X

スーパーヒーローパラダイス(新)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しより愛をこめて
垢版 |
2020/05/02(土) 21:22:39.34ID:fQCrcFw8
この掲示板では特撮ヒーロー(ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊 など)や
スーパーロボット系のアニメ(ガンダム、エヴァンゲリオン など)に関する話題を書き込む掲示板です。

特撮&スーパーロボットパラダイス4つの誓い

1つ、特撮ヒーローやスーパーロボット系のアニメに関することならなんでもOK

1つ、ケンカはしないこと

1つ、悪口を書き込まないこと

1つ、できるだけ誰かが投稿した記事に関する感想を書き込むこと

この4つを守って楽しい掲示板にしましょう!
0002名無しより愛をこめて
垢版 |
2020/05/02(土) 21:24:06.15ID:fQCrcFw8
メビウスカラミティが暴れる度に(主にシンタロウと高寅成紀校長が傷つけられ、フクショーグンへの昇格を条件としたキュウレンジャー抹殺命令がぶち壊される等)みんながミッキーに真っ先に辛く当たるんですね

黒沢先生(メガレンジャー・諸星学園高校)「ミッキー、お前のおかげで校長先生は傷ついてしまい、君たちの安全も心配できなくなってしまった!!」
岩本ジロウ「シンタロウさんなんか死んじゃうだよぉぉ!!」
並木駿「ミッキー!!友達同士だとか、仲間同士だとか、うまい事言いやがってーっ!!」
伊達健太「結局は、ショッカーとか抜かす俺たちの敵と同じ穴のムジナだったんだなぁ!!」
Dr.ヒネラー「恥じて恥じろ!!恥じろって!!貴様、ディズニーランドの面汚しだ!!貴様をそんなに信じられるかぁ!!」
クレメント・ヘッジ「よくもウサギ男を!!!」
これはトイ・ストーリーを意識した発言だと思われる。

ドナルドダック「さらばー、とかなんとか言って、何でも出てくるのよりすごいや・・・。」
これは宇宙戦艦ヤマトを意識した発言だと思われる。
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/02(土) 21:24:55.79ID:fQCrcFw8
成倉智充校長先生からフームによる卒業式での騒動の件が伝わる場面。

クッパ「もしもし、ワシは今、ピーチ姫と結婚式を挙げる予定です」
成倉智充校長「実は、フームは問題を起こしましてね」
クッパ「問題?なんで?」
成倉智充校長「不良みたいなことをして」
クッパ「不良?なんで?」
成倉智充校長「不良仲間とグルになって生徒の前で大騒ぎしましてね。おかげで卒業式は滅茶苦茶!」
クッパ「大騒ぎ?滅茶苦茶?」
成倉智充校長「クッパさん!今こそフームの保護の方法をじっくり考え直すことですが…でなきゃフームは将来、電気椅子送りだ!」
クッパ「電気椅子!?」
0004名無しより愛をこめて
垢版 |
2020/05/02(土) 21:31:12.98ID:fQCrcFw8
最近の出来事

『スーパー戦隊MOVIEパーティー』公開の影響で統廃合された企画の数々。
キャッピーが企画統廃合の原因を究明し、『スーパー戦隊MOVIEパーティー』の公開が『スーパーヒーローバトル シアターライド』の大事な企画に影響をもたらしたということが最近の研究で解っている。

『スーパー戦隊MOVIEパーティー』公開の影響による企画統廃合について

編集部でのヒーロー達の呼称

スーパーヒーロー企画新登場
企画統廃合紳士
スーパーヒーローなら何でもアリ
0005名無しより愛をこめて
垢版 |
2020/05/02(土) 21:32:57.81ID:fQCrcFw8
オーレンジャーの世界「警告:超力戦隊全国指名手配中」「オーレ!オーレンジャーディケイド」

ショッカーの策略で指名手配され今まで守ってきた人々にまで迫害されるオーレンジャー

三浦尚之参謀長の勧めにより新潟へ向かった吾郎達。
バラノイアの野望を阻止する前に宿屋で温泉に浸かりたいところだった。
しかし宿屋とホテルを尋ね歩いてみると従業員たちの対応がおかしい。
女将「すみません、ただいま満室ですので、ご遠慮を・・・。」
桃「そんな・・・・。」
昌平「ひどい!」
裕司「さっきは空いてると言ってるじゃないですか!」
女将「とにかく出てってくださーい!!」
樹里「しつれいな店ね・・・。」
5人の顔を見るなり、あるいは丁重に、あるいは乱暴に宿泊を断ってくる。
『来ちゃ嫌!』『何がオーレンジャーだよ!二度と来るな!』『ふざけるな!出ていけ!』『何がオーレだ!出ていけ!』『そーだそーだ!』『絶対に来るな!』『絶対に来ないでください!』『満室です!』『今日は休みなんで・・・』『出ていけー!!』
それにしても人々のよそよそしい態度はなにゆえなのか。
理由は電信柱に貼られている張り紙にあった。
『この者たちを宿に泊めるべからず!!これを破った者は命はないと思うべし!! 皇帝アクドス・ギル』
そう、今は地球はショッカーの支配下。
写真付きで指名手配された吾郎たちは宿泊どころか買い物もままならなかった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況