>>970
星宮さんやかりやさんに言わされて書いているのではありません。

私がミスを繰り返し星宮さんたちに多大な迷惑をかけてしまったのは,
私が非常識だったためです。
赤城さんと果南さんの単発のトラブルは詳細は不明ですが,
赤城さんや果南さんも星宮さんから何も被害を受けていませんし,
星宮さんのことを潰そうとしていません。

>>970>>973
クロネコさんはにわかです。
ラブライバーにとっては「黒澤ダイヤは3年生で緑のスカーフ。」というのは常識だと
思うのですが,
クロネコさんは,初期のイラストか何かを見たかで早とちりして学年を間違えるほどの
にわかです。
写真のコメントにあるとおり,敢えて初期設定で赤いリボンを付けていたのではなく,
にわかで早とちりしたか何かで学年を間違えたのです。

一方で,星宮さんと赤城さんと果南さんはガチ勢です。

>>976
>964 の2.と3.の人たちは1.と違って,
悪意を持っているわけでも誰かを悪人に仕立てているわけでもないのです。
ところが桜木さんは,2.と3.の人たちの信頼を取り戻さないといけないところ,
1.と同様に攻撃しているので,
私や星宮さんや赤城さんほか周りの人に迷惑がかかっているのです。

>>979
気に入らない相手の悪評を撒いたり潰したりすることは,
コスイベのレイヤーには実際多いようです。現に星宮さんはその被害者です。
コスイベだと主催がイベントでのトラブルを隠ぺいすることも多いそうです。

>>981-982
私も赤城さんも果南さんも,星宮さんやかりささんからは何も被害を受けていません。
私が起こした一連のトラブルは,私のミスで起きたもので,
星宮さんに悪人に仕立てられているからしたのではありません。
赤城さんや果南さんの行動も,何かのミスか間違いだと思います。

一方で,SKY はわけだの仲間で,被害者ではなく加害者です。
クロネコさんはわけだに利用されているのか,わけだの仲間で加害者なのかは
わかりませんが,いずれにしても星宮さんやかりやさんの被害者ではありません。