X

宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち(Part-4)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/20(水) 22:58:31.59ID:UqL3F3kW
自称「さら2リメイク」?な割にはぶっちゃけ、人気はアレだし。
スレの需要は、非常に厳しいものがあるワケだが。
とりあえず「2202」話題、あと「コヴァ」wwww大好き★マニアはコチラへ。

基本的に「ネト〇ヨ叩き」wwwあるいは同類=「玩具厨」叩きの
専用スレである、というスタンスwwwwwww
「戦争ドラマ」では、その手のタコがやたら湧きがち、だからなー。

前スレ
宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち(Part-3)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1643797254/

前前スレ
宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち(Part-2)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1635822233/

「前スレが」容量1メガ越えで、
そろそろ落ちそう、なんで立てました。
0010見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/21(木) 00:32:15.05ID:0Gb9xdCq
真っ赤っかな=「社会主義者」ウゼエwwwwwwで続く。>>9

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>「月曜日のたわわ」の広告くらい国連機関から抗議があっても構わないだろ、
>的に考えてる人が結構リプとか引用RTとかしてくるんでびっくりするね。

>たかだか新聞の軽エロ広告ごときに
>国連機関が乗り出してくるという事態の恐ろしさを理解するべきですよ。恐ろしいよ。

>日本のことは日本が決めようや

ハイハイ「孤立主義」=グローバル化ガン無視「鎖国主義」wwwww
よそ様にまで「メーワクかけて」wwwwww
開き直る「プーちゃん」ソックシwwwwwwwww

だから表現の「市場を」考えれっつうの社会主義者wwwwwwwwwwww

>米ちゃんは室井先生にご意見を伺ってみるといいよ。なんとおっしゃるかは知らないけど

「他人に」丸投げwwwww
ソビエトのタライ回しなwwwwお役所ソックシwwwwwスゲー官僚主義wwwwwww
0011見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/21(木) 00:47:51.62ID:0Gb9xdCq
まー「コレだから」wwww>>10
「稼げない」のよなあ「自己満足」=ムービングゴールポストwwwwwww

「客観的に」見ても、バカ過ぎるしwwwwww
「ルール不明」だから、感情移入も不可能wwwwwww

>きちんと論理的な根拠を挙げて立証するか、
>誹謗中傷を謝罪するか、どちらかを選びなさい

「論理的」根拠、「なら」wwwwww

自分でも気付けるはずだろうwwwwwww相手に「立証責任」wwwww
求める時点で「自省」する気ないwwwww「だから進化」出来ないwwwwwwwwwwww
0012見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/21(木) 01:08:30.40ID:0Gb9xdCq
「やはり」教育瓦解wwwwwww
無知蒙昧「民主主義の危機」衆愚ポピュリストの団体wwwwwで続くわ。>>11

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>井上純一(希有馬)新連載『逆資本論』の同志募集中

>「選択と集中」とか言ってなくて、
>教育と医療にはお金を使うべきなんですよ。政府支出乗数が高いんだから。

>Satoru Muro 解剖学研究者
>学費を無料に(国費負担に)すると良いと言うと「〇〇大学に入れないような学生に金出す必要はない」
>みたいなマウントが返ってくるのですが、こと教育に関してはお金を出さないことによる
>機会損失を考慮した方が良いです。
>お金3倍に増えるんですから。というか現状その〇〇大学も学費無料になってません

「カネさえ」バラ撒けば「問題解決」するとでもwwwww
そんなら「占領地域に軍票」wwwwバラ撒いた我が国は「なぜ負けた」のだwwwwwバカ過ぎるwww
まさに教育崩壊wwwwwww

>想定されるのは、UNW日本事務所の誰かが「けしからん。本部に言いつけてやる」と言えば、
>ほぼ素通しで本部名での抗議になるということです。九分九厘間違いないと思います。だとすれば、
>UNW日本事務所の少数の人間が「どれがけしからんか」を決める権限を持っていることになります。
>怖くない?

「スケベ爺に」持たせる方が圧倒的に「怖いわ」wwwwww

>大貫剛🇺🇦🇯🇵save Ukraina
>昔、日本の高校生達が「制服の押し付けは人権侵害」と主張して
>国連本部を訪れた際、国連職員は飢餓や戦争などで苦しむ子供達の写真を見せて、
>「国連が取り組んでいる人権とは、こういうことです」と諭したって話があった。
>今回の件は国連にしては軽すぎる気がしてた。機関によって違うんだろうな。

>怠惰に暮らしたいトド

>本部から批判があったことがこれだけ言及され、その結論は知られているのに、
>具体的な内容が一向に明かされないのが不思議です。
>早く内容を出し、これまでの日本事務所側の批判と整合性がないか、あるいは内容に
>客観性論理性がないかを確定させて、さっさと責任を取ってほしいで

>UNW本部は日本事務所から上がってきたものをほぼ素通し(事務的チェックのみ)で
>本部名の抗議文にしてるんですよ。このスピードはそれ以外考えられない。
>だから、「けしからん」と決める権限をいつ誰がどういう経緯で誰に与えたかが重要なんですよ。
>UNW日本事務所開設の経緯まで遡るべき案件

「国連批判」wwwwwwwするにしても「他に」ねーのかよwwwwコイツラ。安保理の拒否権とかよ。
「コレだから」=広告何でもアリ=ロシア並なwwwwww「プロパガンダ社会」になんのよな。
0013見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/21(木) 01:20:25.40ID:0Gb9xdCq
「付ける薬もねえ」=アフォ自爆wwwwwで、終わんねえwwww>>12

>だいたいですよ、仮にも国連の名前を背負ってUN Womanを名乗るなら、
>今ウクライナでロシア軍によって行われてるレイプだとかそういう
>女性を被害者とする戦争犯罪を取り上げるべきでしょう。ウクライナだけじゃないですよ。
>ウイグルもチベットもシリアもある。

>そんなに暇なのか、UN Womanは

>たかだか軽エロマンガの新聞広告を国連の名前で潰そうというのは、いくらなんでもやりすぎ。
>言論より先に戦車を出してくるが如し。
>国連がそんなに暇なのならウクライナ問題を解決するべき。

それこそ「教育」そっちのけで=ネット依存「スケベ漫画広告に」wwwwww
ヤッキにwwwwなってるアンタが「ソレ」言えるのかよwwwwwwwwwwwwww

「自爆攻撃」では、なくwwwww「ただの=バカ自爆」wwwwww

>黒猫亭💉💉💉ワクチン接種完了
>「国連女性機関の世界で四つしかないリエゾンオフィスの一つ」とか、
>なんか変な有り難みを演出しているけど、国連の人権部門の現地機関が
>世界中で四つしかない時点であまりにもおかしいやろ。

「このネット社会で」ナニ言ってるんだwwwwww
打って当たり前な「ワクチン打った」wwwwwアピールムダにwwww
する連中、ってアフォしかいねーのかwwwww
0014見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/21(木) 01:32:57.86ID:0Gb9xdCq
3度のメシよりwwwwwww「プロパガンダ」大好きwwwwwwwで、オマケ。>>13

>いや、僕はたかだか軽エロマンガの新聞広告を
>国連の名前で潰しにかかるというそのやり口が恐ろしいし、それをやってる
>UNW日本事務所は相当悪い組織だと確信したよ。

>彼らがけしからんと思ったら、
>国連の名前で抗議がくるかもしれないわけよ。
>恐ろしすぎて、なんとかアライアンスなんか入れないよね

「問題は」コンテンツの「中身」なんじゃねえのかよwwwww
マジエンタメアンチ過ぎるwwwww「作品本体とか」どうだっていいwwwwwww

コレで「表現の自由」wwwwwウンヌン言い出すとかバカ過ぎるwwwww
まさにwwww「どっかの」www国の広告塔wwww気取りな「宣伝相」wwwwwww
0015見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/21(木) 01:42:22.38ID:0Gb9xdCq
「ペラい」wwww無内容な=広告、だとかwwww>>14
マジドおおーーーーだっていいわ。

「それこそ」無責任=ごっこ遊びよな。ことさら「マニア向け」なwwww
内容、とかならwwwww

「隅っこでコッソリ」やってろ、つーのよ。
「こんなのが」wwww日本人の嗜好、「その代表者ヅラ」wwwwwとかwww
勝手にされたらタマラネーーわwwwwwwwwwww

いまだに忍者とかwwwwサムライがその辺歩いてるとかwwwwww
世界的「誤解」広げて何がしたいのかwwwwwwwww
0016見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/21(木) 02:10:20.89ID:0Gb9xdCq
某国★キモヲタ「宣伝相」wwww必死過ぎるwwwwwwで続く。>>15

>まさにこれだよ。これは本質をついてる

ほうほう「新聞広告」とかwwwww「そこらの家庭で」wwww
ポンポン出せるんかいwwwwコイツラどんなwww
セカイに住んでるしwwwwww

>ほら、UN Woman日本事務所ったって、
>実質ひとりなんだよ。じゃあ、そのひとりが「けしからん」と決める権限を一手に握ってて、
>好きにやり放題ってことじゃないですか。

>そんな組織に表現の自由を売り渡していいんですか?
>日経はなんとかアライアンスに入ってるから仕方ないとか言ってたみなさん

ハイハイポピュリストwwww「多数がすべて」なwwwwwプロパガンダ宣伝相wwwwwww
こーいうヤツがwww「まさに宣伝で」事実捻じ曲げるのよなwwwwwwwwww
「反論」したいんなら「反論」をしろwwwww

事実論旨には「反論」さえもwwwww出来んもんだから「数依存」wwwwwwwwww
0017見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/21(木) 02:18:38.77ID:0Gb9xdCq
「まさに」こーゆーのがwwwww>>16

少数派を「少数派だ」というだけで、虐げ「マウント取って」wwwwwww
虐待始める「優性学」wwwwww支持者まる出しだ。
「多数派さえ」満足すればそれでいいwwwwwwww

こんな安直発想、だから「事実」「真実」ナンザはどうだっていいしwwwww
無視、軽視される。

「科学」の新規性、なんかは自ずと
「少数派から」始まるのにwwwwwwwwwwwww
いつまでーも衆愚な「周転円」wwwwww描いて描き足してwwwwwwww

多数派「気取って」進化しないwwww
0018見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/21(木) 02:41:54.74ID:0Gb9xdCq
ついでwwwww>>17

>鐘の音@C100応募しました。

>表現規制をしたい人って、「家庭でやるべきことを社会に求めてしまう」んだよな。
>「この本を読ませたくない」→読ませなければいいのだが、
>子供の絶対に手の届かないようにさせたいと
>社会に要求してしまう。それは、家庭でやるべきことなんだよな。

「新聞広告」てーのは「コンテンツ」とはwwwwww別のもんだカス。
たかが薄っぺらい「新聞の」紙面でwwwww
完全に表現出来るんだったらwwwww「そんなコンテンツ」wwwwww

「ペラい」=マジクソwwwwwでしかねーわwwwwwww
てか批判の対象はまさにその「新聞広告」wwww
だって分かってねえわコイツwwwwwwwwカンペキなコンテンツ無視=「表現否定」wwwwwww

まあああーー確かに「子供部屋」
親が管理してwwwwwwけしからんwwwwコンテンツとか
「捨てたり」出来るかもだがwwwwwwwwwwww

新聞の紙面捨てたら「その裏側の記事」はどうするんだwwwwww
写真にでもバシバシ「撮って」までwwwww読めってえええええーーーーのかよwwww
まさに、コレこそ「表現の妨害」過ぎるわなwwwwwwwwwwwwwww
0019見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/28(木) 07:25:19.76ID:/JySav5/
「表現の」形骸化wwwwwカス無能「ネトウヨ」列伝wwwwwwで続き。>>18

>男の子と女の子は世界の果てで出会った。「世界の反対側に行こう」と男の子が誘い、
>「行こう」と女の子が答えた。そうして二人は長い旅に出た。家族が増え、こどもを育て、また旅を続けた。
>すっかり年老いた男と女が世界の反対側に着く。「楽しい人生だったね」とふたりは笑いあった。
>#マイクロノベル

>男性向けのエロは許せないがBLは許せるとかいうのは完全にダブルスタンダードで、
>単なる好き嫌いの話にすぎず、論理的根拠はありません。
>どんなエロも守るべきですよ。それが自由な社会です

>たられば
>SNSをやっていてわかるのは、「世の中には話が通じる人のほうがずっと少ない」ということなんですよね…。
>言葉が通じると話も通じるとうっかり思ってしまうけど、
>会話を成り立たせる前提条件(共有知識とか信頼とか)が、見ず知らずの人とのあいだには
>ない、ということをつい忘れてしまうという。。

>知念実希人 小説家・医師
>表現の自由というものの本質は

>『お前の意見には反対だ、だがお前がそれを主張する権利は命をかけて守る』 
>と
>『我々は何ものも拒まない、だから我々から何も奪うな』
>が全てだと私は思っています

「単なる」コミュ障wwwwwwバカ★自白だ。

>高橋洋一(嘉悦大)
>【日本の解き方】「円高は国益」論のデタラメ 
>製造業は海外移転でも利益 経済成長率低下は
>先進国で最低級…民主党政権の悪夢*Yれるな

「円安で」=物価高、っつー効果さえ、見えない模様wwwwwマジでかwwwwwww

サスガ「コスモクリーナー」なんて
あり得ねえだとかwwww現行技術である「核種変換」さえ知らずにwwww
「ヤマト」バカにしてた無知アフォだwwwwwww

>自分と最も相容れない人物たちが大切にしている創作物を、全身全霊で守ってはじめて、
>『表現の自由を尊重する』
>と言えると思います

「そんなら」広告とか「表現の自由」だなんて「お題目」述べるのでは「なく」wwwwwwwww
作品=「コンテンツ本体」を守ればいーんだよ無能。
「それも出来ねー」時点で「守る価値もねえ」wwwwwww駄作wwwwなんだっつうの。

>「日経サイエンス」読んだら、細谷さんがAdS/CFT対応を計算のツールだと言い切っていたのがよかったな。
>役に立つのは分かるけど、そこに何か深遠なものがあるかどうかはこれからの話だよね

あのなー「ツール」でwwwwwググろうか?
0020見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/28(木) 07:42:06.20ID:/JySav5/
自己満足「言い換え」オンパレードwwwwで付録。
つか訂正wwww「ネトウヨ」では、なくwww「ネト〇ヨ」なwwwww>>19
本人らは「ネトウヨじゃない」、つもりwwwwなんだろうしwwwww

>大腸菌のゲノムにメッセージを書き込んで、君に残す。
>この部分は翻訳されないから、見かけ上ただの大腸菌と変わらない。
>ただ、もし君が気まぐれにこのゲノムを読み取ることがあれば、それがメッセージだと気づくかもしれない。
>核酸で書かれた暗号を読み解いて、君は涙を流すだろうか。
>#マイクロノベル

「翻訳されない」だとか生命ナメ過ぎ。そもそもナゼこうも素早く「変異型が」
出まくるのかwwwww全く知らねー「非科学」=カスだ。

>こどもたちがめいめいに木の枝を持って地面に絵を描いている。
>何かの絵というより、抽象的な線の連なりだ。線がつけたされ、絵はどんどん複雑で大きなものになっていく。
>ひとしきり描きあげると、ひとりが歌い始めた。他の子も続き、
>抽象的な合唱になる。こどもは絵から目を離さない。
>#マイクロノベル

「テキトー」=自己満足なwwwww嗜好がまる出し。

>学べば分かるが、
>学ばない人は事実さえ理解できない

ハイハイ自己紹介だ。

>処理水を海洋放出するのは安全だけど、タンクに溜めておくのは危険なんですよ。
>放射線の問題ではなく、物理的に。そもそももうタンクの置き場がない

「放射能」がwwwwww「放射線」出さないとでも言い出す気かコイツwwwwwwwww
「体内被曝」の問題が「事実」あるからwwwww
ワザワザ「タンクに貯めてる」、事実も知らないのかwwwwwww

この「汚染水」を「処理水」言い換えるのこそwwwwwww
それこそ「戦争」仕掛けてるクセにwwww「特殊作戦」だとか「勝手に」ww
言い出す「ロシア」ソックシだwwwwwww
0021見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/28(木) 07:57:37.68ID:/JySav5/
「平和ヴォケ」wwww「=ネト〇ヨ」wwwwで、オマケ。>>20

>「交通渋滞の科学」の解説ビデオ、なかなか面白いものができました。わしは満足じゃよ。
>これは来週の阪大の大学祭「いちょう祭」のオンライン企画用なので、
>いちょう祭の期間になったら限定公開します。お楽しみに。
>いちょう祭期間終了後は一般公開に切り替える予定です

あのなあ。渋滞、なんてモンは真面目にクルマ転がしてる連中だったらwwwwww
フツーに交通量の増大と、「速度不安定な」=ヘッポコ★サンデードライバーが「原因だ」wwww
なんてこたーとっくに知ってんだっつうの「車輪の」再発明野郎wwwwww

>微分方程式系を粗い差分にしてシミュレーションしているので、
>本来なら起きないはずのことが起きてしまうんだけど、それは仕方ないか

>Intel 版のMacbook Pro、軽いシミュレーションをちょっと走らせただけで
>バッテリーがなくなってしまい、やはりM1にすればよかったよと思うなど

ハイハイ玩具モデル。つーか予算の無駄遣い。

>26000円台では話にならない

「投機」=「財テク」(死語)wwwwwにだけ熱心なwww貧乏人の敵。

>「あんたは消費税は何もかも悪いっていってんじゃねえの?」と突っ込まれる前に言いますが、
>消費税が役に立つ局面はあります。何度も漫画に描いてきました。
>それは景気が加熱して止まらない時です。
>今とまったく逆の状態です。

「加熱した時に」消費税が微調整に「使えるような」wwww
税体系だとでも思ってんのかコイツはwwwwwwww小売店とか「どんだけ」www
税率変えるのがクッソwwww面倒くさいと思ってんだかwwwww平和ヴォケすぎるwwwww
0022見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/28(木) 08:22:15.65ID:/JySav5/
「平和ヴォケ」wwwwで、ついで。>>21

>JSF
>立憲民主党・小川淳也議員
>「ロシアも悪いが、アメリカとウクライナもロシアを強く追い詰めていった」

>「どっちもどっち論」は公平なように見えて
>国際法違反の侵略者であるロシアが有利になる主張なので、
>日本政府どころか日本共産党ですら取ってない立場です。立憲民主党はロシア寄りと見做される。

はぁ?「北方領土の」目と鼻の先で起こった「遊覧船事故」でもってだな??
小一時間ほども「頑張って」浮いていたのに
遊覧船の「位置さえ」把握できないまんま
ホッタラカシだったwwwwwwwww

我が国のカスお粗末なSAR能力、こそオカシイだろ。

もし、コレが「ロシアから銃撃された」とか言う恐るべき案件だったら
「証拠映像も」、なんも撮れずに=ムダ死にで終了だ。

つい最近でも、北九州かどっかで船舶火災が
あったよーに。そもそも「事故」なんざ、何時でもドコでも「起き得る」モノであってだな。

「エンジンが動かん」って第一報の時点で、船は制御不能。舵もカスも効かない。
仮に天蓋付きの救命ボートがあろうが、暗礁ダラケな現場では
速攻=穴だらけ。意味がねええ。

5分待機のスクランブル機でも何でもいいーーーーからサッサと飛ばして
現場を把握して当然だ。

夕暮れにもなってから「やっとこ」現着てwwwwwアフォか。

まるで危機感がねえ。「エネルギー」「利権」wwww欲しさでwwwwwwロシアとズブズブな。
まさにどっちもドッチwwwww
1億★総wwww「ムネオハウス」状態wwwwwwww

てか国交省の役人なあ。遊覧船側が「家族が満足出来る説明」するべき、てなあ。
死人出てるのに「説明で」=満足も、クソもあるかっつうの。
0023見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/28(木) 12:09:34.05ID:/JySav5/
「他者依存」=脆弱性まる出しwwwwwで、ついで。>>22

>これは読んでおくとよいと思います |

>第20回 有機農業50年の歴史から考える
>「なぜ怒りを手放せないのか」【分断をこえてゆけ 有機と慣行の向こう側】

いわゆる「化学肥料」wwwwそれ自体が「輸入もの」ダラケでwwwww
大絶賛★高騰中wwwwwwwww
おかげで純国産=「有機栽培が見直されている」、ってーのもwwww

知らない「アンチ日本」=反★自給バカwwwwwwww

>ほんとか嘘か分からない話は
>ほんとか嘘か分からない話の箱に入れておくのがだいじ

「分かってねえ」クセにwwwwww
知った被るバカ代表が????ソレ、言うのかwwwwナイスギャグwwww

>JSF

>というか「専守防衛」って、今
>ウクライナがやってる「徹底抗戦」がそれでは?

