2012年10月
 元メイドM.A.、レースクイーンN.K.含めて全ミアエンタスタッフへ「ミアエンタブログのサイド広告バナー変更」のメールを送りました。
 「ミアエンタブログのサイド広告バナー変更」に際して、ミアエンタブログのパスを変更しているスタッフは、
 本部までメールするように、指示しました。

元メイドM.A.、レースクイーンN.K.以外の全部のミアエンタスタッフからは返信があり、すべてのバナー変更が完了しました。
 元メイドM.A.、レースクイーンN.K.からは、一切返信がないし、なんど連絡しても無視されました。
 ミアエンタを管理する事務部門のスタッフは「激怒り」なのですが、店長も怒ってはいますが、
 元メイドM.A.、レースクイーンN.K.は大阪店をがんばって運営しているので、
 今回は店長の超法規的判断で、見なかったことにするようにしました。
 理由は、東京と大阪の距離が離れているために起きている問題でもあるので、
 時間をかけて店長の方で指導するのが、本人の為でもあるし、店長の仕事と考えていたためです。

2012年12月
 レースクイーンN.K.が、大阪店のマネジメントをやめて、会社も辞めることになりました。
 理由は、彼氏と結婚を前提につきあうためということなので、OKとしました。