アメコミ総合スレッド#64
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時は一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と書いてください
アメコミ総合スレッドです
アメコミに関連する映画、アニメ、トイ、ゲームの話もどうぞ
前スレ
アメコミ総合スレッド#63
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cartoon/1604619690/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured サルでもかける漫画教室にあったな、プロの漫画家は私情信仰に関わらず依頼を受けたらなんでも描けと
作中では包茎手術と包茎手術反対の広告漫画を描いてた 分からない人のために書いておくね
hired gun(雇われた銃)はプロフェッショナルな殺し屋
転じて企業で問題解決のために雇われるスペシャリスト
>>96
は後半の訳もよく分からないし
発言の時期も意図も分からないので何も言えない
保守派作家弾圧はただの事実
>>コミック業界の没落をジャンルのせいにしている
最初からそう言ってるよ
>> 過去に反銃主義者のバットマン
それこそ政治関係なく書く事の証明になってるよ… >>94
それに関しては当時のアイアンマンの状況を説明しないとならない
当時はクロッシングというイベントでおっさんトニーを殺して過去から連れてきたヤングトニーを連れてくるという大失敗したテコ入れ展開があった
これによってアベンジャーズ関連だと割とマシな人気だったアイアンマンの人気が一気に下がった そもそもアイアンマンはアベンジャーズのビッグ3だからね… 過去からの同一人物といえば、サイクロプスこと若者スコットが現在で活躍する辺り読んでみたいと常々思ってるわ
シークレットウォーズのかませで終わった最期はあんまりでしたね チャック・ディクソンはビッグ2、特にマーベルからは20年ほど仕事が来ていない
理由は彼の政治性が問題で、Qアノンの陰謀論を元にしたコミック原作を執筆したのが決定的となっている >>106
つまり20年前にQアノンが…!?
タイムマシンまで開発してたとは… >>89
アイアンマン人気なんてMCUで主要キャラになった最近のことだろ
スパイダーマンでもX−MENでもないのに人気なわけないじゃん
コミック読むような一部のヲタならいざ知らず、アベンジャーズの創設メンバー程度じゃ知名度もたかが知れてる
そりゃ、シャンチーよりはマシだっただろうが、だからってアイアンマンが人気あるってのは無理がある
ま、人気ある/なしの基準を示さないなら「人気あったんだろヲマエの中ではな」としか言いようがない まあ、向こうでどうかまでは知らんが、日本じゃスパイディとX-MEN、FFほどの人気は無かったろう。 >>108の人このまま喋らせてたら「バットマンはダークナイトで初めて有名になった」ぐらい言いそう 90年代のXMENブームでで一気にアベンジャーズとFFが人気落としただけで
80年代までは余裕で人気だったからシークレットウォーズにいたわけで
人気なくしても90年代にTVアニメやってて人気がないってのは雑語りの典型ですね チャック・ディクソンの政治性が問題なのは、
マーベルに1950年代の反共時代のキャプテンアメリカ(ウィリアム・バーンサイド)の
ミニシリーズをマーベルに提案して断られているから TVアニメ化を人気の基準にするのはどうかと思う
コミックスのランキングじゃトップ10にも入らないスタティックがカートゥーンになった例もあるし、
それこそ雑だよ 思えばXメンのコミック集めてた頃、“なぜかいつの間にか”トニーのこと知ってたな
一体いつ自分が初めてトニーやアイアンマンのこと知ったのか思い出せないが、なぜか印象にずっと残り続けてた
あの頃はフィギュアとかで色んなキャラ知ったりしてた日々 アメコミのキャラ人気は映像化したか否かで測れる
映画の前からピンでアニメシリーズ持ってたアイアンマンが人気無いわけがない 政治性政治性ってトランプの大統領選の資金のスポンサーだった奴が社内にいるじゃん(禁句) >>110
有名/有名の基準を示さなくていいのなら
「バットマンはダークナイトで初めて有名になった」
とオレ調べで言うかもしれない