「なんでイマサラ」そんな分かり切ったコトをwwwwwwwwwww
まさに今、「西側の総代表」をwwwww
国運、懸けてやっているウクライナの「領域外への反撃」は、きわめて限定的、抑制的だ。

「敵地への反撃」なんざ、ほとんど「やってねえ」。
ひょっとしたら「やってるかも」wwwww知れんがしっかりwwwトボケてる。

なのに、まー「はんげき能力」wwwwだとかwwww
テメーから大っぴらに言い出すとかwwww
「バカ」wwwwwなんじゃねーのか我が国wwwwwww「ヨソに攻め込む」ロシアに今wwww

最も近い国wwww「日本」wwwwwwwww

>湖の底に巨大な生物がひっそりと棲んでいる。仲間たちはとうに死に絶え、
>最後の一匹になってしまった。それは何かを考えるでもなく、ただ湖の底で
>時々近づいてくる小さな生き物を食べる。月の夜に水面から顔を出して、あたりを見回す。
>心に沸く感情を孤独と呼ぶことをそれは知らない。
>#マイクロノベル

拝金カルトな「ポピュリズム」に走る「理由の」wwww自己紹介かwwww
0024見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/28(木) 12:34:06.02ID:/JySav5/
市場もガン無視=「駄作マニア」必死過ぎwwwwwで続き。>>23

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1650835486/77
77見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 744c-dMjb)2022/04/28(木) 09:08:30.16ID:lHqCqU3g0

>西崎P存命中に企画段階からさらば/2につなげない前提で作られた2199に
>続編リメイクを言い出した養子が一番悪い
>出渕を貶めた所で小林が残した爪痕が消える訳でなし

そもそも「故・西崎」は出渕=2199にOKもwwww
「何も出して」ないから無関係。大体故人西崎がwww

波動砲に「フタエンド」なんぞに「OK」wwww出すワケがねえわ。
とにかく「ヤマトブランドに」wwww
寄生しwwwww「カネ儲けたい」のによwwwwwwww

「フタして」終わり、なんてそれこそ「海難事故で」www
死んでも、やるかヴォケwwwwwww

コヴァが残した「爪跡」もクソも
2199のフタ★エンドやら「ガトランティス蛮族化」に比べたらwwwww
どうでもいい「まさにゴミ」。

「話せば分かる」相手だああああwwwwなんて2199で勝手に
ガミラスを「再定義」したもんでwwwwwwww

「話が通じねえ」=コミュ障に、ガトランティスはwwwww
「なるしか」なかったwwwwwwwww

おかげでガミラス、地球、ガトランティス全員がwwww外交「オンリーで済む」ハズのwwww
どうだっていい=話せば分かる=「無益な戦いに」wwwwww

ムダに無意味にwwwwウツツ抜かしまくるwwwww
バカの集団化wwww盛り下がる盛り下がるwww

>いろんな考えの人がいていいと思っています。

「そんなら」黙ってろっつううううーーーーーのよなwwwwwwwww
なぜwww「黙れないのか」wwwwwww
他者を=圧殺「したい」からだwwww

>その社会学者さんには全く同意しませんし、非難されるべきだとも思いますが、
>それとは全く関係なく、
>『BLもその他の創作物も全て、可能な限り自由に発表され、それを必要とする方の手元に届くようにすべき』
>と考えます。

「可能な限り」とか条件「付けてる」時点で意味なし。
「合理的な」理由さえもなく=駄作ゴリ押しwwwww>>19
されてもメーワクなだけだ。
0025見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/28(木) 12:55:56.05ID:/JySav5/
「そもそもなあ」wwww>>24

自由を擁護、したいんだったら「作品を=表現を擁護」wwwww
しろっつうのよ「表現どうだっていい」wwww

自己厨★コミュ障連中がwww
売れない」=不評「しか得られない」wwwwww
文字通りに薄っぺらい宣伝のみな「カスとか」wwwww

いかな「自由」とか、あろうとも他者「不特定多数」相手にwwwwwww
「ゴリ押し」なんざwwww
許されるかっつのハゲ。

自由主義経済、舐めんなっての。

「作品本体」=「すなわち」表現を、
「擁護」するってえええええーーのはそーいうコトだ。「作品」無関係な=埒外でwwwwwww

「自由がー自由がー」とかwwwww
「表現」なんざ理解さえしてねえええーwwwww

「テープレコーダー」wwwwだって言えるっつうのwwwwwww
「表現★ガン無視」バカかwwwwwwwwww

「面白い」=売れるモンならwww
巨乳★爆乳★未成年★幼女とかwwwwwwww何でもアリだろwwww
売れてるメジャー作品wwww観て分かんねえええーーのかよwwwww「社会主義」wwww
「計画経済」=カス駄作マニア連中はよwwwwwwww
0026見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/28(木) 14:33:34.22ID:/JySav5/
「よーするに」。>>25

これら「表現の自由」ポリコレ棒www
振り回すだけの「情弱」=カス連中、てのはwwwwww

「プロパガンダの自由」を主張wwwww
やってやがるってだけ。

まさに大本営wwww「プーちゃん」ソックリな。

てかテメーでwwwwマリウポリのwww製鉄所から
「ハエ一匹出すな」wwwとかwwwカッコウ良くwwww
言っといてwwwwwwwwww

後からウクライナは「民間人を=人の盾」にwwww
している、言い出すとかwwww
それで引っ込む国連事務総長トモドモwwwwバカなんじゃねえのかwwwwwwwwwww

こんなクソ自己矛盾が「通る」とかwwww
ロシアのあまりにも悲しいwww
教育レベルがマジ知れるわwwwwwwwww

あと、オマケ。>>22

「海が荒れたら引き返す」てえええぇぇーーーーのに、なんかwwwww
「イチャモン」付けてるバカがwwwwいるよーだがwwwwwwww

「そもそも異常があれば」引き返すのは当然だ。

テロ喰らったり「ロシアから」銃撃喰らったりwwwwwww
病人が出たり、船上で火災でも起きればwwwww

「誰でも」フツーに引き返さねえか??

「それでも」引き返さないのはwwww
誰がwwwwどー考えたってそらーwwwwwwww「特攻」だ。

必死攻撃で、それこそ航空援護もなく沖縄に赴いた「戦艦大和」かっつうの。

>僕は好き嫌いの話は一切していません。表現の自由は好き嫌いと関係ありません。

「熱烈エロ支持者に」ソレ言われてもなwwwwwwww

>自分の好き嫌いを表現の自由の議論に紛れ込ませている人たちが
>問題を混乱させています。治部れんげ先生のハフポストでのコメントは
>ご自身の単なる好き嫌いの話に過ぎず、意味がないと思います

>僕は単純に、男性向けのエロも女性向けのエロも
>表現の自由で守られるべきだと考えていて、BLだろうがTLだろうが
>守られるべきであることに変わりはないのですよ

「だから自由に」やれっつってんだろが。「広告で」wwwww>>18
=他者にゴリ押しするのは「自由の制限」に他ならない。>>16
0027見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/28(木) 18:07:31.82ID:/JySav5/
てかさ。>>26

船位を保とう、として「投錨」でも>>22
したんじゃあーーねーのか知床の遊覧船。

そしたら波浪に引っ張られて「船首は」一応「波に向かうが」、
逆に船首が錨で引っ張られ、凌波性は損なわれて=船首が沈むぞと。

まー「なんもせず」ほっとけば波浪に揉まれて
岩礁にぶち当たって即粉砕。

走錨せず、つまり錨の届く深度範囲に
沈んでんじゃねえの。サッサと探せっつうの。
「こんなザマ」だから、ロシアに舐められる。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1650835486/84
84見ろ!名無しがゴミのようだ! (スププ Sd70-I+9J)2022/04/28(木) 16:21:23.35ID:pgAfuYThd

>結果的に2205より2202のほうがプラモがたくさん発売されているということは、
>小林が今のスタッフよりその辺に関しては有能という事になってしまうなwww
>アスカはともかく、メカコレ バルメスとか出す意味あったのか…?

「こーいう」玩具モデル厨がいるからwwwwwwww>>21
「アニメ作品」として1本立ちも出来ないwwwwwwww

「玩具CM」=「自称アニメ」がwww出来上がるのよ。

原作ヤマト=「元祖アニメ」は、そもそも玩具なんぞ
売りたさでwwww出来たクソ安易「CM」wwwwww企画じゃねえ。「作品1本」だけで勝負した。
玩具厨キモヲタ★ガノタはwwwwコレだからマジ使えねえ。

>MMM

>研究の基盤を国内で作れることが、どれだけ凄いことか海外の方から何度も聞いた。
>日本は、ロケットを自国で飛ばせる。半導体も作れる。そして、使うねじまで国内で作れるのよ。
>この、自国内で手に入ることの、アドバンテージを日本は手放そうとしてるのよね。

ほーほーCPUもwwwww制御系とかゴッソリ輸入だあああああっつうのにこのお花畑wwwwwwwww

>立憲民主の人は民主党政権時代の超円高を反省するべきだと思うよ

我が国「立ち腐れた」その後の10年間は何だったんだwwwwwww
「反省して」済むならwwwwwwそんな簡単なハナシはねえぞお花畑wwwwwww

>buvery
>金で全ては解決できないが、9割くらいの悩みは解決するのだから、
>国家としては国民を豊かにするのが当然だと思う。
>金のいらない幸せなど、国家が政策で何かできることじゃない。

「教育崩壊」=拝金主義wwwww
コレでは災害復興、オリンピック特需に幾ら注ぎ込んでもwww「ザル」に水流すがごとしwwwwwwwwwww
0028見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/28(木) 20:14:58.08ID:/JySav5/
「自己厨過ぎてて」支離滅裂wwwwwwwで、ついで。>>27

>今は消費税減税が最良の策

自己厨「セコイ」=利益誘導に専念wwwwwww
財務省はセカイを操る「巨悪」とゆーwwww陰謀論★盲信者wwwwwww

なんとまーーーwwwwアメリカFRB「までも」緊縮派にwww操るというwwwwwww
すごいぞ我らが財務省wwwちょwwwマジ★カッケーwwwwwwwww

>名取宏(なとろむ)

>[過剰診断と過剰検査の違いも認識しよう ]。医師でも間違えている人もいますし、
>なんなら過剰診断と過剰検査を混同した特別寄稿が和文誌に掲載されちゃったりしますので、
>一般の人が間違えるのは仕方ないと思います。

過剰診断かどーか確認するため「死ぬまで」人体実験しろwwww言い出す反医療wwww反人権主義者。
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1643797254/206
「個人の健康」扱うのが「医療だ」=だから「個人相手に」
診察するというwwww医師法の常識もねー顔出しも出来ない「自称医師」www

>立憲民主の人は民主党政権時代の超円高を少しくらいは反省するべき。
>全く反省しないのはあまりにも無責任。
>今必要なのは金融緩和の継続と大規模な財政出動

「今現在」wwwハイパー素晴らしい「クソ円安で」wwwwwwww
「である以上は」財政出動いらなくねwwwwwwwwwww

アンタが「反省」するなら今のうちwwwwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1650835486/97
98見ろ!名無しがゴミのようだ! (スフッ Sd94-Gmy+)2022/04/28(木) 19:42:08.77ID:8qzfvt6ud

>色んな意見が出るのは名作の証拠だと思うよ
>庵野も最近になってさらばの良いところを認めてる発言もしてるしね
>俺は大好きだけど否定的意見はそりゃ出るだろうなと思ってる

>ただせっかくさらばをリメイクするならせめて
>さらばが好きな人にやってもらいたいと思うのが心情だよ

「ならなぜ」その続編の「スレに」居るんだコイツwwwwwwwwwwww
主人公「死んでるのが」続編ないのが=「さらば」wwwwwなんだが知らんのかよwwwwwwww
「自称ヤマトファン」さらば厨ってwwwwこんなんばっかwwwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1650835486/100
100見ろ!名無しがゴミのようだ! (オッペケ Sr5f-GKQL)2022/04/28(木) 20:03:04.38ID:YX9SJHOUr

>こういう時に「俺は違う意見だなあ」じゃなくて
>「それは違う」って言い切るのはどうかと思うけど

反論も出来ないからってテキトー曖昧な「多数派」wwwww
気取りたがるバカ。そんなテキトーww
曖昧でいーんだったら「黙ってろ」wwwww他人に押し付けるなwwwwwwww>>26
0029見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/28(木) 21:03:53.51ID:/JySav5/
てかwwww>>28

対ドルレート「360円」wwwwwあたりまでwwwww
円安にならんと「ダメだあああぁぁぁーーー」とかwwww言い出したらどうしようwwwwwwwwwwwww、
いつの時代だっつうのwwww

>もりちゃん
>円安について批判的な記事が溢れかえってるけど、
>民主党の円高の時に日本経済がどうなってたのか忘れちゃったのかな。もしかしてニワトリですか。
>何度も言うけどトータルで見れば円安はメリットの方が大きい。
>野口旭さんに至っては「円高では経済成長出来ない」と明言している。

そこまで巻き戻したら「その当時の」生活レベルは必至wwwwwwww

>麻生はやはり財務省の言いなりで、めちゃくちゃ。
>今のインフレはコストプッシュなので、いいことは何もない。それを除くと日本は相変わらずデフレ基調。

いくら国内の「人件費」だってコスト要因なワケだがwwwwwww
てかいつまでデフレよ我が国はよwwww

あと、URL訂正。
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1650835486/98
98見ろ!名無しがゴミのようだ! (スフッ Sd94-Gmy+)2022/04/28(木) 19:42:08.77ID:8qzfvt6ud

>色んな意見が出るのは名作の証拠だと思うよ
>庵野も最近になってさらばの良いところを認めてる発言もしてるしね
>俺は大好きだけど否定的意見はそりゃ出るだろうなと思ってる

>ただせっかくさらばをリメイクするならせめて
>さらばが好きな人にやってもらいたいと思うのが心情だよ

「だから」さらば話題したいなら「コッチに書け」っつのよなwwwwwwwww
レス乞食の相手、欲しさに「ありえない」=続編スレにwwww
必死で練り付くから爆笑だwwwwwww>>2

「こんな」自己厨「いろんな意見で大通し」だからwww自称リメイクまで「マトが」定まらねえ。>>7
まさに未来も続きもねええええ=無責任な「薄い本」wwwwwwww
0030見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/28(木) 22:05:44.28ID:/JySav5/
「ゴールは遠いマジ遠すぎる」wwwwカス自己厨「ネト〇ヨ」wwwwで、オマケ。>>29

>コアとかコアコアとか見なくちゃだめだよー。米ちゃんは経済音痴だからー

「追い詰められて」やがてコアコアコアとかwwwwコアコアコココ(舌嚙んだ)wwwwwwwwwww
まさにムービングゴールポストwwwwwwww
大体「変動要因」読めないからwwwwwwwwww

「今現在の」近視眼★経済指標
「しか見てない」wwwww「=見えてない」自白wwwwwwwwwwww

>次のTHATTAにも何かSFを書けないかと思ったんだけど、
>まだなんにも思いつきませぬ。SFネタ以外は思いつくんだけどねえ。
>とりあえず、今号のTHATTAで交通渋滞SFを読んでください。これはそこそこよく書けたかなと思います

なんでGWにwwww渋滞ネタ読まないかんのかwwwww>>21

>pixiv小説編集部
>第2回日本SF作家クラブの小さな小説コンテスト、略して #さなコン2 、募集開始です🎉
>今回のテーマは「共通書き出しor共通書き終わり」

>そうして人類は永遠の眠りについた。
>を最初の一文、または最後の一文とした10000文字以内の作品をお待ちしております😉
>#pixiv小説

「ほら見ろ」wwww「オチは」あってwwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1643797254/524
当然なんだっつうのヴォケがwwwwwwww>>6

>佐藤圭亮@マンガ論争編集部
>なんで数年前からBLが条例にあげられまくるようになったのかですが、
>まあ都は絶対認めないとは思いますが、単に「BLがエロいなんて想像してなかった」んでしょう。
>以前はレディコミとかも対象になってたので、女性向けが対象外だったのではなく、BLが目に入ってなかった。

「だから隅っこで」やってりゃいーのに「ワザワザ」クソ目立つwwww>>15
宣伝かける「自爆」バカwwwwww

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1650835486/102
102見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 744c-dMjb)2022/04/28(木) 21:24:25.82ID:lHqCqU3g0
>2205はもう誰も話題にしない

「スレタイ」読めよwwww読めんのかよwwwwwww
0031見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/28(木) 22:46:46.39ID:/JySav5/
「悲しい」wwwwなんでか社会主義なwww「ネト〇ヨ自爆」wwwwで、ついで。>>30

>PsycheRadio

>左派の手元に残ったのは
>ポリコレとキャンセルだけという。

そんな「右派の」手元に残ったのはwwwwwwこんな無内容「右派=自己紹介」のみwwwwwwwww>>10
「だから時間」冷戦時代までwwwwwムダに巻き戻って「稼げねえ」wwwwwww

つうか今が「国家的危機」みたいなこと言い出すバカいるがwwwwww
お隣の半島で「核戦争のピンチ」だったわってwwww過去も忘れてんのかお花畑wwwwwwwwww
そんな徘徊ヴォケ老人とかwwww

我が国に居るんならそれこそ「国家的」大ピンチwwwヤベエよww
こりゃーあああマジヤベエよwwww
0032見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/30(土) 07:01:40.41ID:ZwIp5MpW
「進化しない」他者依存wwww「=社会主義者」連中wwwwで続く。>>31

>眠るあなたを残して部屋をあとにした。パジャマを脱ぎ捨てて表に出ると、翼を広げて飛び立った。
>仲間たちと落ち合うのはいつも満月の夜。わたしたちは滅びゆく種族だ。
>人間にまぎれてひっそりと生きている。
>わたしが産むこどもに翼はないだろう。あなたを愛しているからそれでいい。
>#マイクロノベル

