┌─────────────
│<第一目標>
│アカデミーを再建する
└─────────────
        ( ´−`)   はぁ……、ここは何処だ?
       /   /⌒\ 初めは周りにいた生徒達の誰しもがそう思ってた。
      n/_\/ /  | けど、僕達と先生がやった行為の実態は、後になって初めて気付いた。
     (___ ̄_/   | どうやら、僕達はとんでもない事件に巻き込まれたらしい。
      / / ̄  \  | "あのとき"襲撃を受ける前に派遣されたカーンの特派員という形で僕
 l⌒l ̄ l⌒l ̄ ̄/\ /  達は別働隊としてその"襲撃の数時間前"に送られるはずだった。
 \ \\\_/ \_ノ   なのに、いま僕達がいるここは…どうやら島らしい…絶海の孤島。
                僕達が知ってるアカデミーはもうそこにはなかった。地形もほんの少し
                だけ、トレイリアを想わせるような匂いがする。でも…他はまるで
                別の島のように変わっていた。一体何が起こったんだろう?