朝からわけだ君がうるさいな

まず、えびちと赤城は情報漏洩したのって意図的だろ
社会人やってたら自分達まで話していいって言われた情報を漏らすわけない
それを漏らしたんだから星宮を潰すのが目的だろう
これが何かのミスとか言うなら慰謝料とか払い星宮に対して誠意ある行動をする筈だ
なのに慰謝料払わずえびちはりーみんでりーみん三昧してるしわけだ連中に挙げ足とられる事ばかりしてる

赤城も星宮が言ったから規定額の半分しか払わないとか非常識だろ
社交辞令で言ってるだけだよ
自分が月々5万の収入減ったらどう思うか考えろ

えびちも赤城も行動が怪しくその行動がさらに星宮を潰すのが目的っていうのに裏付けされるんだよな
えびちは仕事とか理由をしてりーみんに入国したり他のイベント行ったり同一イベントな参加してても合流しないんだよな
赤城はなぎたん手下のSKYやメアリーと話してたり仲間のライバーが星宮は沼津市出禁とか言ったりしてる

>>20にもあるが出禁発言のライバーって駅員だろ
複々線完成でダイヤ改正した会社にいたが最近ライナー走らせた会社に転職したんだよな
俺の仲間も鉄道会社にいるからちょっと調べたら情報が出てきたw

えびちは親と同じ介護施設勤務とかで赤城はバンダの絵がついた引越し屋だよな
なぎたんは派遣業で個人データ入力業とかでSKYは職を転々してるとからしいな

星宮が情報漏洩で取引相手の会社担当者と話して法的に動かないように止めてるのって一応友達だからじゃないのか?
えびちや赤城を訴えれば確実に慰謝料や信用毀損等で金が入るしな
それと企業が訴えれば情報漏洩の場合は下手すりゃ刑事事件になるからヤバイもんなw
友達をブタ箱に入れたくないから星宮は法的に動かないように止めてるんだろう
そんぐらいわかんないのかね