何の罪になるのですか?過去の判例で警察官に対する肖像権侵害で、どんな判決が下ったのか教えていただけませんか?
撮影が問題なら警察官の権限で無理にでも撮影を止めさせるべきでは?
お前らが強引にでも撮影を止めさせないのは警察官の撮影が法的に問題無いし、お前らに撮影を止めさせる権限なんか無いからだろうが!
よくもそんな嘘が吐けるな!朝鮮人かお前らは!(怒)
まぁ、若い警察官は自分達には撮影を止めさせる権限は無いと、ポロッと本音を言ってましたがね…大爆笑
動画に撮られていながら、そんなバレバレの嘘で市民を騙そうとするなんて、さすがネット上で合法ヤクザだの犯罪集団だのと揶揄されるだけのことはありますね

しかも警察官にはノルマは無いだって?
個人実績等評価表は?ネットでとうの昔に警察官にはノルマがあるのはバレているんですが?
動画で撮影されているのに堂々とそんな嘘が吐ける神経が理解できませんね〜
「嘘つきは泥棒の始まり」と、子供の頃に親から教わりませんでしたか?
ジジイ警官が「私と人として話そうよ」と偉そうに言っていましたが、どのツラ下げてそんなことが言えるのでしょうか?
紫波警察署の警察官は人して、警察官として恥ずかしくないんでしょうか?まぁ、恥ずかしくないから警察官なんてやってるんでしょうけどね(^^)