ってか、読解力ないの? バッツはティム・バートンの時点で「“あの”バットマンが実写化!」だったと思うのだが。 ヴィレッジが出したマーベル持ってないの買っとこという流れで
今さらマーベルゾンビーズ読んだ。本編はまぁ普通だったが、
ゾンビーズ初登場のアルティメットFFのエピソード(デッドデイズ収録)は
めっちゃ面白かった マイケル・キートンって4代目実写バットマンだからね
66年の時点で既に古臭いヒーローで、アダム・ウェスト版でとことん茶化された
バットマンだが、その反動で、世間に広まった明るくポップなイメージを
払拭しようと、コミックでは70年代にニール・アダムスとデニス・オニールという
最強コンビが気を吐き土台を築き、80年代のDKRとイヤーワンが決定打となり
原点である闇の騎士、ダークなイメージにバットマンは回帰
それをコミックファンの間だけでなく世間一般に広めたのは
1989年のティム・バートン映画と、その影響下で作られたアニメシリーズの功績 >>112
何が問題なのかさっぱり分からんが
君がディクソンの政治主張側が大嫌いだと言うのは分かったよ 昔、ジェフリー・ダロウが望月三起也や水島新司の漫画は、日本語が分からないけど大好きだと言っていたのをインタビューで見かけた
日本語が分からないというのは盛ったのかも知れないが
アメリカも日本もアーティストは絵から海外の作品に触れる人が多いんだろうな ジェフダロウはトライガンとかも作者に会うまえから集めてたりして
かなりの日本漫画マニアだからね ブラック・ウィドウの興行成績
7月9日公開
金曜日:3950万ドル(初日)
土曜日:2330万ドル
日曜日:1720万ドル
海外: 7800万ドル
合計:1億5,800万ドル
業界の予測では、「ブラック・ウィドウ」は週末に少なくとも北米で9,000万ドルの興行収入を見込んでいたが、8,000万ドルの興行収入にとどまった
ロッテン・トマトのスコアは7月15日で、一般人は92%、批評家は81% ブラック・ウィドウの興行成績の変化
金曜初日: $39,510,446
土曜: $23,305,929 -41%
日曜: $17,549,937 -24.7%
月曜: $7,163,140 -59.2%
火曜: $7,702,881 +7.5%
水曜: $5,502,248 -28.6%
ディズニー・プラス:6,000万ドル ttps://www.youtube.com/watch?v=6ttU1iKSpdA
タイタンズ シーズン3新予告編
8月12日にHBO Maxで独占配信、日本でのU-NEXTでの配信は未定 ブラックウィドウは大手映画館が上映拒否してるんだっけ インビンシブルのアニメ見てるけど
普通バレるよねオムニマンが犯人だって
DNA検査とか死体解剖したら何でもわかりそうなもんだ 2週目の週末の「ブラック・ウィドウ」の興行収入は、オープニングから70%近く落ちると見られており、これはマーベル映画としては過去最大の落ち込みとなる
今週末の興行収入は2,560万ドルで、8,000万ドルのオープニングから68%の落ち込みとなり、予想されていた9,000万ドルから1億ドルのオープニングを大幅に下回る
「ブラック・ウィドウ」がディズニー・プラスで6,000万ドル稼いだというのは、加入者の2%にも満たない200万人が視聴したということだ
数字は北米ではなく全世界のもので、ディズニー・プラスで「ブラック・ウィドウ」(視聴には29.99ドルを追加)を加入者が視聴したのはそれほど多くない アイアンマンはカプコンの格ゲー「MARVEL SUPER HEROS」で日本でも知名度のある
ハルクやスパイダーマン、ウルヴァリンらと選ばれていたからMARVELでもトップレベルの
人気がるんだと思ってた >>133
いや普通にアベンジャーズのビッグ3だよ
90年代とか売上低迷してる時期も何度かあったけど人気ないとか言ってるのはにわかぐらいだ ハヤカワの初期のペリー・ローダンの挿絵でロボットかなんかがまんまアイアンマンだった記憶があるのだが、後々探しても見つからなかった >>133
自分の主観や願望と思われるから
はっきりと本の売り上げの数字で示した方がいい(資料名もつけて)
でなければ意見が出るたびに同じことの繰り返しになる アイアンマンは、
○コミックを読んでるファンの間では普通に人気あった
○しかし一般的な知名度はほとんど無かった
なので「人気あった」「人気無かった」、どちらも正しい なんつーか60年継続して続いてるキャラクターに知名度無かったってのもんなアホなって思うけどな