「進化することもない」=アリマキみたいなバカは単性生殖でもやってろwwwwww

>金で解決できる政治課題は金で解決するべき
>金で解決できる問題を金を出さずになんとかしようと考える政府と財務省は無能です。

>教員不足なんか、正規教員を増やして
>ひとりあたりの仕事を減らし、給料も上げれば解決します。
>教員の数を倍くらいにすればいい

「人数」www増やせば
それでいいwwww言い出す=社会主義者だ。「給料」という「きわめて単純な」www
パラメーター、だけwwwしか「理解さえできない」=自称教育者wwww

そもそも「教育」てのは
「競争原理」に晒されるのは「子供ら」なのであってwwwwww
「カネに目がくらむ」よーなバカ教育者とかwwww増やしたところで
カスの役にも立たんわwwwwwwwww

>もりちゃん
>簡単ですよ。一律10万円給付でお釣りがくる。
>▷1ドル130円で試算 家計負担は年6万円増

「そんじゃアンタが」カネバラ撒けば良いwwwwww「簡単」なんだろうしwwww

>長谷川羽衣子 HASEGAWA Uiko

>現在の物価上昇は、対外的要因による相対価格変化であり、
>短期的には減税や補助金、中期的には賃上げで対応すべきです。つまり、
>消費税をやめて、一律給付を行い、次に賃上げです。下手に円高誘導すると、GDPが減少し、失業も増えます。

じゃー「アンタが」wwww高級払えば良いwwwwwwww

>真に独創的なアイデアのSFなんてそんなにあるわけじゃないと思うんですよね。
>アイデアだけが勝負ではないから

>タイムマシンであれ宇宙戦争であれ、
>ウェルズの発明が共通の資産になったからこそ今のSFがあるわけで、
>「ネタがかぶる」のはジャンル・フィクションで忌避すべきことではないのですよね

そーやって「ウエルズのせい」にして思考放棄するwwww
マジ無能バカwwwwwwサスガ=コピペマシンだろwwwwwwwwww
ンな低能イイワケばかりwwwやっているから向上しないwwwww
0033見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/30(土) 07:23:59.58ID:ZwIp5MpW
「教育瓦解」wwww怠慢=「社会主義」wwwwで続き。>>32

>日本では「マスク着用義務」はないよね

「義務化」しないと「やらねー」
怠け者=エセ日本人wwwwwwwwwww

>どうして研究データ捏造が行われるのかについては推測するしかないのですが、
>やはり成果を出すプレッシャーですよね。

「成果も出せない」=無能が=根本原因だろうがwwwwwww

>ただ、それがPIからのプレッシャーなのか、成果を出さないと次のポストがないという
>業界的なプレッシャーなのかはわかんない。ケースバイケースなのでしょうけれども

「他人の心配」出来るwww立場か「何もわからない」無能がよwwwww
友達いなさすぎるwwwwww

>共同研究者との議論には生データ必須
>研究の心得とか指導することはできないんですが、よく学生に言ってるのは
>「データに忠実であること」と「生データを見ること」ですね。
>前者は「データに都合のいいデータも都合の悪いデータもない」っていう話。出たデータが全て

「玩具」=モデル「解釈で」満足してるやつが「生データ」言い出すなっつうの0wwwwwww>>21

>第二十一条
>一項、集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
>二項、検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならな

「大っぴらな」=広告「表現で」wwwwよりによってwwwww
「ひみつ」とかバカかコイツwwwwwwwww

>モトケン
>結局「作品や作者を攻撃してはいない」っていう建前がボロボロ崩れてるんだよな。

>最初から崩れている。
>以下の記事の
>「学校制服を来た未成年の女性を過度に性的に描いた漫画の広告は」の
>「性的に描いた」までの文章は「広告」ではなく「漫画」にかかっている

「漫画の広告」が主語、だろうがwwwwwwww
日本語もワカランのではwwwwそらー「検事」なんざ務まらねええwwwwwwwwwwww
0034見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/30(土) 07:47:51.25ID:ZwIp5MpW
ネト〇ヨ「なぜか」集団化=「社会主義」wwwwwその2wwwwでオマケ。>>33

>BLはいま出版業界でかなり盛り上がっていて、
>規制されると業界としてもダメージ大きいし、
>文化としても重要だと思うから、できるだけ規制されない着地点を見つけて欲しいです。

>適当に気を抜いていると、一気に『焼かれ』ますよ。

そもそも「BL」なんて=「ジャンルで」括ってwwwwww
多数派気取り「集団化=コルホーズ」wwwwwやってる時点でゴミコンテンツwwwwwwwwwww
サスガは駄作マニアだwwwwww

>BLは誰がどう見たって「女性による(男性)ゲイの性的消費」ですが、だから悪いとは思いません。
>描きたい人がいて読みたい人がいるなら、いいんじゃないの。表現の自由ですよ。
>18禁にしないのはどうなのかなどのテクニカルな問題はありますが、
>それはテクニカルであって本質ではないでしょう

本質もテクニックもwwww「どうでもいい」言ってるだけ。

>神崎ゆき
>いや、怖っ。バッシングの標的が「漫画の広告」「漫画の中身」
>「漫画を読んで感想を述べた女性」「その女性が販売する服を買った女性」と露骨に
>『現実の人間』になっている。でも、
>最初からそうだったんだろうね。
>表現というより『現実の人間』を排除する目的だから、あんなに攻撃的な言葉が使われる

あのなwwwww「表現」するのは「誰だ」っつうのww
「人間」ではないのかよwwwwwwww「表現」てええーーーのはwwww
その辺から「勝手に生えてでも」来るってのかwwwwビョーイン逝けwwwww

>東電傘下ですら、新電力は続けられないんですよ。
>電力自由化と称して持続可能でない制度を作った人たちは反省の言葉くらい言ってもばちは当たらないよね。
>新電力なんかだめ |

「新も旧も」経営母体が「同一でも」やっぱしwww
成り立たない以上wwwwww「旧態依然な=エネルギー」が「全部」www
持続可能じゃねえんだっつうのwwwwwwww
0035見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/30(土) 08:01:19.32ID:ZwIp5MpW
「社会主義者」wwww民主主義のwww
「敵」wwwwwwwwwで、続き。>>34

>リフレ女子
>まったくいい加減にしてほしい。日銀は市場と対決などしていないし、

「市場操作」=「買いオペ」=バトルwwwなんだが知らんのかよこのバカはwwwww

>コストプッシュ型インフレへの対処は財政政策の役割だ。
>経済新聞を名乗っておきながら知らないとは言わせない。
>日銀が金融緩和を貫くのは需要不足が続いている、即ち政府の財政出動が足りなさすぎるからだ。

財政「政策とまで」wwww「日銀は」
ケンカしてますって言ってるだけwwwwwwww

>反原発運動は全然構わないんだけど、
>裁判長が裁判を反原発運動の道具に使うのは踏み外しすぎだと思うんですよ。
>裁判は裁判長が個人の信念を開陳する場ではないでしょう。
>逆に言うと「原発をとめた裁判長」と持ち上げられるのも何かおかしい

おやおやwww「裁判官」国民が「選ぶ」制度があるのも知らない模様wwww
サスガは反★民主主義wwww「まる出し」wwwwwwwwwww

>裁判官は「正義の番人」ではなく「法の番人」でなければならないと思う。
>なぜなら、正義は人の数だけあって客観的に定義できない一方、
>法は民主主義の手続きによって定められた主権者の命令書だから。

コイツは立法機関が「多数決」=議会、だってコトさえ理解していないwwwwwwwwww
「人の数だけある」言い出してたら「多数決」wwwwなんで取るwwww

唯一の「正義に」=「結論絞る」ってえええーーーーんだよwwwwwバカ過ぎるwwwww
0036見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/30(土) 08:21:04.08ID:ZwIp5MpW
「無責任」=国家★依存軍団wwwwwでついで。>>35

>国は貨幣を作り出せるので、家計と同じに考えるとおかしくなります。

そもそも「家庭内であれ」経済はあるだろーがカス。
単に面倒だから「数値化」=貨幣交換「やんねえ」wwwwってなだけでwwww

働かねーバカは家庭内でだってツマハジキだぞwwwww
自分でwwwwww分かんねえのかよwwwwww

>記者の家が日本円を作り出せるなら例えても構いませんが、そんな家ないでしょう?
>仮に国の借金をゼロにすると日本円はこの世から消えます。
>日本円とは政府の借用書だからです。
>こんな初歩的な嘘で騙そうとするなんて、酷い。

「信用書」なんかなくたって「家庭は」回るんだよ「普通はよ」wwwwwwwwww
天下国家騙る前にwwwww「テメーの家庭」経済見直せよwwwwwwwwww
「肩たたき券」wwwとかイチイチ何でも作らないとwwww

お前は「家族に何もしない」wwwwwwのかよwwwwwどんな家庭だっつうのwwwww

>TOMOYA🐈‍⬛🐾
>財政政策の抜本的見直しが必要なんじゃないんですか?😳
>なぜ日本共産党はそんなに国債発行を極度に嫌がるの?
>まさか、いまだに「子や孫へのツケ送りになる」なんて言わないでしょうね…

拝金カルトは「反論」したいなら「反論」をしろ無能wwwwwww
まさにカルトwww反論さえ=不要な「絶対教義」wwwwwwwww

>この世には良いインフレと悪いインフレがあります。
>石油が高くて「よりよい価値」が生み出されますか? 

「お前の都合」なんか「経済とは」なんの関係もねえ。「稼がなければ」wwww
そんな=無価値な家庭には、資源渡すwwwwwwバカはいない。
見返りが「期待出来ない」=信用が「ねえ」wwwwwからだ。

>物価が2%越えればいいというものではありません。
>このままだと「増税で景気(インフレ)を冷やそう」とか言い出しますよ。

しかたねーだろwwww「拝金カルトは」wwww
国家依存で=働かねーんだからwwwwwwwww働かざるものwww食うべからずwwwwww
知らんのかよwwwwwサスガは怠け者wwww
0037見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/30(土) 08:35:06.90ID:ZwIp5MpW
思考放棄な「国家依存」wwwwwwで、ついで。>>36

>裁判官の仕事は「法解釈」であるべきですね
>法治国家とは何かという話だとおもうんですよ、僕は

「解釈」てええええーのは「表現」トモドモwwwwwwww

「人間が」やるもんだっつうのバカかwwwwwwww
サスガは思考放棄なwww「正義どうでもいい」エセ人間wwwwwwコピペロボwwwwwwwwwww

>国立大学は授業料を無料にするべきで、そのために
>国は大学への運営費交付金を大幅に増額するべきです。
>僕より少し上の世代は年間数千円の学費でまなべたのですよ。そこに戻すべき

「タダだから」=無責任にwwwww好き勝手「ネットで遊びたい」言ってるだけ。

>やべえこの人、よいインフレと悪いインフレの区別ついてない。

「区別は」テメーの「ご都合で」やるもんであってwwwwwww
そんな「自己満足」正義はwwwwリアルガチバトル世界ではwwwwww
全く通用しないし、「なんの」wwwwww意味さえ、ねえっつうのwwwwwwwwww

>このままだと昔の日銀がやった最悪の瞬間に利上げの悪夢がやってくる。

「カネバラ撒いた」結果wwwwwwなんだから甘んじて受けろって。

>日立物流も外資に取られちゃうわけで、日本の企業はこのままでいいんですかね。
>国がなんらかの支援をするべきではないんですかね |
>日立 日立物流株の大半手放すと発表 デジタル連携は継続の方針 | NHK

オヤオヤ「我が国が」wwww
バブル期にサンザン「他国企業」買いまくってたのもお忘れかwwwwwwww

>50wくらいのJCがあるといいなあと思うけど、これでも家では鳴らせないサイズ

「W」は=大文字な。

>リフレ女子
>日銀の金融政策決定会合。指値オペについて、今後は毎日実施すると発表。
>金融緩和を継続する姿勢に強くコミット。黒田総裁はブレない。
>日本のインフレは金融引き締めで対処すべきものではないと明確に示した。
>「海外が利上げしてるから日本も」などと頓珍漢な解説をする自称有識者は恥を知るべきだ。

「なぜ」海外は利上げするのかwwwww山ほど説明されてるのにwwwwww
「理解」出来ねー無能なだけ。

>太陽光パネルは環境破壊だからだめなんだよ。家の屋根くらいにしておかないと |

そんな時代遅れでwww古臭い=「鉛マミレの」太陽パネルとかwwwwwサッサと処分しろカス。
0038見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/30(土) 08:48:53.68ID:ZwIp5MpW
「危機感」まったくないwwwwww教育瓦解wwwwで、ついで。>>37

>佐々木俊尚

>細野豪志さんの大事な指摘。航空機の衝突によって制御室が破壊された際の
>バックアップ施設「特重」がないため5基の原発が停止しているが、
>エネルギー危機でこの適用を見直すべきではないかと。
>/電力危機に陥る日本「原発再稼働」の議論が必要だ

「いっつも」www「ぎろんが」wwwwひつようだwwwwwwwww
言い出して「責任は他人に=まるなげ」wwwwwwwww

「コレだから」稼げないwwwwww「不勉強で」=稼がないwwww
「経済で」負けたら国防もwwwwエネルギーも「クソも」ねーのにwwwww

危機感★全くなしwwwwwwwww

>エロ表現の自由ばかりが守られているとか主張するのは単純に事実誤認ですよ

エロエロwwwwうっせーんだっつのwwww
エロ第1主義者wwwwwwwいーから仕事しろ。テメーにGW、なんざwwwww
人並みに与えられる資格などないwwwwwww

>大森真

>(3.11の時、娘は仙台で生物学科の学部生だった.ある意味
>僕以上に「この程度の放射線なら全く問題ない」とすぐに捉えてくれたので、
>とても助かった.地震でアパートはグチャグチャで生活も不自由だったようだけど)

定量的な問題で、「まったく」なんて言葉を
安直に使うバカにwwwwwwww理系の資格「まったく」なし。
0039見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/30(土) 09:07:53.15ID:ZwIp5MpW
てかさあ。>>38

「経済」=「貨幣経済」wwwwだあああああーーとでもwwwwww

勘違いしてんだろーなwwww
「拝金カルト連中はよwwwwww>>36

「貨幣」なんてモンは単に「経済回しやすく」するための
観たまんま=「紙切れ」=「信用を表す」数字に過ぎない。何の神通力もないしwwwwwww

魔法でもねえわwwwwwwwwww

「だから」為替レートは「株価」みたいに
市場を通して「変動」するワケでwwwwwwあってだな。

「稼がなけりゃ」その国家はロシア同様wwwwwww落ちぶれるのみ。>>32

カス駄作漫画同様wwwwww「カネやら国債やら」ムダに印刷してwwwwww
どうにか「なるなら」wwwww

市場から「返本」喰らうこともないワケでwwwwwwwww
恥ずかしい「タコ広告に」熱心にwwwwなる、必要さえないwwwwwwww>>10
0040見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/04/30(土) 16:07:49.77ID:kcqwuOMj
wさん!!聞いてください!!信じられない出来事が起こったんですよっ!!
神様…そうこれは「神の御業」←(かみのみわざと読んでください)としか言いようがありません
つい先程の事でございました 私はダイエットをしておりお昼ご飯を我慢したものの空腹に耐えきれず 夕食用に作ったカレーを先に食べてしまったのです
すると…(ここから先キモ&グロ注意して下さい)何か固いものが歯にあたり 出して見るとキラキラ光る「銀色の物体」が…
なんと奥歯の被せ物がはずれちゃったの(キモごめん)
ピカピカして一瞬えっ宝石?!とか思いました

これは…神様からのプレゼントです
思い返せば あれは去年のクリスマス・イブの日だった…もう二度と会えないと思った彼にまた会えるのねーーっ!!!!ピースピース!!
もう書きこみはやめようって思ってたけど嬉しすぎて自慢したくて我慢できなかったわ
あっそうそう はずれた銀は大昔に他の歯医者さんで被せてもらった物です あの先生のミスとかじゃないです
じゃーねwさん ハッピーな連休を…♡♡
0041見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/01(日) 23:25:54.34ID:754sJzxm
「恥知らず」=拝金カルトwwwwwで、オマケ。>>39

>科学的に問題があるとは考えづらいよね。

無責任=原子力災害「非専門家」バカのwwwwwww
印象論とか誰も聞いてねえ。

>海洋放出に反対する理由で根拠があるのは「風評被害」だけですよ。
>安全性は問題にならない。風評は科学ではないので、政治がなんとかしてください |

「危険」だからタンクに「貯めてる」事実すら知らねーwwwwwwww
「確率論も」知らない=自称★学者wwwwwwww

>福島第一原発の処理水 “問題はない” IAEAが調査結果を公表 | NHK

つまり「被害者がたとえいても」=その証拠は
「疫学的に」検出不能だ、って言ってるだけ。

>手を洗う救急医Taka「みんなで知ろう! 新型コロナワクチンとHPVワクチンの大切な話」2刷
>これはかなり重要な記事。
>結局専門家が「暴走」して様々な「過ち」を犯したのではなく、
>政府が専門家を矢面に立たせてスケープゴートにしただけの話。
>忍耐強く対応する尾身先生に頭が下がります。
>尾身氏「政府が納得しない」 夜の緊急招集、憤る専門家「話が違う」

最初っから「利用されるために」お抱え学者wwwwwwなんてモンは存在する。
イマサラ何言ってんだ「お花畑」wwwwwww

>ystk
>たわわ広告への批判への批判で最も重要なのは
>「お前ら18歳未満のアイドルに文句言わないし、日経その他の新聞に
>18歳未満アイドルの水着グラビアの広告が出てても文句言わないじゃないか」
>というやつだと思う。

「実在モデル」などには当然だがwwwww
「人権」、もあれば「職業選択の自由」だってある。
自分で選んだ=「広告の道」なのにwwwww誰がどんな批判出来るっつうんだwwwwwww

>これを無視するならば、萌え絵が嫌いなだけで
>恣意的な批判をしてると言われても仕方ない。

「非実在」=2次元絵には「人権がねえ」のをいいことにwwwwww
好き勝手駄作「広告に」勝手に、登場させてる責任はwwwww>>34

すべて「作品の」権利者、及びwwww広告主にあるの。あーキメエ。
0042見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/01(日) 23:38:53.94ID:754sJzxm
使えねー「お花畑」=ネト〇ヨwwwwwで続く。>>41

>宮崎タケシ元衆議院議員@維新
>「戦車や機動戦闘車と比較して、ジャベリン
>は安価な装備品であり、コスト面において」
>「対戦車ミサイル等を活用することはコストパフォーマンスを高める可能性」(財務省)
>↑
>この発想に覚えがあったが、知床水難事故の
>「衛星携帯からauの携帯に切り替えることはコストパフォーマンスを…」だった

「コストどうこう」以前に「そんな申請で」
通す「監督官庁」がバカなだけ。つまりは「元議員」に責任があるの。

>安達裕章
>財務省が「対戦車ミサイルがあれば戦車いらねぇじゃん」と
>発言して炎上してるけど、教育にしても福祉にしても、昨今の社会問題って突きつめると
>「国が金を出さない」のが原因というのが多くって、
>これは財務省が必要な金を出さないのが原因なんだよな。マジで財務省、要らんと思う。

