>>263
>>そもそもお前の間違いを指摘するのが目的だからね

>>264
>>お前が亀田の適正はバンタムだと主張してるだけで、俺はその論理的な欠点を指摘すれば事足りる議論ですよw

あなた>>198
>>亀田の最後の公式戦はSフライ、適正階級はLフライ〜フライだと記憶してるが

と自分の主張してんじゃん
自分の主張が雑魚狩りから導き出したものでそこ突かれると苦しいからって、「あくまで僕は君の間違いを指摘してるだけですよー」ってかw

じゃあ俺の間違いを指摘する為に君が発言した、「亀田の適正がLフライ〜フライ」というのは試合結果や内容から総合的に「君が」導き出したものであるから、ここに客観的事実はないよね?
で、俺の「亀田の適正はバンタム」ってのは防衛記録から導き出したものだから君の主張よりだいぶ客観的事実に基づいているものだと思うが、仮に防衛記録と適正階級を結びつけるのが俺の主観だったとしよう
俺の主観だから適正バンタムは間違いだとして、じゃあ防衛記録と結びつけるのが主観なら他のあらゆる記録や内容と結びつけるのも主観が入るから適正階級なんてそもそも導き出せないってことになるよな?

なぜ防衛記録から導き出したバンタム適正が主観だから間違いで
試合内容や結果から「お前が独自の判断で」導き出したLフライ〜フライ適正が正しいとなるの?

おかしくね?