>>832
>>833
韓国人どもにとっては少女像を「芸術作品」と見るのか、それとも誰でも作れる皆の所有物と見るのかは人によって考えが違うだろう。
しかし、元祖の製作者が著作権訴訟を予告し、類似した作品を作った人に対し、「犯罪行為だ」と指摘したことには戸惑いを感じた人が少なくないようだ。
少女像を特定の製作者がほぼ独占製作し、著作権争いまで繰り広げることには苦々しい思いだ。
慰安婦被害者のためという目的は共通していても、寒いのにかわいそうだとマフラーを巻かれる少女像もあれば、
光を見ることもなくぼろをまとっている少女像もある。
>>834
>>830
旧日本軍の慰安婦制度は戦時の暴行を防ぐ為のもので、いわば必要悪。
お前らがベトナムでやったことの方がよほど悪辣で弁解の余地もない。
本来なら、他人を糾弾する資格なんぞあいつらにある訳ないんだが、
それを平気でやり続ける図々しさ、バカさ加減には呆れかえるばかり。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
韓国・ソウル郊外の京畿道広州にある元従軍慰安婦の女性らが生活する支援施設「ナヌムの家」が、
寄付金を入居する被害者のために使っていないと内部告発した施設職員、矢嶋宰国際室長(49)が30日までに共同通信の取材に応じ、
「施設を運営する社会福祉法人が入居者を福祉ビジネスと不動産投機に利用している」と批判した。

施設で計5年勤務してきた矢嶋氏は、法人が入居者の死後にナヌムの家を一般向け療養施設として再建する計画を進めてるとし、
「ハルモニ(おばあさん)が生きてきた証しまで消し去ろうとしている。寄付者への背信であり、歴史への裏切りだ」と非難した