ゴルゴ13とかこち亀とか読んだ事無くても存在は知ってるだろ 知名度と人気は比例しませんよ
タイトルが部数出てなくても映像化したキャラクターもいるし マブカプのアイアンマンが使う必殺技の
プロトンキャノンって原作でも数回しか登場してないレアな兵器らしいな MCU前のアイアンマンって原作は50年間ほぼ途切れずに連載してて
アニメ化も数回しててゲームにも十数本ぐらいしか出てない程度の無名キャラだよ
たぶんミッキーマウスよりは無名 近年で売れたのは、2018年のアクションコミックス#1000は50万部以上
普段のスーパーマンタイトルは注文が数万部
DCで現在最も売れているのはバットマンで20万部 >>144
ttps://www.gamesradar.com/batman-108-sells-over-200k-thanks-to-miracle-mollys-full-fledged-debut/
ttp://majorspoilers.com/2021/06/07/comics-portal-batman-108-sold-over-200000/
5月の時点で再印刷、デジタル分抜きで20万部越えてる >>142
ソーとかはぶっちゃけ継続できてないから普通に人気無かったと思うんだけど
アイアンマンは何だかんだ円満終了とイベントでの強制終了以外で終わった事ないし
終わっても即新シリーズ開始してるんだから
「コミックファンにしか人気無い」は通じねぇだろって思う
だったらアニメ化もしなきゃそもそも映画化も声がかからない マーベルにおいては80年代以降スパイダーマン・XーMENに次ぐ三番手って感じ ソーだってラグナロク直後に一時休止してたぐらいだろう
あんまりその辺で人気の優劣つけても仕方ないと思うが >>148
ヒーローズリボーン直後もソーじゃなくて
アズガルド全体にスポット当てるみたいなバーター売りで
ソー関連ではあるけどソーの単独誌とは言い難いみたいな状況になってなかったっけ >>149
それは『ジャーニー・イントゥ・ミステリー』誌(1996)の「ロスト・ゴッド」編で、リボーンと同時期だよ
ソーのリボーン世界からの帰還に合わせて短期間で終了
アベンジャーズ系は一斉に「ヒーローズ・リターン」と銘打って再スタートを切っている ttps://www.hollywoodreporter.com/movies/movie-news/batgirl-movie-casts-leslie-grace-1234985923/
バーバラ・ゴードン、バットガール役に「イン・ザ・ハイツ」のレスリー・グレイスを起用
ドミニカ系アメリカ人であるグレースは、女優としてだけでなく音楽の世界でも活躍しており、ラテン・グラミー賞に3回ノミネートされている
バットガールの映画は数年前から製作が進められており、ジョス・ウェドン監督が2017年に脚本と監督の契約を結んだが、1年後に降板
公開日は決まっていないが、ワーナーによれば2023年にHBO MAXで公開される可能性が高いという ttps://www.hollywoodreporter.com/movies/movie-news/injustice-gods-among-us-movie-dc-1234985568/
新作OVA「インジャスティス」画像が初公開
本作はビデオゲーム「Injustice: Gods Among Us」と、トム・テイラー原作の100万部販売した「Injustice: Gods Among Us: Year One」にインスパイアされており、
ストーリーはジョーカーがスーパーマンにロイスを殺させた結果、スーパーマンが地球を支配しようと決意、バットマンと反乱軍が阻止しようとする >>140
コミックだとキャノンじゃなくて強酸射出装置だって某アメトイ屋のブログに書いてあった ttps://www.youtube.com/watch?v=vTVUAXfyGqs
grandson & Jessie Reyez - Rain (from The Suicide Squad) [OFFICIAL VIDEO]
ttps://www.youtube.com/watch?v=RVKhBZCAOP8
The Suicide Squad - Exclusive Official Clip (2021) Margot Robbie, Idris Elba | IGN Premiere