「そんな下世話な」心配以前にwwwww
そもそもそんな「ジャベリン抱えて」戦っている「ウクライナに」
誠意示せっつうの拝金主義者。我が国が「稼がなければ」=その二の舞だぞカス。

太平洋戦争当時だったら「戦車寄付」wwwwwしてる団体、
までもあったんだがwwwwwああああ情けねえwwwテメーらは「ジャベリン」すら買えねえだろwwwwww

>僕のマイクロノベル集の電子書籍を発売中です。ツイッター掲載のものを改稿しました。
>バラエティに富んだ面白い作品集なので、ぜひお読みください。
>1ページ1編で全50編収録。スマートフォンやタブレットで読むといい感じです

「現実も」知らないバカが「ファンタジー」書くとwwwwww
「作り話」だからこそ=その分余計にwwwww必要な「リアルさが」wwwww

これでもかと「全くない」ので「ただのカス」wwwwwwwwww
0043見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/01(日) 23:49:55.06ID:754sJzxm
自分はいつも安全wwwww
=「お花畑」wwwww「ネト〇ヨ」wwwwで、オマケ。>>42

>ロシアによるウクライナ侵攻が改めて示したのは、
>戦争するつもりがなくても戦争を仕掛けられることはあるっていう身も蓋もない事実で、
>ほんとはみんな知ってたんだよね。

「つまり」NATOを「敵対視」wwwwしている=「ロシアは正しい」ww
って言ってるだけのwwwwwww「親=ロシア」派wwwwww

>それを認めたくない人たちは「NATOの拡大主義が悪い」とか
>「アメリカが悪い」とか言って取り繕おうとしてるけど、違うよね

確かに「違う」wwww「そう考えている」親ロシア派はwwww
「アンタ」だからなああああwwwwwwww

>💙💛大石雅寿(手洗い&うがいで風邪知らず)

>財務官僚がジャベリンを撃てば
>防衛予算を削れるよ。土木工事なども全部財務省がやればいい。

「安心しろ」wwwwww「ハイテク装備は」wwwwww
簡単にwwwちょっとした訓練だけで
「バカでも」使えるからなwwwwwwwwwww

「ネト〇ヨ」サクッと徴兵wwwwすれば我が国は安泰だwwwwwww
0044見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/02(月) 00:08:25.99ID:sh+XUlJ+
ロシア並みwww稼げねえ「教育崩壊」=お花畑国家wwwwで続く。>>43

>タンパク質構造予測は物理よりもデータベースが勝つだろうと予想していたので、その通りになったのですが、
>物理学は何をするべきだったのでしょうね |

>タンパク質構造をAIで予測、
>新薬開発に貢献 「分子之心」が数十億円調達 (2022年5月1日)

最初っから確率論wwww「量子論」wwww
マトモに理解してないwwwwアンタには「なんもイッサイ」関係がない。

>官僚から大学教員への「天下り」は完全に禁止して、もし大学教員になりたいのであれば、
>ちゃんと他の研究者と研究業績を競うようにするべきです。
>逆に、研究業績さえそれなりにあるなら、元官僚でも全然構わない

論文もロクに書かねーアンタが???
何を偉そうにwwww「つぶやき数」でwwwww勝負するのかいwwwwwwww

>細野豪志

>財務省の資料のジャベリンが話題になっているが、彼らの仕事は予算を枠内に収めること。
>国家的な危機における判断基準は全く次元が異なり、
>その判断こそが政治家の仕事だ。ここで政治が財務省に負けるようでは話にならない。

「事実負けますた」wwww
宣言以外の「それは」何だwwwwwwwwww
「戦いたい」のであれば「戦え」財務省とよwwwwwwwww場外でwwww「愚痴★垂れて」wwww

ナニを、どうする気だっつうのwwwwww

>テーマさえ決めてしまえば、
>簡単なエッセイなら一時間で書ける程度には文章力はある

「簡単な」なんて=逃げwwww
「ワザワザ」打つwwwwww程度な「文章力」wwwwwwwww

>Tetsuo Kotani / 小谷哲男
>話題のZ務省の防衛資料。某研修所で安全保障の講義を担当するので教材に使おうか。
>戦車は高いのでジャベリンの方が費用対効果が高いとか、
>北朝鮮の弾道ミサイルの迎撃は核搭載の可能性は無視して費用対効果が低いとか、論点満載。

「事実欧米が」=だから支援しwwww対戦車兵器を
「供給」しているんだがwwwwwwwwww

そもそも「核兵器」迎撃のために「迎撃用対空★核ミサイル」までwww事実用意、してたwwwww
「核保有国の覚悟」もなんもwwww知らんのよなwwwww
0045見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/02(月) 00:26:06.20ID:sh+XUlJ+
サスガは「ネト〇ヨ★ホイホイ」wwww
バカ発見器wwwww「カス=同類」ツイッターだwwwwwwで、オマケ。>>44

>ざいむしょうしゅごい…
>「自衛官が剥き身で突っ込んだ方が、鉄の箱で立ち向かうより安上がり」って気付いちゃったよ…

>そんな財務省に、もっと防衛省の予算を安く済ませる方法を教えてあげよう。
>有事には、財務省職員がジャベリン持って突っ込めば、そのぶん自衛官の定員を減らせるよ!

「もっと安く上がる」wwww素晴らしい方法を教えてあげようwwwwwwwww
「こんな」www使えないカス情弱=ネト〇ヨをwwwww片っ端からwwww

徴兵して=RPGでもwwwwアンパン地雷でも
持たせて「特攻」wwwwwさせることだwwwwwwあああーー大丈夫www

我が国は地形も複雑wwwビルだってwwww
クソ多いので「隠れ場所に最適」wwwwwww
ジャベリンのように「あんな高級な」誘導兵器wwww

なんざ「不要だ」と言えるwwwwwwwゲリラだって使ってる実績ありwww
あ、バックブラストには注意なwwwww

>ジャイアン🐽-bot

>「悪い円安」キャンペーンで国民をダマして、
>財政政策をやらないどころか増税でお金を吸い上げて緊縮しまくってる
>岸田政権や財務省を批判しないのは、経済記者連中が
>官僚勢力のおともだちと結託してるからではないかと孫の代まで語りつがれますゾ( *`ω´)

「アメリカFRB」wwwwまでも操っているのかwww我が国の「財務省」wwwww
それほど優秀なwww官庁がwwwまさか「我が国にあった」、とはなwwww
0046見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/02(月) 00:49:40.67ID:sh+XUlJ+
「マジ使えねえええ」wwネト〇ヨwwwwwwで、ついで。>>45

>THATTA ONLINE 408号が出ました。
>僕は「普遍生物学」についてのエッセイを書いています。
>また、大野万紀さんが僕の『飛行船の日』の書評を書いてくださいました。ありがとうございます!

単なる「SFさえも」wwwwwww
理解が出来ない=反「進歩」主義者wwwwwww

>@させぼ

>「ジャベリンがあれば戦車いらなくね?」で一躍TLの話題をさらった
>財政制度等審議会財政制度分科会歳出改革部会(長いな!)ですが
>どこも大体似たような「○○いらなくね?」をやられているのである意味平等_

「ことごとくバカぞろい」wwwwなもんでwwww
「誰も反論を」「しないし★出来ない」wwwwwwwwコレでは「追認」=大賛成wwwwしてやがるだけww

まるで使えねえカス=情弱「ネト〇ヨ」wwwwwwwww

そもそも「〇〇不要論」なんてモンは
大昔から繰り返されてきててwwwww「まるで陳腐なハナシ」なワケだがwwwwww

それを言ったら「C-2」輸送機のwwwww
「今の仕事もまるで」=カスwwwwwwwwww

「新型の玩具」使ってドヤりたい気持ちはまーーー分かるがwwwwwwww
「軍用機を使うとは聞いてねえ」wwwとか言われてwwwwww

せっかく「インドを対ロシアPKOへと」wwwww引っ張り込む貴重なwwww
機会を「ワザワザ」失いwwwwww

「しかも」軍用機を使う、ってことはwwwwwwwww
せっかく「戦争当事国ではない」って言っているwwwwポーランド初めwwwwww
「NATO」諸国のwwwww立場もないがしろwwwww

なんでフツーに「民間機」wwww
徴用してでも使わないのかwwwwwwwwバカ過ぎるwww
特に「親ロシアな」インドwwwwww

引っ張り込むのに「失敗」してるのはwwwwハッキリ言ってカスwwwwwww
使えねえ防衛大臣はともかくwww防衛省www背広組、にもアフォしかいないのかwwww
我が国のインテリジェンス()ってどおおおーーーなってんのwwwひでえwwwあり得ねえwww
0047見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/02(月) 06:50:22.76ID:sh+XUlJ+
てかwwww>>46

「C-2」使おう、ってんならそれこそ「アレでしか」運べねえwwwwwww
「16式機動戦闘車」wwwあたりでもwwww

せめて「ウクライナ国内へと直接」wwwwww降ろそう、ってゆーwwwwwww
まー「NATO」でさえwwwww現状では「ようやらん」ハイクラスな=「戦争バンザイ」wwwww
「挑発行為」をだねwwwwww

実施する覚悟でもねーと意味ねえわwwwwww
むしろ「そのための」新型wwww戦術輸送機wwww
Cー2、だからなあwwwwwwww

航空コンテナで、済むような貨物をだなwwwwwwしかも
「戦争当事国でもない」場所にwwww運ぶのに「軍用機」使おうとかwwwww

むしろロシアに、中国にwwwww
「ヘタレ過ぎる」自衛隊wwwwwってwwww舐められるだけなんじゃねwwwwww
ポーランド、なんて民間機フツーにwwww

運航してるだろwwwwwそんなトコで
フレアでもwwwwド派手にwwwバラ撒きながら「カッコよく着陸」でもしたいのかよwwwwwwww

>岸政彦

>なんかこう振り上げた拳をおろせなくなってるひと多いな
>履歴効果というか蓄積効果というかサンクコストというか認知的不協和というか

>まえはそんなじゃなかったのにどんどん
>そっち行ってしもたなっていうひと多いなあ

「拳を」振り上げる以前にwwwww必死でテメーの
顔面「自分で」殴ってるwwwwバカ大杉なwwwwwwww>>43

教育が小学生レベルから
「間違っていて」wwwwww「ンなことやって」wwwwwwそもそも誰が、何の「得をするのか」www>>42

サッパリ、ルールも意味も、存在意義すらwwww
分からないwwwwwww情弱★自爆バカwwwww>>36
0048見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/02(月) 15:19:15.81ID:TtnOeBlD
だっ、wさんっ!!漏れてる漏れてる、そんな>フレアでもwwwwド派手にwwwバラ撒きながら「カッコよく着陸」でもしたいのかよwwwwwwww←(鎧を装着し)
自分の願望書いちゃダメでしょーがっ!!wさんは あくまでも「隠れ」ロボオタなの そうでしょ?
0049見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/02(月) 22:21:30.71ID:sh+XUlJ+
悲しい「孤立主義」wwwwwで、続く。>>47

>僕たちに必要なのは「新しいリベラル」だよ

コイツラの言う「リベラル」=「単なる自己厨」。なのでwwww
「帝国主義」な「社会主義」にwwwwwwwなるのな。

>僕は取り立てて怖いものはないし、「それ系の仲間」はいないから、
>思ったことを好き勝手に言うけどね

ハイハイ「プーちゃん」ソックシwwwwww

>ポジショントークなんだよ、すべて。みんな、
>「仲間からどう見られるか」しか考えてないんだ。
>自分で学んで、自分の意見を言うことができないんだよ。仲間の目が怖いんだわ、彼らは

「よって立つ」ものも
守るべきものもないwwww「アンチ人間社会」主義者wwwwwwwwwwww
0050見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/02(月) 22:33:38.25ID:sh+XUlJ+
マジ★使えねええぇぇーーー「孤立主義」wwwwその2、でオマケ。>>49

>これは社会保障全般に言えるので「生活保護者は甘えてる」
>「子ども優遇しすぎ」とか言えば言うほど日本は成長できないし、賃金も上がりません。
>「まず自助」とか言い出した人がいましたが、アレが低成長日本での最悪の思想です。

「こーいう」上っ面、だけの
セーフティーネット「擁護者が」最もタチ悪いわ。「無能まる出し」wwwwwだからだ。

こんなクソ御託「誰でもバカでも」=タコだって言える。

そもそも人間、てのは誰しも「自助ができる」自分を「自ら」
求めてるもんであって、他人やら「国家」に、「無能ヅラ下げて」
ぶら下がっているwwww「アンタらみたいな「カスぞろい」ではない。

>もりちゃん

>「氷河期世代を救え」と言う内容かと思ったら
>ド緊縮の結論になってて読んでて目が裂けた。日刊ゲンダイはどうしようもないね。

「だから、まず」wwwwテメーが働け「稼げ」wwwっつうの無能。
0051見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/02(月) 22:45:37.68ID:sh+XUlJ+
「孤立主義」=超必死wwwwプロパガンダwwwwwwで続き。>>50

>あなたの給料が上がらない(日本が経済成長出来ない)原因は
>政府が支出を絞ってる緊縮財政にあるので
>「老人の特権を許すな」「税金の使いどこを考えろ」って言えば言うほど
>あなたの給料は上がらないんです。

>昔ばなしの教訓みたいですよね。

「カネさえ」バラ撒けば世間は「バラ色」wwwwwだってんなら毎回wwww
「オリンピックはカネかかり過ぎ」wwwwなんてwwww批判はゼッタイにwwww出ない。

サラ金とかは貨幣流通量を増やす「セカイの救世主」wwww
てなwwwコトにwwwwなって居るわなwwwwバカ過ぎるwww

>問題は
>「円高放置のアベノミクスから脱却」が金融緩和否定なのかどうかですね。
>金融緩和否定なら、何も分かってない。

>立憲民主党は民主党政権時代の超円高放置を全く
>反省していないので、まずはあの超円高の総括から始めるべきだと思います。

「テメーの都合が」悪くなったら「話題逸らして」=時間稼ぎだよwwwwwwwwww>>27
「こんな」だからwwww政権戻っても依然wwww「失われた10年間」でwwww現在に至るwwwwww
0052見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/02(月) 22:56:04.15ID:sh+XUlJ+
「孤立主義者」wwwww世間知らずで=マジクソ★役立たずwwwwwでオマケ。>>51

>反ワクチンも本を出版するくらいなら表現の自由なんだけど、
>テレビで反ワクチンのプロパガンダをしたとなるとBPO案件じゃないかなあ

「新聞やネットだったら」wwwwフェイク★プロパガンダ「何だってアリ」な模様wwwwwww
サスガはプーちゃんwwww

>JSF
>寒冷地の救命設備に課題 「救命いかだ」は予算面で普及進まず(毎日新聞)#Yahooニュース
>法律で義務付けて国が補助金を出すしかないのでは…
>知床でなくても低温の海に浸かったら30分で助からない。

「コイツは」wwww知床の海象、ナメ過ぎな。そもそも年中
「注意報ダラケ」www「天候の急変」がまずいとか言い出せばwwwwwww
「観光産業ヤルナ」って遊覧船とか=全面禁止、するしかなくねwwww

>これは僕たちの最初の交通渋滞実験をNew Scientistが報じたビデオなんですが、
>これまでに300万回も再生されてて、収益の一部を研究費としてくれても
>バチは当たらないんじゃないかなんて思ったりもします |

「そもそも運転ヘッポコな」wwwwバカ相手にwwwww>>21
教育効果もあるワケがないwwww
だって「バカ」なんだしなwwww「つまり=役立たず」。それすら分からねえバカwwwww
0053見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/02(月) 23:05:34.71ID:sh+XUlJ+
「教育時代遅れ」wwwwマジ使えねえwwwwwで、ついで。>>52

>財務省に一般常識は通用しないんですよ。あれはカルトだから。

>いろいろ考えた結果としてこうなってるなどと
>彼らを買い被ってはいけません。彼らは本当にただの「財政破綻カルト」です。
>それがはっきりしたのが矢野財務事務次官論文

「今日も明日も」=地震とか津波、
事故、戦争とかが「なければ」wwwww

「永久に安全だああああ」wwwww言い出す「安全神話」カルトwwwwwwwwww

>臨界現象の繰り込み群をざっくり知りたい人はこれを読むといいと思う。
>繰り込み群の記述はかなりしっかりしてるんじゃないかな。丁寧だし。
>ミグダル・カダノフ近似も書いておけばいいんだけど、まあそのうちに。

「カタストロフ」も知らんwwwwwww
ノーテンキ「自己厨」バカが「臨界」言うなっつうのwwwwwwwww

>経済政策の目的は雇用創出だと飯田泰之さんの本にも書いてある。
>政府にはちゃんと雇用を生み出すための経済政策を行なってもらいたい

「バカとか」wwwww雇用する「バカは」wwww宇宙人、だって「いない」wwwww

>もりちゃん

>経済政策は財政再建や為替の為にやるのではありません。雇用の為にやるのです。
>そして雇用はデフレの中では改善しません。だから物価目標があるのです。
>マイルドインフレを持続させて景気回復をするのが経済政策の最大の目的です。これは経済学の基本です。

「目的が」=昭和時代wwwwwww「そのザマで」雇用wwwwしろとかバカだろうwwwwwww
0054見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/02(月) 23:24:53.93ID:sh+XUlJ+
「自爆攻撃」wwwwならぬ、単なる「自爆」wwwwwで、オマケ。>>53

>もちろん暴力は論外なんだけど、犯人は酔っ払いだったらしく、
>そういうのを相手にどうやったら「表現の自由を確保」できるのかちょっとわからない。
>ボディガードをつけるくらいしか思いつかない |

>【声明】政治的表現の自由の確保に関する緊急声明

「全部自己責任」wwww言い出す「法治主義者」ならぬwwwww「放置」wwww主義者だwwwwww
ならwww「なんでネット」やってんのwwwwww
「ネットは」カス無力だってかwwww「ザマァ」wwwww

>この記事はよい |
>日本人研究者が見た「上海ロックダウン」の真実(榎木英介)

あのな。「変異株」出まくるウイルスを「防ごう」てんならな???
テメーの身(経済)を削って「まで」、感染拡大
防いでる中国の「貢献は」デケーぞ。その分、「変異株出る」機会は
ハッキリ減少してるからだ。

>ウクライナ解説で防衛研究所の突出したテレビ出演を懸念
>テレビ局が、専門分野に関する素人に喋らせると
>ネットですぐに批判されるようになった結果、
>その分野のプロが解説者として呼ばれるようになったので、
>元新聞記者が悔しいのう悔しいのうと言う記事だった。

「そのド★素人が」ナニ言ってんだかwwwwwwww>>47
単なる「アフォ自爆」wwwwww

>現在も引き続き、複数のアカウントに対して開示請求訴訟を行っております。
>正直、訴訟はかなり手間が取られるので、私としましても最終手段として、あまり行いたくありません。
>正当な批判は結構ですが、脅迫や度が過ぎた名誉毀損、誹謗中傷などはお控え下さいますようお願い申し上げます。

ペンネーム=「自称医師」の肩書でwwwwwwww
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1643797254/33
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1643797254/397
塩野義とか「相手に」テキトー書いてたヤツがよく言うわwwwwwww
0055見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/02(月) 23:42:16.50ID:sh+XUlJ+
「自分だけが」基準wwww「=自己厨」wwwwwで続く。>>54

>Q

>「ロシアの方が強いんだからウクライナはさっさと降伏すべき」という
>主張をしていた人間が「財布の紐を握ってるのは財務省なんだから歯向かっても仕方ない」と
>主張するのを見ると人間の一貫性というものに感銘を受けることは受ける

「国際的に」暗躍しまくるwww我が国の「財務省」wwwwちょwww>>28
あまりにも無敵すぎるwwww>>45

>MMM
>政府が黒字ってさ。
>国民や国内企業に対して、政府が黒字ということよ?その分、
>国民や国内企業全体では赤字になるのよ?

