終わんねえなあ、どんだけヒマなのか?でオマケ。>>545

>あ〜る菊池誠(反緊縮)さんがリツイート
>タラ温泉温泉ゆかた

>民主党政権下では、コロナ禍なく外出自粛もなく…なのに商店街だけてまなく
>飲み屋でさえ灯を落として街は21時には静まり返ってました。
>ゴーストタウンの雰囲気でしたドクロ二度とあの街には戻りたくないです。(原文ママ)

そりゃ自民党のwwwwwww「大店法」改正wwwww規制改革のwwwwww影響だろうがwwwwwww
郊外型の大型店が主流になり、従来の商店街が
「それ以降」シャッター街と化したwwwwwwwww

>あ〜る菊池誠(反緊縮)
>物理の分野なら論文掲載料が無料の雑誌と2-30万かかる雑誌とあるけど、原稿料をくれる雑誌はない

不満を言うなら「自分で」作れwwwwwwww原稿料払うよーな科学雑誌をよwwwwwww
だいたい「掲載するだけで」カネ貰えないと成り立たないwwwwwそんな研究に価値はないwwwwww

>うちの選挙区の候補者なので、僕が最重視している
>ポストコロナの経済政策について質問を送ってるのですが、ぎりぎりなので返事は来ないかも。
>チラシを読むと、財源問題については「国債発行による積極財政」からは遠そうな感じですね。

どーでもいーけど選挙法違反にならねえの?
だいたいマスコミ以上に「好き勝手な」切り張り解釈wwwwwばっかしタレ流してるアンタでは
「原稿料」貰ってもwwww返事出す候補は「限られる」んじゃねえのwwwwwwwww

>この資料の2ページが自殺者数推移です。
>小泉内閣が最悪なのは分かります。民主党政権で減ったと主張する人がいるんですが、
>確かに小泉政権よりはね、減っています。
>でも安倍政権になってからの劇的な減り方に注目するべきですよ。経済政策でこれだけ減らせる

「災害による」人減らしで景気向上、言い出す非国民だ。>>544

>nagashima m.
>「だいたいまともな物理学者はTwitterなんかやらない」パワーワードきたーww

やる、やらねー以前に「せめて★常識」は押さえろよwwwwwww

>こどもを過剰診断から守る医師の会 Save Children from Overdiagnosis
>大人にしか見られない甲状腺未分化がんは、本当に急激に悪化します。
>甲状腺がんによる死亡や血痰や窒息などの症状もこの未分化がんではよくあります。
>同じ甲状腺がんでもこどもの甲状腺乳頭がんとは症状も違いますが、
>この2つを同じ甲状腺がんということで混同して(わざと?)お話しされる方もおおくて

相変らず「マトハズレでたどたどしい」、これが医師なら問題あり過ぎる。>>70
そもそも「原子力災害」というコト、からして完全にガン無視。>>22