ttps://www.youtube.com/watch?v=sACFH0naa8U
THE SUICIDE SQUAD Characters Trailer (2021) Margot Robbie, John Cena DC Comics
ttps://www.youtube.com/watch?v=mGu7vyD5Xjg
Watch This Before You See The Suicide Squad ttps://jp.ign.com/movie/53500/news/2022hbo-max10
ワーナー・ブラザースが2022年にHBO Max独占公開の映画を10本製作へ
ワーナーメディアはある意味でストリーミングサービスにこだわっている
ワーナーメディアのCEOであるジェイソン・キラールが業績説明会で、ワーナー・ブラザースは2022年にHBO Max独占公開の映画を10本製作する予定であると明かした。
ワーナーメディアの映画をHBO Maxと劇場で同時に公開するという動きは議論を引き起こしているが、ワーナーブラザースはどちらのフォーマットも諦めていないようだ。
The Hollywood Reporterによると、ワーナー・ブラザースは2022年に公開初日からHBO Max独占となる映画を10本ほど製作する予定だとキラールが述べたという。
この発言は、『ゴジラvsコング』の興行成績など劇場公開の状況に関する話題のなかで出たものだ。
しかし、キラールは既存のものもそうでないものもを含めてHBO Maxで独占公開される映画については明かさなかった。
だが最近、レスリー・グレース主演の『Batgirl(原題)』がHBO Maxで独占公開される作品になることがわかっている。 ttps://jp.ign.com/superman-reboot/53497/news/b
『ブラックパンサー』のキルモンガーで知られるマイケル・B・ジョーダンが、黒人のスーパーマンを主人公にしたドラマをプロデュースするとの報道
自身が主演する可能性も
マイケル・B・ジョーダンがDCに参入したようだ。
ジョーダンと彼の制作会社Outlier Societyが、黒人のクリプトン人でスーパーマンであるヴァル・ゾッドを主人公にしたHBO Maxのリミテッドシリーズを
製作中だとColliderが報じた。
報道によればOutlier Societyはすでに脚本家を採用しており、ジョーダンはプロデュースを担当する予定で、さらに主演も務める可能性があるが確定はしていない。
ヴァル・ゾッドはNEW 52時代に2代目スーパーマンとなったキャラクターだ。
両親がクリプトンの裁判で処刑されたあと、ヴァルはプライムアースの並行世界であるアース2へ送られる。
ジョーダンとOutlier Societyによる本リミテッドシリーズは、タナハシ・コーツが脚本、J・J・エイブラムスがプロデュースを務める制作中の『スーパーマン』
リブート映画とは異なるものだ。Bad Robotのプロジェクトでは、クラーク・ケント(カル゠エル)役に黒人俳優を採用する意向が報じられている。
しかしジョーダンは4月に、自身が同作にクラーク・ケント役で出演するという噂をやんわりと否定していた。 http://www.medicomtoy.co.jp/prod/3/27/1/
まさかサイボーグ・スーパーマンのハイクオリティなフィギュアが
日本のメーカーから発売されるなんて思いもしなかった…
MAFEXの担当者、90年代好きそうだから、パララックス・ハル・ジョーダンとか、
スーパーマン・プライム・ワンミリオンとか突き進んでいってほしい 映画いくらやっても原作(原作というか原案か)漫画の読者は増えないんだし
もうどうでもいいかな
ワーナーやディズニーは映像で稼がないといけないんだろうけど https://www.hollywoodreporter.com/movies/movie-features/scott-snyder-books-comixology-1234988147/
DCの「バットマン」や「ジャスティス・リーグ」、そして「アメリカン・バンパイア」や「ウィッチェス」
などのオリジナル作品で知られる多作なコミック・ライター、スコット・スナイダー氏が、
豪華なアーティスト陣を誇るクリエイターズ・オーナーシップ・プロジェクトのラインナップを揃えた
スナイダー氏と彼が率いるベスト・ ジャケット・プレス社は、コミクソロジー・オリジナルズ向けに8つのタイトルを共同制作する契約を結んだ