>なお、この話は円建の話。

我が国はいつから「経済鎖国」やっていたんだwwwww別に、我らが「政府が」wwww
「プーちゃんマトリョーシカ」wwwとか大量に作ってwwww
(肖像権問題はとりあえず横に置く)wwww

ロシア相手に「荒稼ぎ」でも、やれば「政府は」wwww
黒字で★ウハウハwwwww円建てとか無関係www「支払いは」wwww
ロシアがやる「ロシアの都合」、だからだwwwww

>僕も含めてだけど、アカデミアに残ってる人の発言には多かれ少なかれ
>生存バイアスが働くので、鵜呑みにしてはだめです。
>僕は気をつけてはいるけど、やはり生存バイアスから完全に自由とはいいがたい。
>状況は年々変わっているし、とにかく状況をよく見るしかない。

あらー??「不偏不党」wwwとかってエラソーにwww
ドヤっていたのではなかったか「自己厨」wwwww>>49

>伊勢崎さんはどうあっても「代理戦争」ということにしたいようなんだけど、それは違うと思う。
>おそらく完全に認識の誤りで、伊勢崎さんは間違った方向に走り続けてる

「思う」とか「おそらく」だとかで人命かかった「戦争」を論じる自己厨。
マジでプーちゃんソックシ。
0056見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/02(月) 23:51:57.60ID:sh+XUlJ+
常春=マリネラwwwww
永遠の春休みwwwフラワーパラダイス=「島国」wwwwwで、ついで。>>55

>BARSERGA@同人誌BOOTHで販売中!

>あのレポートが度し難いのは
>防衛省向けじゃないのよ、議員、国民向けなよけよ。

>財務省は確信犯的に「自分たちに都合のいい」データを選択して提示しているわけで、
>べつにそうだと信じていないのよ。
>あれは「この程度の数字で納得するでしょ」と思われているので、そっちに怒っているわけ。

「軍事関係者」だったら「もれなく」wwwwww「ジャベリンのパフォーマンスは」認めてるだろwwwww
「それも」理解できない情弱「ドシロート」wwwwww

>JSF
>「財務省は全て分かった上で防衛省を試してきちんと反論できるかチェックしていたのだ」
>という主張は昨日からチラホラ見ますけど、
>過去の「財務省・片山さつき主計官(当時)が防衛予算削減で無茶苦茶な主張を連発して大暴れ」を
>見て来た以上は、「財務省は全然分かってない、素だ」と確信しています。

「プレゼンテーション」能力もないwwwコミュ障=「防衛省」wwwwwwwwww>>22
もうwwwww「防衛庁」でよくねwwwwwwwww>>24
0057見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 00:10:36.03ID:+SDd4hbH
玩具モデル「テヌキが」wwww域外イヤ「生き甲斐」wwwwwらしいがwwwwで、続き。>>56

>みんな改憲の手続きを知っておくほうがいいよ。
>自民党から出てくるのは例の改憲草案じゃなくて改憲四策だし、
>それを全部実現するには国民投票を四回やらなくちゃならないよ

「とにかく改憲」ありきの=自民党信者wwwwwwwwww

>宮崎タケシ元衆議院議員@維新
>松浦大悟から電話きた。参院選の全国比例に維新から出る件で相談と。
>民主党政権で幻の児ポ法改正案(単純所持禁止)に公然と反対したのは
>松浦大悟、本多平直、山花郁夫と私の4人だけだった。党内で潰したが、こちらも重傷を負った。
>今その4人全員が議席を失っている。松浦さんに参議院に戻ってほしい

なんで「ポルノ」wwwww「売名」のハナシしかしないのかwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊あ〜る菊池誠(反緊縮)

>物理学者が「普遍性」という言葉を使う時は、少なくとも1970年代以降なら、特別な概念を指していて、
>それは例えばモデルの枝葉を切り落としても成り立つ性質とか、あるいは「
>なぜこのモデルはこれでいいのか」を説明する概念というか、専門用語を使うなら
>「繰り込み群の固定点」の話をしている

テヌキバカの「解釈」とか説教wwwwwwwされてもなあ。

>「普遍生物学」という言葉を聞いた時に物理学者が思い浮かべるのは
>「生命の固定点理論」みたいなもので、もちろんそんなものがあるのかどうか分からないけれども、
>なにかしらあって欲しいと思うわけです。理想的には「生命のミニマル・モデル+摂動」で表されればいい。
>理想的にはね

「テヌキ思想」なんて「普遍化」すんなカス。

>小松左京が「普遍生物学」という言葉を作ったのはちょうど「繰り込み群前夜」で、
>繰り込み群の固定点という意味での普遍性の概念はまだなかったはずなんですよね。
>金子邦彦さんは小松が念頭に置いていたのはカタストロフィだろうと書いてる。まあ、似たところはある

いーから「理解してから」書こうかwwwwwwww>>53
0058見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 00:22:48.79ID:+SDd4hbH
「働かない」奴はコレガから使えねえwwwwで、ついで。>>57

>臨時国会を開かないのは憲法違反だよね

「文句アンなら」そんな政党は=選挙で落とせばいい。

>電力自由化も発送電分離もFITも失敗だったんですよ。
>電力会社が余剰発電能力を維持するメリットがなかったら、電力不足になるに決まってる |

「卸売り」という概念「すらもない」wwww「営業努力」も知らん恐るべき怠け者wwwww

>「電力自由化は失敗だった」節電要請が目前に迫るほど日本の電力網は弱っている【2021編集部セレクション】

>長期的展望としてはそれでもいいんだけど、この夏、次の冬、来年の夏、五年後など、
>「目先の電力不足」をどう解決するつもりなのかが全く見えない。何年計画で話してるのか。

「その後」10年、20年、100年と「永久に」先送りする気満々wwwwww
そもそも地震その他喰らえば「スクラム」しまくってwwww
「再起動も」点検修理で簡単にいかないwwwwwその間「燃料冷却に」wwwwww

電気無駄食いしやがる「原発で」www大停電とか「防げるか」wwwwwっつの「お花畑」www
0059見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 02:28:23.47ID:+SDd4hbH
おめでたい「無知★自爆」wwwwで、ついで。>>58

>改憲に賛成も反対も「どう改憲するのか」がないと議論にならないと思うんですよ。
>「改憲に賛成ですか」みたいな質問は意味不明です。

「最初っから」改憲、ありきな「反憲法」wwwww
自民党信者=「ネト〇ヨ」wwwww

事実、半島で「代理」核戦争の危機があったのにwwwwww「それも躱してる」我が国の>>31
平和憲法のwwww「実力も」知らないアンチ日本wwwwwww

>もし自民党から改憲案が出てくるとすれば、いわゆる改憲四策です。
>自民党の改憲キャンペーンはこんな感じ。これで国民投票が四回必要です

ハイハイよくあるwwwクソ駄作「マッチポンプ」wwwwww
外交、法律無策で=「ヘボ晒せば」wwww
仕事がかえって「ラクできるように」=減って逝くwwwwwww

もーね我が国で
「核戦争」でも起きてwwwwwwww人口減ったら連中「仕事減った」わっつうってwwww
万歳三唱するんじゃねwwwwだから少子化「経済縮小」なのよなwwwww

>daysuke takaoka 高岡大祐
>経験が豊富なミュージシャンは次世代や共演者に
>場や人を紹介したりするべきだ。占有していたらすぐになくなる。

新規客、ではなく「どうせ」同じ客www相手じゃー「意味ねえ」っつのwwwww
なんでこー「内向き」=鎖国主義なのかwwwwwだから稼げねえwwwww

>遠い宇宙の彼方で安定な真空の核が発生した。そのタイミングでその場所にできたのは偶然に過ぎない。
>安定な真空は空間を飲み込んで無に変えつつ、光の速度であらゆる方向に広がってゆく。
>人類がそのできごとを知ることはない。一億年後に安定な真空が太陽系に到達して、無が訪れる。
>#マイクロノベル

ハイハイ「古典ネタ」wwwwwパクリパクリ。
0060見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 02:49:53.27ID:+SDd4hbH
ちなみにwwww>>59
そのズサン極まるwwwww「自民党の提案」の
中身なんだが、マジでwwwwフイタwwwwww

>●憲法改正により自衛隊をきちんと憲法に位置づけ、「自衛隊違憲論」は解消すべき
>●現行の9条1項・2項とその解釈を維持し、自衛隊を明記するとともに自衛の措置(自衛権)についても言及すべき

「そもそも」自衛隊は、国際的に「とっくに」www軍隊だと
認識されている。「だから」www

諸外国と「合同演習」やらwwwサンザンwwwww
やってるんだが「知らない」模様wwwwwマジでかwwwwどんなバカ政党だよwwwwww

>●緊急事態においても、国会の機能をできるだけ維持する
>●それが難しい場合、内閣の権限を一時的に強化し、迅速に対応できるしくみを憲法に規定

「憲法の不備」を「理由に」wwwww
災害対応に「手抜きたい」って言って、やがるだけだwwwwww
憲法「改竄する前に」大災害起きたらwwwww

「憲法のせいだ」で逃げる気マンマンwwwwわああひでえwwwwマジでかwwww

>●地方・都市部を問わず、選挙において「地域」が持つ意味に目を向ける
>●住民の意思を集約的に反映するよう、都道府県単位の選挙制度を維持

「問わず」言っといて
「地域」ってなんだwwwwwww結局人口=無関係wwwwwつまり
多数決=「民主主義」破壊したいってwwwww自白してるだけwwwwwwwww

>●人口減少社会では“人づくり”の重要性はますます高まる。
>教育の重要性を国の理念として位置づけ、
>国民誰もがその機会を享受できるようにする
>●私学助成の規定を現状に即した表現に変更する

「人口減少」wwww「縮小経済」wwww「肯定してる」ってだけな。
やっぱり=人減らし「仕事減らしてえ」wwwwwテヌキ根性が大爆発だったわwwwwwwwwww

こんなんで「国家」守れるってのかwwお花畑「常春」すぎるwwwwwwwww
0061見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 03:09:03.40ID:+SDd4hbH
「てかさ」wwww>>60

そんなにも「私学」がウザいんだったら「全部買い上げて」www
公立化でも「しろや」っつのよなwwwwwww

そもそも「公立が」不甲斐ない=「だから」ww>>44
「私学の需要」があるんだろうがよwwwwwwwwwww

そんなら「自由に」選ばせろっつうのwwwwww>>12
「自由主義」経済、でありwwwwww「社会」なんだしよwwwwwwwww
むしろ「公立を」手厚くして、私学とのwwwwwwww

「競争に勝てる」wwwwwwww教育を実現するのがww
「国家の使命」wwwwwwwwww

なんじゃあああぁぁぁーーーーねえええぇーのかよwwwwwwwww
「他人の努力に」横から乗ろーとかwwww>>32
ソレでwwww「国家が」名乗れるかwwwwwwwww「教育瓦解」のまさに、現場すぎるwwww>>33

あああ情けねえwwwwwマジ「使えねえ」wwwwwwww
てか単に「私学から」ww「なんか見返り」wwww

欲しいだけなんじゃねえのかwwwwロシアかっつのwwwww
0062見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 03:31:05.22ID:+SDd4hbH
「まーねえ」wwwwww>>61

「解釈改憲」なんてーーーモンは
「いい方にも」「悪い方にも」wwww可能だからな。

自己厨=「クソが」やったらwwwwwwww「テヌキしか」wwwwwwww考えねえ。

それこそ「国会への」リモート参加が???「出席にあたるかどーか」wwwwww
なんてイマサラでwwww周回遅れな
「カスネタで」wwwwwwwwww

「憲法審議会」が動くとかバカだろwwwwwww「居眠りコイてる」wwwバカ議員とかwwww
どー見たって「リモート参加以下な」wwww

すなわち憲法違反かよwwwwwww
だったら、ただちにクビにしろwwww公民権停止だwwww

「こんな」バカまるだし「解釈改憲」wwwwwww
勝手にやっては「改憲のネタにする」wwwwwww

まさに無能無策のwwww自作自演=「マッチポンプ」wwwww

コレでは「民主主義」の基本wwww有権者の「代表者」wwwwww
としての「議会」の存在意義すらねえwwwwwwwwwww
誰のための「立法機関」なのかwwwwww「有権者」マジ★度外視wwwwwww

それこそ「自衛隊」てのが、国民は放置でwwwww
「軍隊=それ自身を守る」wwwwwwww意味不明な名前の「軍隊だ」wwwww
なんて外国、からまでwwww笑われるがごとしwwwww

あああああーーーー恥ずかしいwww
0063見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 07:50:52.75ID:YZfsknHl
恥ずかしいのはどっちでしょうか 「超絶傲慢な性格」 そして「超絶甘えんぼう」 そう、それがこの人!!wさんの正体です
私はわかってますwさん 昨日も来ましたね
恥ずかしいので私はもうやめたいです
もう絶対に来ないでください さようなら
0064見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 19:25:47.94ID:hFDmaZNK
「まるで役立たず」wwww見当識障害「ネト〇ヨ」wwwwwで、続き。>>62

>初めてきた場所で方角が分からなくなってしまうことがある。今のわたしがそう。
>遠くの空が紅く染まっているのは、夕焼けだろうか朝焼けだろうか。夕焼けなら西、朝焼けなら東。
>日が沈むところなのか上るところなのか、わたしには分からない。
>ひとりきりのわたしの時間は止まったまま。
>#マイクロノベル

ハイハイ「見当識障害」wwww徘徊★老人。

>JSF

>「ロシアより許せない」という立憲民主党の物言いは非常にマズい。
>大勢の市民を殺しているロシアの侵略行為を軽んじてる事になる。立憲民主党は、
>ロシアの虐殺行為は日本の与党の改憲姿勢よりも小さな出来事だと言ってるようなものだ。なんという…

>朝日新聞(asahi shimbun)
>与党の改憲姿勢「どさくさ紛れ。ロシアより許せない」 立憲・奥野氏

我が国内の出来事は「ロシア」なんて
他所のハナシよりも「われら国民」に「直接」影響するんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww

コイツラwwwwww日本国民じゃあああーねーのか???
0065見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 19:40:37.45ID:hFDmaZNK
「平和ヴォケ」=カス役立たずwwwwで、ついで。>>64

>いまだに自民党改憲草案に惑わされてる人がいるけど、自民党が出してくるのは
>もっと現実的な(実現可能性がある)四項目です。それについて考えないとだめ |

>首相、自民改憲案「早期実現を」 緊急条項の議論訴える | 2022/5/3 - 共同通信

「子供だましな」=極端に単純化された文言すらもwwwwwww
理解できてねー「ネト〇ヨ」wwwww

そもそも「非常事態」なんてーモンは「パワーとパワーの」
ぶつかり合いなのであり、「緊急事態条項」wwww
なんてモン「紙っ切れに」wwwwww

いくら書いても、絵に描いた餅に過ぎない。>>60

「マリウポリの」あのザマを見るがいい。「憲法とか」wwww
掲げて「それでロシアが」引き下がるかwwww

そもそも「法治主義の限界」=ソノモノに対してwwwwww
「法整備で回避しよう」wwwwwwなんてマヌケな態度こそ、まさに「テヌキ」平和ヴォケwwwwww雪だるま。
0066見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 19:47:07.97ID:hFDmaZNK
「てかさ」wwww>>65

そんなにも「我が国の」憲法が、気に入らないのであればwwwww

それこそロシアにでもwww中国にでもwwwwww
どっかの「半島」あたりにでもwwww

「好きなだけ」引っ越せば、いいではないかwwwwwwwwwww

それらの国だったら「核兵器だって」wwww山ほどwwww
ガッツリと持っていてwwww「アンタラ=ネト〇ヨ」wwwwウハウハ★じゃねえかwwww

なぜ「好き好んで」wwwww我が国に、居るのかwww意味が分からんww
0067見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 20:05:02.52ID:hFDmaZNK
「結局」wwww>>66
ネト〇ヨwwwwってのはwwwww

「よそのマネ」すれば安泰だ、とか
思ってるだけ。スネ夫をwwwうらやましがる=「のび太」wwwww

まさに「そのヨソで」wwwww
「核戦争の危機が」喧伝されている、「この非常事態」下でなwwwwww

どんだけwwwバカなのかwwww
「デッドコピー」しかできない低能連中がwwwwww>>60

イザ非常事態、となったら「まるで役立たず」wwwww>>46
なのは、全くのwwww当然だ。>>22

>生命として存在はできるのに進化では決して生みだせないものがある。
>僕たちはこの星でそんな生命体に出会った。その事実がわかるまで何年もかかった。
>計算機シミュレーションを繰り返して、この星の生命体はどれも進化では作れないことがはっきりしたのだ。
>造物主を探す旅が始まる。
>#マイクロノベル

ハイハイ「進歩できない」wwwwデッドコピー「カス無能」wwwwwww
0068見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 20:23:24.38ID:hFDmaZNK
「情報リテラシー」=教育崩壊wwwwwwの「稼げねえ」現場wwwwwで、ついで。>>67

>なんでこのツイートと戦争を絡める人が多いの?
>戦争の話なんかしてないじゃん

>立憲民主の福山議員が酔漢に襲われた件について、
>話し合いで解決できなかったのかという声があるらしいんですが、
>突然の暴力には警察ですよ。そりゃそうですよ

「警察」=軍隊とは違う文民で
あるとはいえ「同じ=暴力装置」、である、というwwwww

カス常識すら「ない」模様wwwwwwwwwww

>クリエイション事務局@コミ1【G40a】次回は6月12日開催!

>表現の自由って、本質的には誰かが見たくない、聞きたくないものが、
>世界に存在するのを認めることです。

「認める側」は他者じゃねーかwwwwww「表現の自由」関係ねえ。

>批評はともかく、存在を否定したり、自粛を求めたり、
>萎縮を招くような行動は、周りに回って自分の好きな表現に、必ず牙を剥いて戻ってきます。
>足を引っ張り合わずに、連携しましょう。(代表)

「架空の2次元絵」なんざ「この世には」wwwwww「実在しねーの」。>>41
「つまり」それはプロパガンダであり「架空の」=フェイクだ。

ましてや「広告で」wwwwwwカネのパワーで強権的に「他者にゴリ押し」する以上は
相応のリテラシーがwwwwww求められるのは当然だ。>>9
0069見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 20:42:10.65ID:hFDmaZNK
「情報リテラシー」wwwww崩壊の「現場」wwwwで、続き。>>68

>omion
>放射能デマは悪質なものがいろいろあったけど、自然界に以前からあった種類の
>珍しい植物生物魚類、よくある不揃いや奇形をいちいち
>「放射能のせい」と大騒ぎしてしかも原発事故前の写真を平気でつけていたこと、
>それだけでも、平気で嘘をつく信頼するに値しない人たちだと思っています。

あのな。「自然科学」てのは「実証主義」だ。
反論したいんならいーから「実証」してから抜かせや。>>41

>もりちゃん

>就職氷河期世代は本当に悲惨な話で、政府がまともな経済政策をしなかったせいで
>大学を出ても就職が出来ず、とりあえず非正規で働く。

>そこでは他のスキルやノウハウなどは覚えられない。
>その後も不景気が続く事により転職も出来ずに一生非正規で終わると言う話なんです。
>こんなの許しちゃダメなんですよ

「テメーで」海外に移住でもするか「起業でも」すればいーじゃん。

アレか?それこそ「憲法改竄」でもすれば「突然に」wwwwwww
ゴウゴウとwwwww神風やらが吹いてwwwwwww
「霊験あらたかに」wwwwww勝手に、全部wwwwwww解決するとでも??

