>>623
読解力無さすぎてワロタ。おまえいい加減にしろよ?
俺だけ他のノーマスク論者と違うなんて主張はしていない。

俺の言動によって他のノーマスク論者に迷惑が及んでいるっていうおまえの意見に対して、
俺はそんなこと気にしていないと説明しているだけだ。傍から見て同一であるからなんなんだ。

「気にしてない」についても読解力がないから意味合いを取り違えている。
俺は自粛厨を馬鹿だと思うし消えて欲しいと思うし社会にとって悪影響だと思っている、
つまり自粛厨に対して「感じている」ことはあるが、そのことをもってして「気にしている」と言われても、
俺がレス中で用いた「気にしていない」とは論点がずれているからツッコミとして成立していない。
俺の文中の気にしていないとは、そいつらの存在は俺の判断基準に成り得ないという意味。

頼むから的外れなレスはもうやめてくれ。

>>626
遠くに飛ぶというのは誤り。ランナーの後方10mまでウイルスが伸びるというのも誤り。
正確には「呼気がその場に残存する時間」があり、その時間あたりに当人がどれだけ移動するかという話。
つまり飛沫を飛ばしているのではなく飛沫を残して移動しているということ。遠くに飛ぶわけではない。