タイトルは、アマゾンが運営するデジタルコミックサービスとキンドルで初公開され、その後、ダークホース・ブックスで印刷される予定
これらのタイトルは10月から順次発売される予定で、グラフィックノベルになるものもあれば、コミックシリーズになる可能性もある スナイダー氏は、DCとの関係について肯定的に語り、DCでもっと仕事をしたいと語っていますが、
一方で、大手出版社の月刊タイトルを出すスケジュールが過酷であることも認めている
「今はコミック界の激動の時代です」
「これらの企業(ネットワークやストリーミングサービス)はコンテンツを必死に探しているので、優れたストーリーに対する需要は以前にも増して高まっています」
契約はアマゾンはコミックに対する権利を一切持たないため、映画やテレビ、商品に関しては、スナイダー氏と彼のアーティストが主導権を握ることになる
アマゾンは簡単なファーストルックを得ることができるが、スナイダー氏は同社に権利を与える義務はない
「スナイダー氏は、コミックス『ザ・ボーイズ』や『インヴィンシブル』をヒット番組にすることに成功したアマゾンについて、
「本を作っている間は、発売前に彼らに見てもらえる期間がある
でも、僕が気に入っているのは、"僕らは違う道を行くんだ "と決めることができることなんだ」 プロジェクトに参加するグレッグ・カプロ氏は語る
数年前にDCとの契約を終えようとしていた彼は、マーク・ミラー氏から、『Reborn』に参加しないかと誘われた
DCの権力者たちは、カプロ氏にDCに留まるように促し、成功の可能性は低いと指摘した
結局、彼は参加した
現在、『Reborn』はネットフリックスで映画化が進められており、サンドラ・ブロックが出演している
「(『Reborn』は)うまくいきました
もっと大きなもの、もっと注目されるもの、もっと多くの人に見てもらえるものになることを期待して、このようなことをするのです」 リボーンはチートスキルで異世界転生みたいなめっちゃなろう意識したやつだよ ttps://jp.ign.com/suicide-squad-theater/53621/news/
デヴィッド・エアー監督、劇場公開された『スーサイド・スクワッド』は自分のビジョンではない
エアーは、「これ以上、自分のカットについて公に話すつもりはない」と述べている
ジェームズ・ガン監督による『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』の公開に先立ち、比較対象として、
2016年にリリースされたデヴィッド・エアーの『スーサイド・スクワッド』を持ち出す人もいる。
しかし、エアーは熱を込めた長文の声明で、劇場公開されたバージョンは自分のビジョンではないと主張し、
エアーのディレクターズカット版、そして挫折にもかかわらず、監督として働き続ける理由について詳細をシェアした。
Twitterに投稿された個人的な書簡で、監督は自分の人生を『スーサイド・スクワッド』に賭けた述べ、
自身のカットを、「(自分の魂が共鳴するテーマを)けなして捨てた“悪い奴ら”との複雑かつ感情的な体験」だったと称し、
「スタジオのカットは私の映画ではない」と主張している。 ttps://jp.ign.com/black-widow-theater/53618/news/disney
スカーレット・ヨハンソンが、『ブラック・ウィドウ』における契約違反を理由にディズニーを提訴 Disney+との同時公開が影響か
ヨハンソンの出演料は、映画の興行収益に基づいている
『ブラック・ウィドウ』が劇場とDisney+で同日にリリースされたのち、
スカーレット・ヨハンソンが契約違反を理由にディズニーを訴えたことが明らかとなった。
ヨハンソンの契約では、映画が劇場で独占公開されることを保証していたからだと報じられている。
The Wall Street Journalによると、ヨハンソンの出演料の大部分は劇場での興行成績に基づいているのだという。
訴訟に詳しい情報筋の話では、同作がDisney+でリリースされて配信サービスへ移行したことにより、
ヨハンソンは5000万ドル(約55億円)以上もの被害を受けたとのこと。 ttps://jp.ign.com/marvels-doctor-strange-in-the-multiverse-of-madness/53616/news/
『ドクター・ストレンジ』続編にマーベルの海の怪物ガルガントスが登場?