>憲法9条と自衛隊の関係についての考えかたはいろいろありえて、僕にはどれが正解か分からないんだけど、
>絶対にだめな立場は「自衛隊は違憲だがこのまま維持するし憲法も変えない」だと思うんですよ。
>この立場だけは立憲主義に反する

「誰が」wwww違憲だって言ってんの?「そもそも」wwwwwwその根拠は??>>60
何とwwww戦いたいのか意味不明wwwwwwつか「分からん」なら黙ってろよカス情弱wwww
0070見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 21:09:27.87ID:hFDmaZNK
カス情弱www「不毛バトル」wwwwwwで、続き。>>69

>大阪はどうすればいいのか分からないよね、
>ほんとに。破壊され尽くした感はある

「阪大が」コノザマだし仕方wwwwないんじゃね。

>国民投票法はちゃんと整備するべきですが、そのことと
>改憲するかどうかとは全く別問題だし、さらに「
>どう改憲したいか」の話がないとだめなんですよね。

カス情弱な「テメーも」しないしな。

>国民投票法はきちんとするべきですよ。
>国民投票法と改憲をごっちゃにしてはだめです

「むしろごっちゃに」してやがるからwwww「改憲支援」にwwwチョー★必死wwww

>@国民投票に限らず、どんな投票であれ、
>棄権はあくまでも権利を棄てることであって、棄権にそれ以上の意味を持たせるべきではないと思います。

「興味も持たれない」ような改竄案にwwww何の価値があるのwwwwwwwww
試験受ける受験者もwwww「いない大学に」wwww何の価値があると思っているのかwwwwww
まさに教育崩壊wwwwww

>最低投票率の導入は棄権に「意味」あるいは
>「効果」を持たせるので、正しくないのではないでしょうか

「そんなカスに」予算振り向けるwwww意味あるのかwwwwww

>自民党がやりたい改憲のいちばんは憲法9条に自衛隊を明記することです。
>これに関して、共産党の「自衛隊は違憲だが使う」という立場は立憲主義に反するので論外で

「そもそも」コッパ政党に興味もないがwwww「憲法改竄が」必要に「なるほど」???
そんなにも「強大な存在」だってのかよwwww日本共産党wwwwwwww
共産党のためにwwww巨大予算突っ込んで、我が国は「憲法改竄」やんのかいwwwwスゲーなwwwww
0071見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 21:11:08.43ID:hFDmaZNK
不毛バトル「その2」wwwwで、オマケだ。>>70

>学ばないのは悪なんだよー。
>放射能問題で左派やリベラルはありもしない放射能デマを流した。
>広瀬隆みたいなただの放射能デマを持ち上げた。立憲民主だって今も処理水で風評を流してる。
>学ばなかったことが悪なんだよー。

>米ちゃんも僕たちの「いちから聞きたい放射線のほんとう」を熟読するといいよ

「問題なのは」そもそも体内被曝=「放射能」であってwwwww遮蔽すれば済む「だけの」wwww
「放射線」なんざ最初っからwwww無関係。どんだけデマバカか。

>福井健策 FUKUI, Kensaku
>ネット上では断続的に、「トレパク」が話題になりますね。
>時には人の絵などをトレースしたか否かだけに議論が集中して、
>トレースなら即アウト、してなければセーフ、という論調も見られます。念のために書いておくと、
>少なくとも著作権にはそんなルールはありません。

我が国には「立法府」とだね。
法解釈を行う「司法」が存在するんだがなーーー知らんの?

>MMM
>なぜ、今を生きる国民は、財政再建なんてやらされてるんだ?
>なぜ、政府の赤字なんかを気にして生きなきゃならんのだ?
>なぜ、国民負担率を上げ続けるんだ?

>この意味不明な、今の世代に対する制裁こそ、やめてもらいたいなー。

「分断煽り」したいのは理解できるがwwww
そんなに不満なら「資源大国」=ロシアにでもwwwwwww好きなだけwwwwwww引っ越せ。
0072見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 21:33:56.49ID:hFDmaZNK
「教育★崩壊」wwwwwwつうか脳梗塞www「記憶障害」??で、ついで。>>71

>もりちゃん
>アベノミクスについては「雇用を見ろ」で終了

>アベノミクスで大卒の就職率は98%まで上がりました。これは統計開始以降で最高の数値です

あれ?コイツついさっきwwwwその場しのぎなwwww
「ハケンはダメ」wwwwって言ってなかったかwwwww>>69
いーからwwwさっさとwwwビョーインへ逝け。「その場しのぎ」無職wwwwww

>円安が国益になるのかどうか知らないけど、
>円安だから金融緩和をやめろという主張は間違いだよね |

>「円安」は国を滅ぼすどころか、国益そのものだ!池上彰氏がわかっていないこと

そもそも「知らんなら」wwwww黙ってりゃいーのに。

>そういう話は「金ならある」状況になってからです。今はそもそも金がない

「経済を回す」という言い回しが
あるよーに、問題なのは「回転速度」だ。

心臓wwwww止まってる=死人にwwwww
いくら必死でwwwww「輸血wwwしたって」wwwww蘇らねーわ。バカかwww医療アンチ。
0073見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 21:54:41.49ID:hFDmaZNK
ついで。>>72

>「そもそも」自衛隊は、国際的に「とっくに」www軍隊だと
>認識されている。「だから」www

>諸外国と「合同演習」やらwwwサンザンwwwww
>やってるんだが「知らない」模様wwwwwマジでかwwww>>60

>どんなバカ政党だよwwwwww

「演習」というのはカネがかかる。「リアルに」即して、実施しないと
「意味ねえ」からだ。てかwwww「ガチ開戦する」準備さえ、「演習名目で」wwww
やらかすのは「今回のロシア」同様wwwww戦争開始の、定番だ。

しかもその間wwwww貴重な戦力を
「架空の状況に」張り付けなければならない。負担はwwww当然だが大きい。

「そんなのを」諸外国とも
「共同で」実施、するってこたーwwwwwwwww

現実的な対処能力を「相互に」認め合って
いなければwwwwwwwwwワザワザwwwww付き合ってwwwwくれるような国家、などない。

「それをいまさら」wwwww憲法に「書き込もう」とかそんなにも「ヒマなのか」wwwwwwwww>>70
他にwwwwwやるコト、あんじゃねえの。
0074見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 22:23:53.55ID:hFDmaZNK
カス無能「ヒマ人の」=自己証明wwwwwで、ついで。>>72

>改憲の手続きは憲法に書かれているので、
>立憲主義からすれば改憲は「できて当然」なんですよ。

>実際にするかどうかはまた別の話として。
>だから、改憲のための手続きを整備するのは重要です。

「だから」でググれ。理由にさえwwwwなってねええwwwww
そもそも「整備が必要」って時点で=「改竄ありき」。てゆーかwwww

イマサラそれが必要って時点でwwwww「今までが=怠慢」wwwwwwwwww
早い話が憲法なんかどうだっていい、というwwwww反法治主義な「議員たちの」態度がwwwwまさにwwww
「実在している」wwwwとゆーwwwwwwwww>>51

単なる=自己証明。
0075見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 22:51:42.51ID:hFDmaZNK
「そもそもナニが」wwwwwしたいんだ無能=「ヒマ人」wwwwwで付録。>>74

>白票は全く無意味だと思います

「って」=まさに「判断先送り」wwwww白票ばっかりwwww>>38
晒してる「無責任」まる出しカス情弱=風見鶏★バカwwwwwww

「憲法」「国民の権利」なんざwwwwwwどーでもいーのよな。>>49
「だから」こんなコトをヘーキで書くwwwwwwwww>>60

これからはwwww政治★無策で「大変だあ」に、我が国はなるけどwwwwwwww
テメーらwww覚悟しろよ国民wwwwwって言いたいだけwwwwwwwwww

>泥酔してライブをやる時代じゃないですよ、ほんとに

ライブ無関係wwwww「泥酔」wwwwwwしてる時点でバカwwwwwww

>日本の憲法にはいろいろいいことが書いてあるけど、僕は今ならこれです

>第二十一条
>1.集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
>2.検閲は、これをしてはならない。 通信の秘密は、これを侵してはならない。

「だから何でもアリ」じゃあああああぁぁーーーーああねえええぇぇええぇぇーーーーぞおおおぉぉヴォケ。>>68

>投票での白票は白紙委任の意味しか持ちませんよ。無効票だもの。
>まあ、投票数にはカウントされるけど、まったく無意味という意味では棄権と同じ。

>白票を投じるという行動には全くなんの意味もありません。

選挙には「受かったが」wwwwww得票数は「=1」wwwww(つまり自分だけ)wwwwwwwwwwwww
なんてったらイイwwwww晒しモンだがなああああああwwwwwwwwwwwww

>【公式】Ikemen MK
>「稼げる大学」とかいうのが持て囃されてるけどよぉ...
>大学は「稼げない研究」をすることに価値があるんだよ...
>稼げることは民間企業に任せろよ...経済成長に失敗したツケは経済界が払えよ...
>大学にツケを払わせんじゃねえよ...

>今は増税を議論してる場合ではありません。減税あるのみ。
>維新の足立議員は間違ってますよ。増税を財源論に結びつけるのも誤り |
>減税公約を反故にして増税議論を求める維新のトンチンカン

「こんな」wwwww無知まる出しwwww
カネくれツイートwwwwwwばっかりやってるヤツは「どうなんだ」wwwwそもそもコレは「研究か」wwwww
0076見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/03(火) 23:10:44.79ID:hFDmaZNK
つーかなあwwwww>>75

>●それが難しい場合、内閣の権限を一時的に強化し、迅速に対応できるしくみを憲法に規定>>60

>「憲法の不備」を「理由に」wwwww
>災害対応に「手抜きたい」って言って、やがるだけだwwwwww
>憲法「改竄する前に」大災害起きたらwwwww

>「憲法のせいだ」で逃げる気マンマンwwwwわああひでえwwwwマジでかwwww

「国会」召集しろっつのにwwwww「やんない」wwwww>>58
バカ政党が???ソレ言い出すのがwwwwマジで可笑しいwwwwwww

「マジガチな」非常事態、だったら「逆に」www
トンヅラして「逃げ回る」んじゃねえのかwwwwwww「どっかの」半島あたりにwwww>>66
「亡命政府とか」作ってよwwwwwww

政治が「現場で踏みとどまっている」ウクライナ、見習えよwwwwww

>憲法九条のもとで自衛隊が合憲なのか違憲なのか、きちんと決めてほしいんですけどね。
>今の政府解釈は合憲でしょう?違憲説って、どういう位置づけになるの?

あのなwwwww「民主主義」って知ってんのかコイツwwwwwww
「主権者」は誰だwwwwwオマエは日本人じゃああああーーーねえええええーーーのかよwww
こんなバカが「自称教育者」wwwww阪大wwwwマジで\(^o^)/オワタwwwwww

あ、公民権停止=(投票権なし)でもwwww
されてんのかwwwもしwwwそーだったら済まんなwwww「他者依存=ロボ」www>>62
0077見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 00:21:58.00ID:avvDrptf
「ナニと戦ってんだ」コイツはwwwwwでオマケ。>>76

>繰り返しですが、九条と自衛隊の関係で
>「違憲だが存続」というのは立憲主義の観点からまずいわけです。共産党がこれですけど、これはよくない。

>合憲なので自衛隊存続(改憲はオプション)
>違憲なので自衛隊廃止または改憲のどちらか
>しかないと思うんですよね。九条死守の人たちはどの立場なのかな

「合憲」wwwwwwww「だから存在」wwwwwwしてんだろが。>>73

つーか国会答弁とかwwwwwwwまるでwwwww知らんのかコイツ????
まさに教育崩壊の現場すぎるwwwwwwwwwww以下、引用Wikipedia な。

>自衛隊
>概要

>日本国憲法第9条の下、専守防衛に基づき、
>国防の基本方針および防衛計画の大綱の定めるところにより、
>「国の平和と独立を守り、国の安全を保つため、我が国を防衛すること」を
>基本理念とする(自衛隊法第3条第1項)[注釈 3]

「つまりは」現行=憲法上でwwwwwなんも=問題ない。
それがwwww「民主主義を」標榜する、我が国の「立法府の」wwwwそして「政府の」立場。

つか「事実存在」してんのに分からんとかwwwwwwww
どんなwwwwww教育やってんだ「わが国」wwwwww
0078見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 00:31:53.95ID:avvDrptf
つーかねーwwwwww>>77

「このネット社会で」wwwww「ググると死ぬ」wwww
病でも、蔓延してんのか我が国wwwwwww

いくら「過剰診断」にあたるからってwwwwwwwww
自分の健康は「テメーで」守れよっつのよなwwwwwwwwww>>28

「それもさせない」「出来ない」wwwwなんて「デマ広がる」wwwのはwwwww>>28
よほどな発展途上国だぞwwwwwwww
0079見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 00:52:23.07ID:avvDrptf
大体だなwwwwww>>78

「自衛隊=直訳「Self-Defense Forces」、なんて「呼んだら」wwwwwwwwwww
「軍隊(自分自身)をwwww守る軍隊」になってしまうwwwwwww>>62

「なもんで」海外での通り名には
アタマに「Japan」、とwwwwくっ付けてwwwwwww

「 Japan Self-Defense Forces」、略称:=JSDF、にwwwww
なってんのよな。まーこれでもwwww微妙とwww言えば微妙だがwwwww

こーいった、「汚染水を」処理水wwwww
あと「戦争を」特殊作戦、とか好き勝手に「言い換える」wwwww>>20

テキトー「目眩まし」案件はwwwwwマジで後を絶たないがwwwwwwwwww

ワザワザ「それを憲法に」日本語でwww
明記、するwwwwwとか正直意味が分からねえwwwwwwww

「何を」「ダレに」どーーーーーアピールwwww
したいのかwwwサッパリ不明すぐるwwwwwwwww「単なる自己満足」wwwww

そんなにもwwwwヒマwwwwなのかっつうの「わが国」wwww>>73
あとwwwww自称★教育者wwwwww
0080見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 02:40:23.75ID:avvDrptf
役にも立たずに「稼げねえ」=ヒマ人列伝wwwwで、ついで。>>79

>脳の内部状態が読み取られていく。二時間ほどで、今のわたしの心がメモリーにバックアップされる。
>こどもの頃の記憶もあなたとの思い出もすべて。バックアップから心を復元する方法は開発されていない。
>そんなことはできないのかもしれない。それでも、メモリーの中にあなたはいる。
>#マイクロノベル

ンなクソパラレルオツムな「自己満足」=時間稼ぎな
現実逃避とかいーからwwww仕事しろ無能。>>38

そもそも「元に戻せない」よーなwwwww
もんはバックアップでもwwwwwなんでもねえ。
それこそ単なるwwwwワタスは「やりました感」wwwww

出してるwwwwだけなヒマ人「先送り」ニートまる出しなwwww他者依存★「クソ自己満足」wwwwwwww
コレだから稼げねえwwwww>>39

もはや国家もクソもないわなwwwマジで教育、瓦解過ぎるwwww
0081見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 09:59:11.67ID:PFpdodyU
wwwwww正 上 旭 wwwwwww

すり

1985

慶尙工業高等學校

1億 円
0082見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 19:56:39.78ID:F2EfbGYB
「教育★瓦解」wwwwwで、ついで。>>80

>それを言い出すと、公民権を行使する人は日本語読解力があるか、論理的思考力があるか、
>基本的な歴史知識や自然科学の教養があるかといった観点が無数に出てきて、
>「わかってない癖に政治参加するな」という話になり、普通選挙の前提が崩れてしまう。

「事実」そーやって「教育瓦解」やらかしたwwwww結果が、
「まさにロシア」の今のwwwwwあのザマだ。

「最低限のwwwww理解もない」バカは「国を誤る。」>>78
こんなモンは「民主主義」の「最大前提」だ。
0083見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 20:07:06.33ID:F2EfbGYB
「教育瓦解」の実例wwwwで、続き。>>82

>地方大学の運営費交付金を増やすのは急務だと思います。
>大手大学も自分のことばかり考えてないで、地方大学との共闘を本気で考えるべき

「共闘」だとか「武闘派」気取りやがるしwwww
有権者が主役な=「民主主義」、だってっ常識すらまるで分ってねえええええええええwww>>77

>岡部いさく
>昨日の朝日の朝刊に、ロシア文学者の亀山郁夫さんという人の
>「ロシアよ、兄弟を殺すとは」と題する寄稿があって、
>まあウクライナ侵攻に心を痛めてるのがよくわかるんだけど、

>「率直に胸の内をさらせば、ロシアを憎み、アメリカを憎んだ」という一節があって、
>え、何でアメリカを?と思った

「そもそも」核兵器を「実証して」見せたのはwwwwwwアメリカ合衆国wwwwなんですが??知りませんか?
対立構造=「冷戦の片割れ」もやっぱり「アメリカ」wwwwなんですが???
忘れましたかwwwwwwww
0084見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 20:15:50.60ID:F2EfbGYB
「教育瓦解」wwwwまだ続くっぽいなあwwwwww>>83

>今、一法人複数大学が認められています。
>実際、名古屋大がそうなってる。おそらく地方大学はみんな一法人二大学くらいにさせるのでしょう。
>その上で、重複している学部を統合・縮小させる。

>それくらいのことは考えてますよ、財務省は。
>財務省に高等教育行政を握らせてはいけません

ほうほう「文科省」とかwwwww我が国にはあった、気がしたがwwwwwww
どうやら「俺様の勘違い」、だったようだなwww
「有ってもなくても」変わらねー予算ムダ喰い省庁wwwwww

「潰せ」そんなゴミカスwwwww

>国民投票法は現行法としてあるので、原理的には今でも改憲可能です

「つまり」=憲法改竄「したがる連中は」=それでは「困る」=だからwwww
国民投票法「から、まず改竄」wwwwしたがるワケだwwwwwwwwwwwwwww>>70
0085見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 20:33:03.42ID:F2EfbGYB
「孤立主義」なら孤立wwwww>>10
してりゃいいのにwwwwで、ついで。>>84

>加藤AZUKI

>>第九十六条
>この憲法の改正は、各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、
>国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。

>この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際
>行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。

