嫉妬を買うような性格悪い事は表じゃ
到底言えんわなwww
2019年1月29日

ガキんちょハンターは消火活動終了
24分前
そうそう。自慢じゃないがどこかでカード会社が私に年収を嗅ぎ付けて、
来月から私のクレジットがゴールドカードにランクアップするんだった。
元カノには持ってること悟られたら言い様に使われるの分かってたから
あえて言わなかったけどね。
ゴールド…いい響き。
そこいらの底辺には手に入らないもの

ガキんちょハンターは消火活動終了
28分前
社会的信頼とステイタスに関しては、銀行員がわざわざ低金利でいい
からお金借ませんか?投資信託しませんか?確定拠出年金で資産運用
しませんか?お願いだから銀行を儲けさせてください!って有楽町から
営業来ることだよね。
そんじょそこらの底辺フリーターには一生味わえない光景。そりゃモテるわ

改めて…地位も名誉も社会的信頼も恋人も、心から応援できる推しさ
んも欲しいもの全て手に入って心から幸せ??
財布にゴールドカード、アメ車の愛車と病気知らずの健康な身体。
日中は肩で風きって有楽町を歩き、コスイベでは肩で風切って開口
レオンみたいな底辺を鼻で笑ってマウント取る最高の生活だ!
2019年1月29日

悪いけど私の正確性悪いと思わないでね。新橋有楽町の一流ビジネス
街で働く営業マンは過去他人を蹴落としてマウント取って生きてきた
人種ばかりだから。
半沢直樹なんて生温い。女の子をナンパ?ノンノン。
いい年こいた開口レオンみたいな中年フリーターにマウント取る底辺
動物観察記よね。ははははは
2019年1月29日