ドコグロ兼ラクッペまとめ

バスケット板最大の癌にして多くのスレを荒しまわるレブキチ。言動がコロコロ変わるガチの精神異常者。
その異常性は本スレのコピペに「ラクッペは荒らしなのでNG必須」と書かれるくらい。
スレを荒らすくせに「荒らすなら出て行け」、毎日100近いレスをしておいて他人には「君はいつもいるな」という特大のブーメランを幾度も繰り出す。
複数の回線を所有していることを自白しており、KD顔負けの自演工作に精を出している。LALスレでも悩みのタネになっている。
働いているという設定を持つため日中と夜間で回線を変えたりしているが、時折その設定を忘れたりして指摘される。
「バカアンチ」や「ゴミクズマ」、「ファンチ」など自分の気に入った創作語句を好んで使うため、自演はバレバレだが本人は必死に否定しようとしている。
レブロンの都合の悪い書き込みがあると相手をレブロンアンチと認定したがり、「レブロンの収入は100億!お前らは足元にも及ばない!」などと言ってマウントを取ろうとするが失笑を買っている。
GSWが負けた日は意気揚々と書き込むが、レブロンのPO進出が阻まれた時は意気消沈して数日書き込みをしなかった。
最近はヤニスに寄生を始めており意味のわからない文脈にも関わらず「君の大好きなGSWはヤニスにスイープされるから」と連投するものの無視をされている。節操のなさはレブロン顔負けである。
ラクッペの建てた本スレに誰も書き込まず数日で落ちた際にはバスケ板の至る所で拍手喝采が起こった。
本スレ住民いわく口が臭い。そのためゴキブリ、カメムシ、チンカスなどと呼ばれている。

ラクッペフットマン事件
イグダラとポジョのディフェンス論争の際、ウイングとコーナーの違いを分かってなかったことが発覚し、さらにフィートのことをフットと言ってしまいバスケ板住民全員から馬鹿にされていた。本人は「ジムでバスケしてくる」と逃走した。
が、逃走したはずなのに馬鹿にされていることが気になり「フットはスマン、ミス 距離を調べた時にたまたま表記がfootだったから間違えただけ すいませんでした」と意味の分からない書き込みをしてしまったため、フットマンと呼ばれることなった。

AA連投事件
極度の人格障害を抱えているため、NGなどの無視に極めて敏感。本スレの良識ある住民を中心にNGが提案され総スルーをされた際には大きく動揺し、バスケ板中のスレに気味の悪いAAを連投して荒らすという意味不明の行動を取った。
その発狂ぶりは常軌を逸しており、朝6時から深夜3時までの連投が三日三晩続くこととなる。住民の多くがうんざりしバスケ板に見切りをつけ、バスケ板過疎化の元凶となった。
そしてフットマン事件によりバスケ板の全住民から馬鹿にされる、無視をされる、フットマンというあだ名をつけられるなどの目に遭うことでさらに発狂し、再びAA連投を開始した。しかし20分くらいでやめてしまった。根気が無いのはダメな人間の特徴である。