現在の名前を記入。リベンジポルノを追加。

[***:かしおゆうた(現在:徳大寺明.)] @kawagoeairlines @mayukiehiro4989 ローアン盗撮、セクハラ、付きまとい、暴言そして
自分に不利な書き込みがあると自演や話題逸しでリストから消そうとする。名誉毀損と警察に駆け込むのが得意。2017年アニメジャパン
で松岡奈々のローアン囲みをスタッフに注意され逆切れ、同じ運営がスタッフを務めるゲームショウで撮影制限されるきっかけになった
小鳥遊姫に対するリベンジポルノ。

以下ソース
元・がきんちょハンターが激昂して目覚める@復讐の鬼
‏@mayukiehiro4989
23時間23時間前
【みんなに伝えたいこと】例の女の件で私も不本意にバズってますが…
本来は私だってリアルに付き合いがあった彼女を傷つける事はしたくなかったさ。
でもね。彼女が流した事実に反したツイートで迷惑被ったので、
それならその情報でいかに苦しむか味わうがいい。と踏み切ったワケ。
怖いね。本当に。

元・がきんちょハンターが激昂して目覚める@復讐の鬼
‏@mayukiehiro4989
8月15日
コミケの件で炎上しているたかなしひめ(@himetakanashi)…どこかで見覚えが
あると思ってたら、小鳥遊姫もとい裏垢女子のあいりちゃんですね。
何が処女だ。何がコスプレだ。彼氏持ちの援助交際
女子じゃねーか。コミケの露出狂が援交募集の裏垢女子とか草はえる。
#C94コスプレ #コミケの闇 #裏垢女子