「こういった」=民主主義の「アタリマエな」プロセスもwwwwwwww
ロシアみてーなプロパガンダや「洗脳で」wwwww容易に覆し得るのよな。

>Satoshi Tanaka

>日本はトップ大学に強めに傾斜配分してきたので、
>採択される大学は審査前からほぼ決定しているわけです。
>年間予算が突然倍増する中で、外部からトップ大学の主導権を握ろうとしているという見方もできます。

「カネ」配ったら配ったで、
クレーム★文句言われwwwwwwそもそも「ぷれぜんてーしょんのうりょく」さえも
カスもねえwwww「コミュ障」大増産だよwwwwww

>嫌いな人は見なければいいのにね

あのなあ「お笑い」コンテンツ、ってwwwww
知ってるかwwwww知らんのかいwwwwww

>僕はリアルタイムの議論が得意じゃないんだよね。

「コピペ」=カンニングwwwwwだから身についていないwwwwwww>>11

>声がかかればどこでも出るけど、でも得意ではない。

「なのに」目立ちたがるwwwwww

>リアルタイムの議論で何を言ってもしょうがなくて、
>結局は書いたものがだいじだと思うんですよね。

ハイハイwwww自己厨=コピペ「コミュ障」wwwwwwww
どうだっていいがこれで教育者wwwwだーーとか???務まるんかいwwwwwwwwwww
0086見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 20:47:33.09ID:F2EfbGYB
「世界の常識も知らない」wwwww
アフォマミレ「教育崩壊」わが国wwwwで、続く。>>85

>大幸薬品、クレベリンはきっぱりあきらめて、
>今こそ「征露丸」(昔はこの字だった)を売るべき

ハイハイ「民族」ヘイトwwwwwwまる出し。

>5人の母
>吐き出させてください
>東日本大震災以降、東北(特に太平洋側)の農業者、漁業者は
>風評被害により本当に多くの苦しみを受けました

「原発爆発」させたカスが悪いのであり、「現地の住民は」もとより関係がない。
勝手に引っ張り込んでwwwww「多数派」wwww偽装するなヴォケが。

>一般市民も被曝云々の風評被害で苦しみました
>10年以上過ぎた今も風評被害を流した方々からの謝罪なんてありません
>それでも負けじと各々が頑張って前以上に安全で→

「風評が沸く」原因自体が「現在も」
環境からまるで「隔離も」されていない
「原発が」原因な。閑居汚染は=現在も、進行中だ。

知らんのかアンタ。ドコのwwwwww星人よwwwwwwww
0087見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 20:54:17.68ID:F2EfbGYB
あwwww「閑居汚染」って
何だwwww「環境汚染」なwwwwwで、ついで。>>86

>同じ「学問」でありながら、状況が全く理解できない。
>互いに意思疎通不可能な「学派」があるのだろうか。分からない |

>社会学界隈における東大話法が
>マイノリティ排除的なのではないかという問題についてのメモ - ポストフェミニズムに関するブログ

「たがいに」なんて「言い出して」wwwww
なんとかムリヤリ責任の=半分を「他人に」転嫁する「その時点で」バカ過ぎるwwwwwwwwwwww

てか「分からん」のなら黙ってろっつうのwwwwwwwwそれで教育者かwwwwwwww>>69
0088見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 21:03:35.56ID:F2EfbGYB
「理解も出来ない」んならwwwww「せめてデマ流すな」wwwwwで、ついで。>>87

>改憲は国政でおそらく唯一、国民投票で決めるものなんですよね。
>直接民主制ですから、これくらい正しく「民意」を表すものはない。

>だめな案なら国民投票で否決すればいいし、
>国民投票で可決されたなら間違いなくそれが民意です。

「ロシアだってナチズムだって」wwwwその自称「民主主義」の「産物」wwwww
なんだが知らねー模様wwwwwwwwww>>82

マジでかwwwww
こんなヤツが我が国のwwww「自称教育者」wwwwwwダメだこれはwwwwwwww>>85

んなモン飼って、いるとかwwwww
阪大はサスガすぎるwwwww
0089見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 21:20:58.13ID:F2EfbGYB
いくらバカだってwwwww
「病気なら」無罪かもだがwwwwwでwwwふろく。>>88

>たられば

>「なんのために安全保障を考えるか」ということ。なるほどなあ。たとえば
>しあわせに生きるためにお金を稼いだり勉強したりトレーニングしたり隣人と仲良くし、
>よりよい社会を築くのであって、その逆ではないということ。

コイツの言う「隣人」がwwww
「どっからどこまで」なんだかサッパリ不明wwwww

サスガは「安全保障」なんか
成立しない=カス自己厨「島国★お花畑」wwwwwwwwwwwまるだしwww

>昨日今日ととにかく眠いのは
>どういうことだろう。頭痛がするほど眠い

「脳の血管とか」
詰まってwwwwwwんじゃあああーーーねえのwwwwwまあーwwww
「国家が推奨する検診」以外は「全部がwwww過剰診断だ」wwwwwww

とか言い出してたらwww「脳の検査」すらwwww出来んが「どうする」ド緊縮派wwwwwwwww>>28

>ほら、自民党議員もこう言ってる。

>「自民党改憲草案」にこだわってると、もっと
>現実的な改憲案が出てきたときに足をすくわれるよ。出てくるのは、わりと現実的な案なんだよ

コイツの「ドコが」現実的だwwwwww>>60
血管詰まってるんじゃねえのかwwwwww

>放射能デマに加担した政治家は名指しで非難されるのが当然です。政治家ですからね

「放射能と」放射線との「区別もつかない」=>>71
デマ★バカがwwwwソレ言うかwwwwwww
0090見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 21:36:05.35ID:F2EfbGYB
「憲法」改竄派wwwwww思いっきり「自己矛盾」wwwwwで続きな。>>89

>「護憲派」はあまりにも敵を知らなすぎます。敵を知らずに勝てると思うのは間違い。

護憲派を敵に回す=つまり「自分は護憲派じゃないよ」wwww
って勝手に「宣言」してるだけwwwwww

サスガに「敵」どころか自分さえwwww
「理解してない」=「憲法改竄」派だwwwwwwww

>自民党が改憲案として出してるのは四項目です。
>それくらい知っておかないと。「自民党改憲草案」の話をしてると置いていかれます。

「そのまんま」憲法に書き込めるような「定義がハッキリ」wwww
カッチリした「文章じゃねえわ」wwwwwwなんて即wwwww分からね??>>60

テキトー過ぎてて「そもそも議論とかwwwwwwするにさえ」値しない。
まー憲法どうだっていいwwww「アンチ民主主義者」だしなあwwwwww

>ロシアとかは憲法の地位が低いから、
>独裁者に都合よく改憲されちゃうよね。民主主義国家であることはだいじですよ

「低いも高いも」事実wwww「改憲したがってる」バカがwwwwソレ言うかwwwwwwwwwwwww
0091見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 21:51:36.59ID:F2EfbGYB
「呆れ果てた」www教育崩壊「わが国」オワタwwwwwで、オマケ。>>90

>乗り遅れるよりは、前のめりくらいのほうがいいかもね |
>量子技術を50兆円産業へ、政府 30年目標、新資本主義の柱に | 2022/5/4 - 共同通信

ハイハイ「パラレルオツム」=ご都合=バカ。最近多いんだコレwwwwwww>>80

>憲法を変えることも憲法を変えないことも、
>どちらも目的化してはいかんのです。
>継続的に議論をする中で、変えるほうがいいということになれば変えればいいし、
>変えなくていいと考えてるうちは変えなければいい。

>いけないのは「変える」「変えない」が目的化することです。
>自民党も共産党もそこがだめ

だーから「興味もなく」=知らんのなら「関わるな」っつうの
プロパガンダ★タコが。

>こんなこと法律に書いてないでしょう。この人が勝手に妄想してるだけじゃないの。

「でしょう」「じゃないの」で法律wwwwwww騙るバカ。>>78

>いや、政党レベルの話と国政レベルの独裁者の話を一緒にしてはいけません。
>安倍内閣が嫌なら選挙で落とせばよかっただけ。民主主義の国なので

「安倍選んだ」のはwwww「自民党」なワケだがwwwww
「政党と国政」ごちゃまぜwwwwなのは「アンタだ」wwwwwwww>>58

わが国は直接選挙のwwww「大統領制」にwwwいつからなったしwwwwwwwwwww
0092見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 22:19:05.88ID:F2EfbGYB
「議論の基本さえ」分かっちゃあああーーいないwwwカス情弱山脈wwwで、続く。>>91

>AGAPEROS

>繰り返し科学的なデータを示し誤りを指摘しても
>考えを改めない人が多すぎて とても善意の誤謬とは思えません

「まーた」コレかい。
「科学的」なんてーモンは「科学」ではない。「的」でwwwwwwググレカス。
「ヤマト的アニメ」wwwww

とか言えば、そこに「ヤマト本家」はwwwww含まれねえ。

>共産党 社民党 立憲民主党 れいわ新選組などの関係者が組織的に
>政治活動の一貫で原発反対運動をして居るのは事実でしょう
>既に社会は分断されているし 現に風評加害は続けられています
>続

「分断」煽りやってんのはwwww「テメー」な。

>mazzo

>「善意だから」と言うのは、風評加害に対して何の免罪符にもならない。
>本当に善意があるなら、風評加害していまった事に対し何らかの行動で示すだろうに

「現在も」進行中の汚染を「風評」とか好き勝手にwwwww
定義するバカには「欠片ほどの」善意もねえわ。

>ほら、すぐに「改憲派」とかレッテルを貼る。こういうのがだめだと言ってるのにね、僕は。
>憲法の議論はとんどんするべきなのに、
>議論そのものを封鎖しようとするんだよね。「自称護憲派」は。

>それは民主主義ではありません

「自分で勝手に」そーやって「自分定義」wwwwするのこそ「民主的」じゃねえだろwwwwwwww

>「憲法は一言一句変えさせない」という
>原理主義的護憲派に感じるのは、「なんで?」という素朴な疑問ですね。
>それは憲法論議を封じるもので、思考停止にすぎない。

「なんで」護憲なんだか「知らねーしどうでもいい」ってwwwww「単に自白してる」だけ。
サスガは憲法改竄「原理主義者」まるだしwwwwwwww>>69

>もっと憲法について議論するほうがいいと思いますよ。議論することすら
>タブー視する原理主義者はさすがにどうかしているんじゃないかな

「なら議論」wwwwwwすればwwwwwよかろう。
「常に勝ち組に」wwwwwタダ乗りしたいからって「風見鶏」まるだしwwwwwwwwwww>>75
0093見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 22:32:25.23ID:F2EfbGYB
「アンチ医療」でwww「心停止」wwwwwでオマケ。>>92

>立憲民主はつい最近も逢坂誠二議員が、
>あたかも被曝影響が遺伝するかのようなデマを言ったし、

「放射線」使う検査で、
「生殖腺」に対して「ガッツリ遮蔽」するのは常識だ。いーから医者逝けタコが。

>泉代表が処理水放出に関して不適切な発言をしたし、
>塩村あやか議員も放射能デマを言ってたはずで、全体に放射能デマに寛容すぎるんですよ。

>東電原発事故時に政権を担当してた自覚がないんじゃない?

原発wwwww「推進したのは」誰だよっつうの。
マジで脳検査したwwwwww方がよくね?

>改憲の手続きは憲法に明記されているのですから、一般論として
>改憲はなんら悪いことではありません。必要なら改憲すればいい。

>問題は「どの条文をどのように変えたいか」なんですよ。だから、
>「改憲に賛成か反対か」という質問にも「憲法は一切変えさせない」という主張にも意味がない。

「改憲議論の」クソ長い「歴史もなんも」wwwww
まるで知りませんがナニかwwwwwっつって開き直ってるバカwwwwwww

阪大wwwwこんなヤツ「飼うな」wwwwwww

>共産党の立場がいちばんだめで、
>「将来的な自衛隊廃止」の「将来」が現実的な時間スケールではないのですよね。

>自衛隊違憲論を取るなら、「廃止目標は何年度」と明言するべきなんです

「憲法」に「何年後」だなんてwwwwww「時限立法」wwwwwなんざ「ねえわ」wwwwwww
「憲法議論」する気ねーーーーだろコイツwwwwwwww

>デフレ下では物価が下がるだけではなく、人の価値が下がります。
>ブラック企業が幅を利かせるようになる。それは雇用が減るからです。
>消費が減って、さらにデフレが進む。

>景気をよくして人手不足を作り出さないと、
>労働者は搾取されるだけですよ。景気をよくするのは政治の役割です。デフレ誘導は悪

「デフレ」誘導してんのは「働かねえ」=情弱バカだwwwwwwwww>>72
wwwwwマトモなヤツと「交代」しろいーからよwwwwwww
「そうしないと」バカマミレで「カネが詰まる」だけだwwwwwww
0094見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 22:42:26.47ID:F2EfbGYB
「不寛容」=民族★分断=「レッテル貼り」合戦wwwwでついで。>>93

>SF小説は自由なジャンルなので、どんなにめちゃくちゃな話でもいいのだけど、

「知らんがな」。

>ただやはり小説ではあるのだから、小説としてきちんとしていてほしい。
>アイデアだけでは小説にならない

「オチもねえ」無責任=自己満足クソ話にwwww市場価値なんざねえ。

>自称リベラルは不寛容なので、真にリベラルな人たちをネトウヨと呼びます。
>所詮は自称リベラルだから仕方ない

「とか」レッテル貼ってる「不寛容」wwwwwの=自己証明。
サスガは「ネト〇ヨ」wwwwww

(コレはレッテル、じゃああぁーーねえーーぞwwww「ネトウヨとか」ww明言wwwwして、ねえしwww)
0095見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 22:52:55.12ID:F2EfbGYB
サスガはネト〇ヨwwww「教育オワタ」wwwwで、続きな。>>94

>もっとも、ロシアに九条相当があったとしても、
>戦争を仕掛ける段になったら改憲するんじゃないかな。独裁国家だから。

>夢を見過ぎではだめですよ。
>日本で九条が有効なのは、やはり日本が民主主義国家だからだと思いますよ。
>仮に中国に九条があったとしても、警戒は解けないよね

「なら改憲する」意味ねーじゃんwwwwww「反=法治主義者」wwwwwwww

>雷
>そもそも国連憲章やらパリ条約やら、
>国際法で9条とほぼ同じ文句が入っているわけで…
>つまり、少なくても9条信者の人たちも
>「国際法の同じ文句」は無意味であることは認めているということだということですよね。

「国際法」がいつまでも永遠にwwww
「絶対存在」するとか思ってる「お花畑」wwwwwwww
それじゃますます「憲法改竄」する意味がないwww

>変脳コイル猫
>「ただし”特殊軍事作戦”は戦争ではない」。
>あ、これ自衛隊を容認するのと同じ論理だw

ハイハイテキトー「解釈改憲」wwwwww

>ヴィス
>本当に本気で戦争を九条パワーで無くしたいって言うなら、
>既にある国内よりむしろ諸外国の国内法に組み込んでもらうべくロビー活動すればいいのに、
>連中は一切そんな事はしませんね。
>腹の底が知れると思って見てます。

今度は「民主主義」ガチ否定論者wwwwwwwwwwwマジかwwwwww
「世界の警察」アメリカ様、でさえwwww頻繁にwwwww

「それは日本が決めること」だって連発、してるのにwwwwwwww
知らねええってバカ過ぎるだろwwwwww
「主権在民」ガチ否定な帝国主義者wwwwロシアかよwwwww
0096見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 23:07:50.60ID:F2EfbGYB
「ロシア支持派」多すぎるだろwwwwwで、続く。>>95

>「原理主義的護憲派」はついこの間まで
>「九条が日本を守ってくれる」と言っていたのだけど、
>ロシアによるウクライナ侵攻を目の当たりにして、さすがにそこは現実的になったみたい。

>九条は日本が外国を侵略しないための条文で、
>日本を侵略から守ってくれるわけではない。それは相手が決めることなので

ハイハイwwwwアンチ「法治主義」まるだし。「法など無用」wwww
わーたーしーがー「法律だああああ」wwwwマジでかwwwwwプーちゃん「肯定派」wwwwwww

>buvery
>常識的に考えれば、ロシアの虐殺戦争犯罪を許せるのは、
>ロシアと一緒に戦争犯罪をする人間だけだろう。
>立憲民主党はこの議員を除名するか、
>戦争犯罪の側に立つのか、決めるべきじゃないか。

>JSF
>今現在「ロシアより許せない」存在、この世に存在しないんだよなぁ…

>なんでこんな台詞を言っちゃったの。
>たかが与党の改憲姿勢程度を
>「ロシアより許せない」って言っちゃったら、
>ロシアを許すと言ってるのと大差が無い。
>ロシアの侵略行為を矮小化する立憲民主党。国際秩序を軽んじている。

「そんなら」ヨーロッパ諸国並みに
「石油やガス」禁輸でもやれや。

>米ちゃんは財務省に洗脳されてるからだめー。
>2億必要なら、2億出せばいいだけ。財源は国債。それで問題ないのー。
>米ちゃんも財務省の味方をやめて、反緊縮政策で国民の味方になろうよ。
>財務省の言いなりでは国民の敵だよー

「他人のサイフに」wwwww手ェ突っ込みたいってだけ。

>自民党はそのどれでもなくて、自衛隊は現行憲法でも合憲だが、
>違憲論もあるので憲法に明記しようという考え。

>合憲論に立つなら、正直どっちでもいいと思う。
>合憲と言い続けるだけでもよい。ただ、これはこれで筋は通ってると思う。

>憲法九条に自衛隊を明記する改憲案は、仮に国民投票になったとすれば、
>通るか通らないか五分五分くらいじゃないかな。
>自衛隊廃止論に賛同する国民はおそらく殆どいなくて、多くの国民は自衛隊合憲説だと思う。
>その上で、憲法変えなくていいじゃん派とはっきりさせよう派とが半々くらい。たぶん

憶測のみでしかもwwwww「どうでもいい」ってwww言ってるだけ。
0097見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 23:15:01.27ID:F2EfbGYB
「アンチ民主主義」=無知蒙昧wwwwww「わが国」カス情弱=ロシア化は必至wwwwwで、オマケだ。>>96

>さっき辻本清美が、憲法9条に自衛隊を明記する
>必要はないとツイートしてたんだけど、
>政治家(浪人とはいえ)としてはそれだけでは無責任で、
>どうして必要ないのかを言うべきだと思うんですよ。

「テメーで」考えることすら「放棄の」自称教育者wwwwww「カンニングしか」出来ねー模様wwwww

>自衛隊は合憲だから書かなくていいのか、
>自衛隊は違憲で違憲のままにしておきたいということなのか。
>重要よ

「そこは」わが国の「司法でさえ」判断を避けているんだがwwwwwww>>77
まるで「我が国の歴史さえ」知らんのなwwwwww

この「アンチ民主主義」wwwwwww「エセ日本人」wwwwバカまる出しwwwwwwwww
0098見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 23:23:29.77ID:F2EfbGYB
「まー」だからこそwwwww>>97

>自衛隊>>77
>概要

>日本国憲法第9条の下、専守防衛に基づき、
>国防の基本方針および防衛計画の大綱の定めるところにより、
>「国の平和と独立を守り、国の安全を保つため、我が国を防衛すること」を
>基本理念とする(自衛隊法第3条第1項)[注釈 3]