恐怖の軟体動物はコミック『Marvel's Sub-Mariner #13』で初登場
「ドクター・ストレンジ」の続編、『Doctor Strange in the Multiverse of Madness(原題)』のキャスティングリストから、
この作品に海の怪物ガルガントスが出演するのではないかということが明らかになっている。
CBRが報じたところによると、業界のネットワークサービス「Mandy」で、イェニファー・モリーナのプロフィールに
サム・ライミ監督の『ドクター・ストレンジ』の続編が掲載されており、役名のところにはマーベル・コミックスの海の怪物の名前があるという。
モリーナの役名は「Gargantos Fight 2」となっている。
「2」というのは「1」もいるということで、映画内で2匹の怪物の戦闘があるのだろうか。 ttps://jp.ign.com/marvels-hawkeye/53613/news/mcu1124
MCUドラマ「ホークアイ」の配信開始日が11月24日に決定
Disney+のオリジナルシリーズの新作からの画像も初公開
マーベル・スタジオのドラマシリーズ『Hawkeye(原題)』の配信開始日が2021年11月24日、毎週水曜日に新エピソード配信であることをディズニーが発表した。
新シリーズに出演するジェレミー・レナー(ホークアイ)とヘイリー・スタインフェルド(ケイト・ビショップ)の画像もEWで初公開されている。
『Hawkeye』は『ロキ』に続くマーベル・シネマティック・ユニバースの実写版シリーズ作品となる。
この作品で、ホークアイは若い弓術家のケイト・ビショップと初めて対面することになっている。
「(ケイトは)22歳の子どもで、ホークアイの大ファンなんだよ」とレナーはEWで話している。
「彼女は素晴らしくやっかいだけれど、それと同じくらい彼女の言動はチャーミングでもある。ホークアイのファンガールだからね。
そこから2人の関係性は変化していくんだけど、ケイト・ビショップの存在と彼女がもたらす大量のトラブルがクリントにとっての最大の問題になるんだ」 ttps://www.youtube.com/watch?v=G-7Q7bUYgKk
Changed | Marvel Studios’ What If…? | Disney+
ttps://www.youtube.com/watch?v=COGg-Vjauwo
Need | Marvel Studios’ Shang-Chi and the Legend of the Ten Rings
ttps://www.youtube.com/watch?v=wKJXJrHCoJg
THE SUICIDE SQUAD "King Shark" Extended Trailer (2021)
ttps://www.youtube.com/watch?v=u_izOUqIdYw
The Suicide Squad (2021) - Behind the Scenes The Hollywood Reporter 編集部のマット・ベローニ氏のメールマガジンWhat I'm Hearing...からの情報で、
スカーレット・ヨハンソンは、ブラック・ウィドウの独占的な劇場公開を約束されていたにもかかわらず、
ディズニーはディズニー・プラスで同時に公開したため、ブラック・ウィドウの収益があまり上がらなかったと訴えている
マーベル社のトップであるケビン・フェイジ氏は、ブラック・ウィドウのディズニー・プラスでの同時公開に反対してディズニーに働きかけ、
大スクリーンでの独占上映を好み、タレントを怒らせたくなかったという
映画が大コケし、ヨハンソンのチームが訴訟を起こすと脅してきた時、ケビンは彼女との関係を修復しようとしたとされている
公開予定のマーベル映画「シャンチー」や「エターナルズ」はディズニー・プラスでの同時公開は予定されていない
メールマガジンでは、スカーレット・ヨハンソンの訴えは俳優仲間や業界関係者から多くの支持を得ているとし、
クリエイター仲間はこの問題について誰かが発言するのを待っており、すぐには静まらないだろうとされている
とはいえ、もし映画が大コケではなく成功していれば、訴訟も起こらなかっただろう ttps://jp.ign.com/shang-chi/53643/news/
『シャン・チー/テン・リングスの伝説』のポスターとインタビュー映像が公開
MCUの最新ヒーローが到着
マーベル・スタジオが『シャン・チー/テン・リングスの伝説』の新ポスターとインタビュー映像を公開した。
新映像は迫力満点のアクションとともに、プロデューサーのケヴィン・ファイギ、出演俳優のシム・リウとオークワフィナ、監督のデスティン・ダニエル・クレットンが
シャン・チーの背景にある物語とテロ組織「テン・リングス」との関わりなどについて語るインタビューが収録されている。2分間の映像は下の動画で見ることができる。 ttps://jp.ign.com/spider-man-no-way-home/53628/news/16
新作映画のスパイダーマン1/6スケールフィギュアが国内発売決定 メカニカルな見た目の「アーマライズ・デッドプール」も発売に
スパイダーマンの新衣装はブラック&ゴールドのカラーリング
ホットトイズからスパイダーマンとデッドプールの1/6スケールフィギュアが発売される。
