>>869
貴方こそ無茶苦茶言っています。
妄想が激しいようですね。

> えびちがコミケに行ってない事は事実だ

スレ住人達は参加している事を主張しています。
貴方の主張と異なりますが如何なものでしょうか?

> ヲ級からえびちがコミケ不参加の理由は聞いたしその不参加の原因は凪丹連中が職場へ嫌がらせした事による解雇で就活しないといけないから参加できないって事だった

その話は全て捏造であり嫌がらせ等していません。
職場へ嫌がらせをした証拠はありますか?

> だから男の娘、ドキライも就活または新職場に就職して参加ができなかったんだろう
> 就活だったらイベント参加なんか無理だし就職しても新職場だと新人扱いだからシフト通り休めないと思うよ

就活してても新入社員であってもイベント参加位はできる筈です。

> TDCのコスフェスだがえびちとヲ級がたまたま都合がよくて参加しただけだろう
> そして星宮が仕事とかでたまたま参加ができなかっただけ

星宮が参加出来ない事が判明をしているから二人で参加したのです。

> 星宮も参加しててえびちとヲ級が別行動してたっていうならわけだ君連中の言う通りに星宮を避けていたってなるだろうけどね
> だが星宮は参加してないんだから別行動も何もないって事だよ

確かに星宮が参加していたならえびち氏は星宮を避けていた事が判明をします。
しかし星宮はコスイベに参加する事が金欠や出禁により出来ませんからそのような事態は起きません。