2013年2月頃
 元メイドM.A.から退社時期について連絡を受けたので、退社後のブログの使い方について、メールで合意事項を決めました。
 内容は「退社後はブログは更新しないで、ブログは時期をみて会社にて削除」ということで合意しました。
 このときも、パスワードについての、回答を拒否していました。

2013年4月末
 元メイドM.A.の方が、ミアグループ大阪店をやめることになりました。
 当初は8月頃と聞いていたのですが、理由は不明ですが、時期が早まりました。
 もちろん、会社としては「退社後はブログは更新しないで、ブログは時期をみて会社にて削除」ということで合意していたので、
 パスワードを会社で管理して、本人の希望時期に来たら削除するか、今すぐ削除してもらうかのどちらかをお願いしました。
 会社としては、アメブロにお願いして、削除してもらう事も可能なのですが、
 そのときにアメブロに「なぜ削除を代行してもらう必要があるのか」を
 当社の担当に連絡しないとダメになるので、
 その場合は「元メイドM.A.が芸能事務所としてコントロール不能の為」と伝える必要があり、
 元メイドM.A.が今後ほかの事務所等に移籍したりしたときに、
 アメブロの公式再度なれなくなってしまうため、その点に配慮するために、
 本人による削除の方向で対応していました。
 (一応、ここまで来ても店長としては善意の配慮です。)