スレ住人達ってバカなの?
星宮や赤城に「スレ住人達も聞きに来ない」って言われてるのに星宮援護をするとかありえないね
スレ住人達は一般常識とか無いし社会人経験無いみたいだから理解できないんだろうね

えびちと赤城が相談して星宮から聞いた情報をラブリーさんへ話した事をよく理解したらどうかな?
普通だったら話さないと思うしもし話したら星宮の立場が悪くなるし下手したら仕事や収入に影響が出ると思うんだよね
スレ住人達は何かの間違いとかって言うけどそれこそそんな常識的な事がえびちや赤城がわからないって事かな?
スレ住人達はそういう事を言っているんだよ

つまりえびちや赤城は星宮の立場を悪くし収入が減るように情報を話したんだよ
でも最初に情報を漏らしたのは星宮だから星宮に責任があるんだよね
だから星宮は責任取らされて収入が減ったんだよ

えびちや赤城が本当に悪く思ってるなら慰謝料や援助をすると思うよ
星宮に損害を与えたんだし活動や生活にも影響が出ているんだからね

星宮は収入が減った分を貯金で補いそれが無くなったから親戚BBAレイヤー達から援助してもらってるんだよ
親戚BBAレイヤー達は援助する為にプリキュアやイナイレやCCさくらやメイド服とかの衣装を売ってるそうだからBBAレイヤーも衣装無くなって活動できなくなるんじゃないかな

えびちは時間や金があっても星宮と会わないし慰謝料支払も援助もしないでめいどりーみんとかで遊ぶんだよね
赤城も同じで慰謝料支払や援助もしないで沼津のラブライブイベントや色々なイベントに行くんだよ
こういうのを見ればわかると思うんだよね

今月もえびちは星宮と会うのは1〜2回かな
あと星宮と一緒に同人イベ参加はしないね
星宮と会ったりイベント行くよりめいどりーみんとかの方が楽しいよ