> 金欠で参加が出来ないのも星宮の「都合」なんだけど分かる?金欠だとか仕事だとか家庭の用事とか、全部ひっくるめて「都合が悪いから」で表現できるでしょ。

今までの参加数から比較しても極端に減っています。

> 本当に強要されていたらえびち一人で参加したことが分かったら後から何されるか分からないのに一人で参加等出来ないと思いますがね

今は星宮が何も出来ないからコミケ以降のエスケープやプリキュアオフ、TDCコスフェスへ参加をしたのです。

> 金欠になったから強要する事にも限界があるというのは意味不明。金を使って強要していたといいたいのかね?今までそんな主張にはどこにも出てきていませんが。

金欠になったからイベント参加や東京に出る金も無く強要する事が出来なくなったのです。

> 俺は一言もコミケ行って星宮のサークルでえびちを見たなんて書いてないですけど?

では何故コミケにえびち氏が参加をしていた事を主張していたのでしょうか?

> 他の人の証言でもえびちは参加してなかったようだからあれは偽装だったのかもね
> 後から星宮のサークルに行った人全員がえびちさんは来ていないんですかと聞いてる前提なんですか?

以前にえびち氏のコミケ参加ツイートは偽装である事を指摘しましたがスレ住人達は全否定しましたよw

> 星宮に強要され発言されている証拠をお願いします。

赤城氏のツイートや発言が二転三転し挙動不審である事を見れば偽装であるされている事が一目瞭然です。

> ヲ級は星宮と一度切れていた時期もあるのに何故また強要される必要があるんですか?金もない星宮がどう強要しているんですか?
> 同行者がえびちである証拠もないですね

別件絡みで弱味を握り強要しているのです。
また同行者ですが話によりますと魔法つかいプリキュアコスだったそうです。
赤城氏はプリキュアをdisりプリキュアレイヤーと同行などする筈がなく唯一プリキュアレイヤーと同行するならえびち氏しかいません。
えびち氏は不思議の国のアリスコスと魔法つかいプリキュアコスをしていたのでしょう。