>>965
はあ?何言ってるの?じゃあ俺は俺の感情的にお前らが嫌いだからお前たちが間違ってて俺が正しいって言ったら君は納得するのか?
感想を言ってるだけって他人を馬鹿とかクズとか攻撃的な言葉で誹謗中傷するのは間違っているだろ。それをさも間違ってない下手すりゃ正義面してやってるのが気に入らないんだよ。
正義どころか悪だろ。批判は結構だがお前らは単に誹謗中傷してるだけ。
>>966
民度の低い奴の反論がムカつくんだよ。
あとなんでここに書かれたらちゆりちゃんの邪魔になるの?俺らってちゆりちゃんにとってそんなゴミか?
別に不忍辞めちゃって寂しいからまた会いにきてもいいじゃん。そんなに不忍の客が嫌いなのかよ?最後にあんなブログも書いてたのに?
なぜ邪魔になるんだ?不忍通ってた客はちゆりちゃんに会いに新しい店に行っちゃいけないのかよ?なんだ?不忍の客はクソなのか?
ちゆりちゃんが経歴買われて新天地で頑張ってるのは結構なことだと思うよ。誰も邪魔しようなんて不忍の頃から思ってないぞ。
あと俺は店の情報書いた人間じゃないからな。