>>151女「さっさと死ねクズ!////」男「そうか(自殺)」女「!?しゃああああああああああ!!!!!!」女2「キタキタキタキタああああああああ!!!!!!!」

こう言うジャンルは?
>これって死ぬことで女の子が絶望なりなんなりする顔を見るための性癖に見せかけて本当は自分の価値をそこまで高めたい欲求でしか無いよね>13
>>38
>これって死ぬことで女の子が絶望なりなんなりする顔を見るための性癖に見せかけて本当は自分の価値をそこまで高めたい欲求でしか無いよね>92
>>86
>これって死ぬことで女の子が絶望なりなんなりする顔を見るための性癖に見せかけて本当は自分の価値をそこまで高めたい欲求でしか無いよね>69
>これって死ぬことで女の子が絶望なりなんなりする顔を見るための性癖に見せかけて本当は自分の価値をそこまで高めたい欲求でしか無いよね>85
>>96
女「さっさと死ねクズ!////」男「そうか(自殺)」女「!?しゃああああああああああ!!!!!!」女2「キタキタキタキタああああああああ!!!!!!!」

こう言うジャンルは?
htps://i.imgur.com/cCDMXUn.jpg