スパイダーマンは『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』に登場予定のもので、デッドプールはコミックを基にした「アーマライズ・デッドプール」だ。
スパイダーマンのほうは、2022年1月に発売予定で、価格は3万9000円(税込)。デッドプールのほうは2023年4月発売予定で、5万8000円(税込)。
記事執筆時点でのAmazonでの販売価格は以下のとおり。
ブラック&ゴールドスーツ版 スパイダーマン 3万6096円(税込)
アーマライズ・デッドプール 5万2729円(税込) ttps://www.youtube.com/watch?v=90UTo1uVuHA
映画『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』特別映像(ディスカバリー編)
ttps://www.youtube.com/watch?v=kHvMu_l4dDc
映画『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』15秒スポット(オマージュ編)2021年8月13日(金)全国公開
ttps://www.youtube.com/watch?v=pA3LjiAu9Wo
映画『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』30秒スポット(スターフィッシュ編)2021年8月13日(金)全国公開 ttps://www.youtube.com/watch?v=cH7rT3MwYpY
What If...? Tv Spot | What If...? Tv Spot 1
ttps://www.youtube.com/watch?v=chQ6heln9Ug
Suicide Squad | "Extreme Measures" | Extended TV Spot
ttps://www.youtube.com/watch?v=4eim86CHfKI
The Suicide Squad TV Spot #7
ttps://www.youtube.com/watch?v=wFOpJXEKBKs
The Suicide Squad TV Spot #6
ttps://www.youtube.com/watch?v=1pb5H5DlUN0
The Suicide Squad IMAX Promo >>177
本国でもコミック売れなさすぎてマーベルDCでさえ潰れかけ状態だししゃあない おうち時間増えてる言うワリに超インナー趣味のマンガがナシテ。 スーパーマンは1940年代から、いくつかの例外を除いて「真実、正義、アメリカのやり方(The American Way)」を支持してきたが、
DCは彼の象徴的なキャッチフレーズの一部を公式に廃止した
ライターのトム・テイラーが、新たにスタートしたシリーズ「Superman: Son of Kal-El」の第1号で
スーパーマンの有名な由緒あるセリフから「アメリカのやり方」を削除し、「真実、正義、より良い世界」に変えたことでファンの中で論争を呼んでいる
元スーパーマンの俳優であるディーン・ケイン昨年Fox Newsで
「今日では「真実、正義、アメリカのやり方」と言うことは許されないでしょう
ネガティブな話をする人たちには意図があります
彼らは資本主義を憎み、法と秩序を憎み、アメリカを憎んでいるのです」とコメントしている
「United States of Captain America」の第1号で、キャプテン・アメリカのアメリカン・ドリームに対する信念が疑われていることについて、
同様の感想を述べている
「クールでファッショナブルなことは、アメリカを叩き、アメリカを憎むことだ
キャプテン・アメリカのコンセプトは大好きだけど、反米主義にはうんざりだ
私の意見では、アメリカは歴史上最も偉大な国です 完璧ではありません
しかし、誰も見たことがないような最も公平で公正な国であり、
だからこそ世界中から人々が集まってくるのだと思います」とコメントした
スーパーマンは、「マン・オブ・スティール」、「ダークナイト」の脚本家デビッド・ゴイヤーが執筆した
アクション・コミックス#900のバックアップストーリーである2011年の「The Incident」の中で
中でアメリカ市民権を放棄したこともあった >>181
削除って見当違いなこと言ってんな
クラークじゃなくてジョンっていう息子キャラが主人公だぞそのコミック… ttps://www.youtube.com/watch?v=HwioB_clHgg
Ask The Question | Marvel Studios’ What If…? | Disney+
ttps://www.youtube.com/watch?v=7U48ewCum88
“Steve” Official Clip | Marvel Studios’ What If…? | Disney+ アメコミ(主にマーヴェル)を読んでいるかに参考までにお聞きしたいです。
アメコミのコミックスを読みたいのですが、高いのはしょうがないとして、
電子書籍(honto)で読もうかと思ってます。
しかしhontoはkindleなどに比べるとさほどメジャーではなくサービス終了を考えると、紙のほうがいいのかなぁと悩んでます。
紙だと読み返したりしていくと痛むし場所とるし、どっちに使用か悩んでます。
みなさんは、どちらで読んでいますか?また和訳派ですか? 素直にkindleで買えば?
