えびちと赤城のやってる事が非常識って事はわかってたが、昨日の例大祭で聞いた話じゃえびちが一番の悪人じゃないか?

えびちは金を持ってるのに嘘ついて金が無い事を星宮や赤城に言ってるじゃないか
りーみんやなでしこへ週に何度も行っててりーみん仲間に金まで貸してて金がないとかおかしいだろう

えびちが星宮や赤城に「親の監視がある」「親から夜勤明けはすぐ帰れと言われてる」「月の小遣いが3万しかない」「遊びは月に2回までって親に言われてる」とか言ってるようだが矛盾してないか?
これはえびちのツイートにもあるしりーみんに行く俺の友達からも聞いたが、えびちは夜勤明けにもりーみんへ何度も行ってる
月に2回しか遊びができない奴が週に何度もりーみんやなでしこへ行ったり、池袋や秋葉原へ行ったりできるのか?
それに月に3万しかお小遣いが無いのにおかしいだろう!

「親の監視」とか「親から言われてる」とか成人した大人なのにおかしくないか?
俺の考えだがえびちって過保護に育てられたのか?
だから自己中でワガママって印象なんだがどうなんだ?

星宮や赤城がここを見てるならえびちについて書いた方がいいんじゃないか!
わけだ君連中の噂を信じてる連中が多いからえびちについてアピールしたほうがいいと思うよ!

映姫コスの者より!