>「つまりは」現行=憲法上でwwwwwなんも=問題ない。
>それがwwww「民主主義を」標榜する、
>我が国の「立法府の」wwwwそして「政府の」立場。

「って」そこでwwwww
書いたのよなwwwwwwwwww

「立法府」「政府」であって、「司法」はwwww「そこに」含まれて「いない」wwwwwww

結局は「法解釈」つまりは「司法も」、含めての「民主主義」であるからだ。

こんなカス常識もねええええぇぇぇーーーーークセにだなあああぁぁぉあぁぁーーーーwwwww
「国民ヅラ」しようってんだからwwwwド★厚かましいwwwwww
0099見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/04(水) 23:45:34.31ID:F2EfbGYB
あきれた「自爆マニア」列伝wwwwで、ついで。>>98

>泉田も勉強不足の風評加害者。新潟にはそんなのしかおらんのかね
>放射能デマ発言をしたり風評加害者になったりした
>政治家は責任を取るべきですよ。政治家失格です。

もはや「反論」wwwwwさえも放棄した模様。
「今の大阪には」wwwwwこんなんしかおらんのかwwwwww

>JSF
>マリウポリの劇場は一撃の空爆で600人死亡・・・これを超えることになるのか。

わが国は「被爆国」ですが??知らんのかよ。

>吉田はるみ 🕊東京8区 衆議院議員
>全く同じことを、昨日、東京大学の学生から聞いた。

>#10兆円大学ファンド 運用益を回して、
>その後は大学は自立してファンド組成して、3%の事業成長を要求。

>研究に経営理論を持ち込んではならない。
>産官学連携は、そんなことじゃない。方向を間違えないで。

まー「文科省の」人材がそんだけ「使えねえ」wwwwwww>>84
そこに人材「送り込んだ」wwwww

=教育が「バカだ」wwwwってこったわなwwwwwwイマサラテオクレで「ざまぁ」wwwwww
0100見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/05(木) 00:05:31.75ID:OK/+/ouE
特にwwwwww>>99

>>60
>●それが難しい場合、内閣の権限を一時的に強化し、迅速に対応できるしくみを憲法に規定

>「憲法の不備」を「理由に」wwwww
>災害対応に「手抜きたい」って言って、やがるだけだwwwwww
>憲法「改竄する前に」大災害起きたらwwwww

>「憲法のせいだ」で逃げる気マンマンwwwwわああひでえwwwwマジでかwwww

「この改竄案」は悪辣wwww極まるわ。
「災害対応」「非常事態」を盾にするってこたーwwwwww
マジで「国民を」人の盾に=「使役して」いる「コノザマ」だからだ。

「核使うぞ」つって、ウクライナ市民を「地下へ」ムリヤリ
追い立てる=ロシアwwwwwwwソックシ。

「憲法改案」やったからって「東日本大震災」の
被害ふせげたかwwwwwwwwwっっつつっっううううぅぅぅーーーのよなwwwww「お花畑」。
「災害対応」どころか「原因把握」すらwwwwwwできてねえカス無能wwwwwwwww>>65

>Hirano Takashi / 平野高志

>ロシアのマリウポリ劇場空爆で死んだ民
>間人の数を証言などから600人程度だったと改めて試算するAPの記事。
>1か所で600人がまとめて死ぬのは、想像を絶する

ヲイヲイーーーーヒロシマ、ナガサキは眼中にも、ない模様。マジでエセ日本人。>>66
0101見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/05(木) 00:26:02.57ID:OK/+/ouE
「分析」でググレカスwwwwwで、ついで。>>100

>荒川美咲

>BL好きを公言しながら萌え絵の表現規制を主張する社会学者たちは、結局のところ
>萌え絵もBLも隣り合わせの表現であって、
>どちらかが規制されれば片方も影響を受けるということを理解していないのだ。
>社会学者たちの分析能力はとても乏しい。

「嗜好」と「表現」とは別モンだカス。

「個人の嗜好」は勝手にしろ、だがwwwwwwwww

「広告」=プロパガンダ=「要するに=強制」は「制限を受ける」の。>>68

どうでもいい「嗜好」「思想」「価値観」wwwwwww
他人様にまで好き勝手にwwwwwwムリヤリ押し付けるなタコ。>>73
ドコまでもプーちゃんソックリだ。
0102見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/05(木) 02:18:15.09ID:OK/+/ouE
そもそもwwwww>>101

「法治主義の限界」ってモンが「事実ある」という認識さえwwwwwww
ねーバカは憲法論議なんざwwwする資格「それ自体」wwwwwwが、ねえ。>>100

「何でも憲法に」書きこめば=それで問題がwwww>>60
勝手に解決wwwwするワケでもなければwwwwwwww

「あらゆる事態に対応する」
法整備、なんざwwwwww初めから不可能、だからだ。

「だから行政権」=政府、ってモンがある。
なんでも全部「法律で」済むんだったらwwwww
裁量権のある=「行政府」なんか要らんだろうがwwwwwwwwwwwww
0103見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/05(木) 02:23:03.84ID:OK/+/ouE
続きな。>>102

まー「それで」wwwww「いよいよマズい」憲法上でも「きわどい」事態がwwwww

「マジガチで」発生したらwwwww
「政府が」「主権者たる=国民に対して」責任、持って
「その場の=腹芸で」wwwwwwwww

「なんか」wwwwwwやるコトだって可能だ。
(いわゆる、超法規的措置)

『やってるコト』さえマトモだったら、
そもそも国民も、「司法」だって追及しない。

主権在民、だからだ。>>95
(なので「ヘタレて」wwwww自衛隊にwwwwwついての判断も「しない」wwwww)>>98

つか「その程度のヤバい橋渡ろうって=覚悟」もwwwwwねータコがwwwwwwwwww>>76

エラソーにwwwww「天下国家=騙るな」wwwwww
カス無能★自己厨wwwwwwwwってハナシよ。

>僕の統計力学の講義は
>ちゃんと聴けばかなりためになると思うんよね。だから、聴け

「ちゃんと聴けば」wwwとか言って=他人に責任転嫁。コレだからwwww稼げねえ。>>96
0104見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/05(木) 03:35:33.62ID:OK/+/ouE
「使えねえ」wwwwアンチSFwwwww
稼げないwwwwwwカス情弱wwwネト〇ヨのサンプルwwwで、オマケ。>>103

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1650835486/236
236見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ df3a-ByVY)2022/05/04(水) 07:44:05.31ID:m8yPWhrf0

>しかしヤマトは面白いな
>オリジナルリアルタイム組だがリメイクはオリジナルの二次創作だから何の文句も無い
>マンガやラノベの原作厨みたいにあーだこーだ難癖付けて楽しめないのって平成以降産まれの特徴なのかな?
>オリジナルも凄く面白かったしリメイクも凄く面白い
>どれもヤマトの世界観が体現されていて観ていて熱くなるね
>大切なのは物語の世界観であって絵がどうのとか正直どうでもいい
>3199も楽しんで観ようと思う

スゲー薄っペラい八方美人な「工作員」wwwww沸いたぞ突然wwwwww
まー「工作員」、てのは便宜上の「呼び名で」wwwwww要は「駄作マニア」だってコトだがwww

>273見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ df3a-ByVY)2022/05/04(水) 19:32:10.87ID:m8yPWhrf0

>正直、面白さで言えばリメイクの方が上だとは思ってる
>面白さの視点が違うんだと思うけれど、どちらもアニメだから現実的にはあり得ないんだけれど、
>それでもリメイクの方がよりリアルに近づくような思考に描かれていると思う
>オリジナルは子供の思考なのよね
>それはそれで面白いんだけれど、軍隊としてのシーケンスとか、
>オリジナルよりリメイクの方が圧倒的にリアルに近いよね
>ども、どちらも面白いし
>オリジナルは昭和のスポ根要素が強くて、リメイクはそれを排除しているみたいな
>元々巨人の星とか好きじゃないから、リメイクの方が俺にとっては好みなのかもね(wwww原文ママ)

未来物語、なのに「現代っぽく」wwwwやる時代錯誤=支持者wwwwwww
つか艦橋でwwwww「双眼鏡」振り回すのはwwwねええええーーだろサスガにwwwww

284見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ df3a-ByVY)2022/05/04(水) 21:11:01.87ID:m8yPWhrf0

>正直松本の代わりは用意できる
>まあ幾つかの物語とメカデザインは全く別物にはなっただろうが
>西崎が居なければヤマトそのものが無かった

>リメイクの最大の美点は松本が関わっていないことだと俺は思う
>松本の世界観はスリーナインやハーロックみたいな、
>アンダーグラウンド世界でのヒーローではないが時代(とき)の勇者のストーリーだと思う

ああww「やっぱし」wwww西崎一派だわwwwwwwwww
0105見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/05(木) 03:39:33.55ID:OK/+/ouE
「記憶ぶっ飛び」www「ネト〇ヨ」で、続きwwww>>104

279見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ df3a-ByVY)2022/05/04(水) 19:53:55.96ID:m8yPWhrf0

>もともと製作が放送に追いつかない状態で短縮になったから、
>今で言うところの作画厨からしたらあり得ないくらい酷い作画にはなっているんだけれど、正直作画なんてどうでも>いいのよ、悪い方向に関しては
>その中で凄く良くできている部分を楽しめばいいのにとは思う

※(↓ココwwww注目wwwwww)

>アニメをつまらなく観るのは減点方式で観ることで、楽しく観るのは加点方式だと、昔から思っている
>完結編の作画は凄かった
>艦長生きていたとかは酷かったけれどww
>それでも、それを合わせて楽しむのもで、それがヤマトの世界観だと思うのよ
>変なところを変だと騒ぐより、騙されてあげるのが、楽しく観るコツだと思う

290見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ df3a-ByVY)2022/05/04(水) 21:42:34.78ID:m8yPWhrf0
>あのヤマトには必要だっただろうね
>別のヤマトなら松本が必須でないだけで
>取り敢えずアステロイドは原案であって原作ではないのはフィックスしておかないとかな

>リメイクの良いところは何をおいても「松本メーター」が排除されたことだと俺は思うね
>別に松本メーターを否定しているわけでもないし、松本のエクステリアデザインは天才だと思う
>その上でヤマトもスリーナインもハーロックもSFには違いないけれど、
>松本メーターが有ることで一気に嘘くさくなるのは間違いない
>SFだから嘘くさくて当たり前と言われてしまえばそれまでだが、
>それを排除できたことがリメイク版最大の功績だと俺は思っている

あれえええーーコイツwwwww「引き算は」楽しめないwww
「楽しみ方を、犠牲にしてる」言ってたのにwwwwww
自己厨=ネト〇ヨwwwwwこんなんばっかwwwwww
0106見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/05(木) 03:45:32.43ID:OK/+/ouE
「ヴォケ老人にwwwアリガチな」wwwwww「くどい」wwwで続く。

292見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ df3a-ByVY)2022/05/04(水) 22:07:12.32ID:m8yPWhrf0
>無くて本当に良かったよ
>松本メーターはSFとしては優秀だと思うけれど、
>メーターってのはそもそも必要だから可視化のために有るわけじゃん?
>実際松本メーターは何のためにあるのか意味不明なものが多過ぎ
>それが嘘くさく感じる理由だと思うから、
>リメイクで一切松本メーターを描かなかったのは英断だと思うな

>299見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ df3a-ByVY)2022/05/04(水) 23:32:06.68ID:m8yPWhrf0
>意味分からんところに意味の無いメーターを描いているのが
>嘘くさいから好きじゃないと言っているのに、どうも誇大解釈する人だな、君は(笑)

303見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ df3a-ByVY)2022/05/05(木) 00:25:03.13ID:KFMR6XMj0

>好みじゃなく嘘くさくなるって話な
>そもそもSFだから架空ではあるけれど、それは嘘ではなくて想像の創造だろ?
>それを一気に嘘くさくしていいってのとは違うだろ
>普通にアナログメーターを描くならいいけれど、
>縁取りまでSFチックに描くのは、スリーナインやハーロックではしっくり来るけれど、
>ヤマトはそうじゃないだろうと
>なら、WW2の戦艦を引っ張り出さなくてもいいじゃんって話

しつこいwww「つか」そんなにもwwww
「その当時のリアル」が好きならwwwwwww陳腐でwwww円筒形のロケットな
「マグマ大使」あたりで良かろうがwwwwwwwwwwwwww

だいたい現代のグラスコクピットだって
「主要な計器」はwwwwwフツーにデカいぞwwwwwwwF-35なんざwwwww
あの狭苦しいコクピットの計器パネル「1面で」wwwwwww「占領」しとるがなwwwwwwww
0107見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/05(木) 03:58:17.08ID:OK/+/ouE
「てかさ」www>>106

今じゃあああー電車の内部だって「デジタル表示」やら液晶パネルとか
珍しくもねーのにwwww
つうかイージス艦内部、なんて、パネルだらけでwwww

どうするんだっつうのwwwwwwwバカな「ど素人向けに」wwwwww

どの表示は「そもそも」wwwwww何で、数値の単位はwwww
いくらでとか「全部もれなく」wwwwww

「説明でも書け」ってのかwwwwwwwそんなもん「現場で、仕事に」wwwww
ならんだろウゼエwwwwwww
0108見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/05(木) 06:01:59.42ID:OK/+/ouE
ついでに。>>107
「駄作マニア」の問題点はwwwwww>>104

カス無能=「ヒマを武器に」あちこち首突っ込んでwwwwww
さも多数派「人気者」気取りはいいがwwwwww
「その分」wwwwカス駄作ばっかり「観まくり」wwwww
そして褒めまくる=「バカでしかねえ」wwwwってwwwこったわ。
単なる=無能=無職。そもそも世の中はwwww

「カス駄作」がほとんどで「名作」なんざwwwwwwwww
ほんの少数派だ。それも分からずwwwww

「名作」関連スレに「立ち入る」資格なんぞない。
だいたいが「駄作マニア」の言うwwwwコトなんか「ウッカリ」wwww聞いて作品作ればwwwwwww

「どうなるんだか」wwwwなんて自明。
出来上がるのは「尻切れトンボな」薄い本=カスドージン★パクリ駄作のwwww
クソwww闇鍋。

以下にwwwww実例を示す。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1650835486/240
240見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 0789-6Jp9)2022/05/04(水) 09:29:54.01ID:4ep9Wm7X0

>偽旗作戦、ご苦労様です
>2202副監督派のヤマト乗っ取り計画だろ
>「寺田」は単なる利用されただけの名前
>一体、何人の2202を批判した奴が、その名前で呼ばれたか
>2202がヤマトに非ずとういのは、まさに「飛ぶ理由」が乗っ取ったからだ
>事実を見れば、その批判は多くのファンの意見を組んでいると思うけどね? (原文ママ)

268見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 0789-6Jp9)2022/05/04(水) 18:49:07.67ID:4ep9Wm7X0>>283

>小説版は、アニメ終了予定の9か月前に終わるんだけど?
>しかも豊田氏というヤマトの原案者が原案で名前を載せた、まさに原作小説の様な位置付けで書かれた
>アニメだけが原作という考え方は、当時の考え方じゃなかったんだよ
>そもそも最初からアニメ1本じゃなく、他のメディア展開も同時に考えた西崎氏のプロデュース能力を評価するね
>ヤマトのネタ元たる豊田氏の原案というのがポイントだね

「作品そのもの」、つまりは
「内容」なんかwwwww元からwwどうだっていいいって言ってるだけ。

「作品内容」には関心がない。
「名作」のブランド=名前にwwwwただブラ下がってるだけ。「コレが」www↓カス無能=駄作マニア。

308見ろ!名無しがゴミのようだ! (スッップ Sdff-CIvB)2022/05/05(木) 05:28:43.87ID:RQ38sbBid
>リメイクで一番評価されるべきは
>老害ヤマトヲタク達を優遇しなかった事だな。
>スターウォーズでは古参ファンを持て囃し本編に出したり
>アカデミー賞に呼んだりして悦ばせたのはアナキン編の時は有効に機能したけど、
>それ以降は古参が増長して古参同士で内ゲバ始めたり制作に反抗したりして
>手に負えなくなってシリーズそのモノが凋落してしまったからね。

>古参ヤマトヲタクなんて今のままでも
>充分老害で宮崎勤な存在なのに増長させたら何をするか分からん。

「多数派」気取りたさにwwww内ゲバ「対立=分断煽り」ばっかしwwwwww>>71
全くなwwwwリソースのタコムダwwwwww
0109見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/05(木) 06:15:56.66ID:OK/+/ouE
続く。>>108

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1650835486/309
309見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ df3a-ByVY)2022/05/05(木) 06:03:11.69ID:KFMR6XMj0

>2199以降は海自強力の下、(原文ママ)
>CICもAICICまで含めた考察を取り入れているから、無駄な液晶モニターとか無いで

>突っ込み処が有るとしたら、でかいのはCTがHMDになってないのとかだろうが、
>より進化してHMDは時代遅れなのかも知れんしな
>CTのMIDも最小限だろ?

そらー「考察」ではなく「パクリ」と呼ぶのだ。
しかも時代錯誤wwww周回遅れ過ぎ。

「水戸黄門」あたりでwwwww「鉄砲★伝来」wwwwだとかwww
堂々とwwwwドやってるwwwwバカレベル。

>うむ
>オリジナルリアルタイム組だが、英断だと思う
>特に松本の空想設備から自衛隊が監修に入ったものに変わったのは、リメイク最大の美点だと思うな

「未来だ」っつうのがwwwまるで分かっていないwwwwww
そんなら「ジパング」あたりwwwwってか「連合艦隊」リメイクでも「好きなだけ」やってろゴミwwwwww
0110見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2022/05/05(木) 06:41:55.48ID:OK/+/ouE
「まーなあ」wwww>>109

「自称リメイクが」あまりにも
「ポンコツ」なもんでwwww「こんなカス」連中しか、もはや残っていないwwwww
まさにアニメのデフレーションwwwwwwww>>93

てか「アメリカFRB」ガッツリww
利上げだそうだがどーすんだろうかねwwwwwアレがwwww
巨大な陰謀パワーの持ち主=わが国「財務省の」www出先機関wwwww>>43

みたいなコト言い出すバカまでいるしwwwwww>>45

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1650835486/311
311見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 0789-6Jp9)2022/05/05(木) 06:22:45.34ID:9dqUx4cE0

>その自衛隊の監修したリアリズムを、ガチ否定したのは2202だったがな
>なにせ2202副監督が自分のツイッターで、2199のそういったものを全て否定したと豪語している
>俺的には2199の自衛隊を参考にしたシーンとかは良かったと思ってたのに
>それをガチ否定したのが2202だ
>2205では2199路線に戻そうとしてくれたけどな
>ちなみに俺は
>306
>の意見の中では西崎氏がご存命なら2199以降のリメイクというよりも、
>2202の様な作品は許されず西崎氏の名誉を棄損していると思うし
>松本零士氏の参加が大きく旧ヤマトの質を上げた点だというのは、その通りだと思う
>だから西崎氏と松本氏の両方の要素を取り入れてこそヤマトだろうのご意見には同意だ

あのなあ「海自は」wwww取材に協力「しただけ」wwwwwwそれをww「監修」wwww
責任転嫁な=デタラメ言うなwwwww無知カスゴミ=駄作マニアwwwww
知らんなら黙ってりゃいいのにwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況