読んで気に入ったのだけ、紙でも買えばいい hontoの事情は知らないが、kindleは頻繁にセールやってるから新刊以外は安く買えるよ
無料本もあるから、とりあえず試してみては? >>185
>>186
kindle派の方々が多いのですね。ありがとうございます。
自分もkindleで探してみます。 あ、原書の話じゃないのか
最近は翻訳版も電子で出てるの失念してた 原書も読んでみたいですが、とりあえずは翻訳版ですね。
原書派の方って結構多いんですかね。
原書はkindleは豊富なんですか? 別にアメリカに落ちてアメリカでスクスク育ったなら
アメリカのイイトコを守るって思ってもエエヤンネ。
ソ連に落ちたら共産主義と労働者を守るって言い出すンダシw そうか、アフリカのジャングルとかに落ちていたらただのターザンか。
『Super Tarzan!!』とか赤いマントになる筈の布を腰に巻いてスウィングラインして雄叫びあげるターザン(カル=エル)が表紙で。 >>189
原書派はkindle一択だと思うよ
海外大手のcomixologyとも提携してるし >>191
今の日本に落ちて売れないYouTuberになってるスーパーマン >>194
それ丸々Dr.スランプのスッパマンやんけ >>187
もう遅いかもしれないけど、自分はhonto派
ほぼ週一ペースで20%offクーポン貰えるし、
近くに丸善の店舗があるなら、そこでもポイント貯められるし 昔hontoはデバイス変わると引き継がれなかったけど
さすがに今は改善してる? 携帯で読んだ続きをタブレットで、みたいなこと?
できるよ 2021年7月のposデータによる売り上げランキング
1 X-Men #1
2 Moon Knight #1
3 Sinister War #1 (Of 4)
4 Batman #110
5 Batman / Fortnite Zero Point #6
6 Extreme Carnage Alpha #1
7 Amazing Spider-Man #70
8 Nice House On The Lake #2 (Of 12)
9 Joker #5
10 Star Wars War Bounty Hunters #2 (Of 5)
Nice House On The Lakeはバットマンのジェームズ・タイニオン原作によるホラーコミック ジェームズ・ガン監督の「スーサイド・スクワッド」が初めて発表されたときから、2016年に公開されたデヴィッド・エアー版と比較されていた
ワーナーはガン監督版を正式にリブートや続編とは呼んでいない
ガン監督のインタビューによれば、ディズニーからツイッターでの過去の発言で契約を打ち切られた時、
ワーナーから「スーサイド・スクワッド」のソフトリブートの打診があったという
「エアー・カット」を最終的にリリースするよう、ワーナー・ブラザーズに働きかけたいと考えている者がいる
今年初めにHBO MAXがザック・スナイダー監督の「ジャスティス・リーグ」で行ったのと同様の動きである
チャールズ・ローベンは、劇場版とカット版の両バージョンのプロデューサーを務めており、
最近では伝説的な「エアー・カット」に関する質問へ回答している
ローベンによれば、2つのバージョンをテストの結果、本当の意味での勝者がいなかったため、スタジオと映画制作者は、
それぞれの映画のどの部分をファイナルカットに入れるべきかを議論したという
結局、当時のDCの責任者であるジョン・バーグとジェフ・ジョーンズを含めた複数名がファイナルカットである劇場版を選択
映画は批評家やファンからほぼ全面的に非難された
エアー版公開直前に彼は、映画をカットしたスタジオを非難する長文の声明を出した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています